2
236:
pc版みたいになってるとか言ってたから期待したのに全然じゃん
pc版どころかモバイルよりグラゴミだしpc版とはかけ離れた非リアル感

368:
PC版に似てたとか言ってるけど
PCもこんな感じなのかな
面白みがあまりない

554:
学生の時pcゲーができない時はこれでいいけどpcがある環境でいまさらやっぱ楽しめないもんだね

580:
慣れてくると面白いな!
pc版に近くていい感じ あとは細かなバグを治してもろて

583:
>>580
まあパブジーはパブジーですし久々なんで普通に楽しいですわ

674:
PC版を忠実に再現しましたって言われてもねえ

680:
>>674
流石に4年遅い

683:
PC版再現するならサウンドマーカーと血以外のヒットエフェクト消せよって思った

686:
>>683
あとリコイル制御な
PC版で倍スコフルオートで中距離狙うのは本当に難しいからな

687:
pc再現するならヘルメット非表示くらい出来ろよ

722:
PC版に近づけたいんならもっとリコイル倍増してほしいわな
結局モバイルと同じく先に見つけたモン勝ちのゲーム設定だし

747:
>>722
俺もそこ期待してた
モバイルとは違う環境で遊んでみたかった
どんな距離だろうと脳死でフルオートしとけばいい環境はやり飽きたわ

748:
>>747
そもそもPCでリコイル強いのは待ちや芋の優位性を少しでも減らすためだし
モバイルがエイムしやすいのはモニタ操作がやりにくいことへの救済措置だからな
PC寄りを謳ってるのに、そのモバイルよりリココンしやすくしてどうするって話

726:
PCに寄せるなら寄せるで銃声マークなんかやめちまえ
何がしたいのかさっぱりわからんゲームだよ

727:
PC版やったこと無いから、寄せてるのか寄せられてないのかすらわからんしあんまり関係無い気がすんだけど
みんななんでそんなに怒ってるの?
PC版やりたいならPCでやれば良いんじゃないの?

729:
PC版やりたいんじゃなくて開発がPC版に寄せたって言っておきながら実際は全然寄ってないことに文句言ってるんじゃないの

732:
やってることはモバイルの二番煎じだしなあ
どうせやるんなら徹底的にPCに寄せてほしかった



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636604316/