2

58:
ワームのパックもヤバい。パワーもテクニックも維持も最低なんじゃねえか。なによりもニビルが人質。グレイドルはメタにもなるから価値はあるけどワームはキッツイ
ハイ、2枚目のニビルを狙ったバカは私です

98:
>>58
自己レスだがすまん総合で最低なんじゃってことだ。戦線維持はリバースという意味ではあるものとされてるのかもしれない

309:
相手がノーガードエンドしてきたから絶対ニビルだろこれって思って、即パワボンでワンキルしたら案の定ニビル2積みだったわ
展開せずにワンキルとれるのほんとサイバーえらい

331:
手札誘発とか無いけどあるように思考時間出す方法ってある?ニビルバレバレになっちゃう

580:
ニビルの代わりになるカード無い?UR足りん

592:
>>580
ラーのスフィアモードってURだっけか?

607:
>>592
神はお高いぞ

615:
>>607
お高い割に誰も使ってないという

619:
>>615
てかファンデッキもUR多いからな…

616:
>>607
ほんなら壊獣はどうだろうか
ガメシエルはSRだし

621:
>>616
ガダーラならRだぜ

610:
>>580
ガダーラがRでとれる

807:
no title

プラチナ1記念
ニビル対策にニビルいれて指名者で落とす用に作りたいなニビル

816:
>>807
おめ
抹殺無制限やし普通にアリやな

832:
>>816
電脳界作ってる途中だけどニビルかなり汎用高いから作るねアリよね

843:
>>832
勇者バロネスいない環境やしニビルガン刺さりよ

848:
ニビル入れたほうがいいな後攻無理ゲーすぎる

854:
ニビルって雑にどこでも入ってるよな
シャドール電脳ドライトロンエルドリッチ閃刀姫ドラゴンメイド鉄獣全部で見たことあるわ

862:
>>854
シングル戦だしお守りみたいに入れてるわ
g投げても殺されたら意味ないし



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1642941410/