2
109:
ダウンロードできるようになったぞ

110:
接続できるようになってぞ

きたあああ

112:
もうログインできるぞ

124:
なんかジャイロおかしいんだけど俺だけか

126:
おーマジで入れた

128:
銃声がしょぼすぎるが変更あるよな

143:
サイズ見たら2.3GB

146:
お、まじだ再起動したらアップルダウンロードできる

149:
iosきたぞ

155:
うおおお楽しみだ

163:
わーい行ってきます

167:
きたああああああぁああああああああああああああああああああああ!!!!!みんな楽しもうな!!!!!!

178:
接続が不安定で入れないんだが

179:
落ちたかな

180:
鯖落ちかな
接続できないわ

181:
落ちたなこれ

182:
ボタン配置中だったのにまたやり直しか

183:
設定いじってたらつながらなくなったん

185:
アプデやら最適化やら忙しいな

186:
完全に神ゲーやん!
仕事終わったらぶっ通しでプレイするわ

198:
あ、サクサクになった!サーバーのせいで反応しなかったのか?

200:
重すぎだろこれ

184:
初日なんてこんなもんだよな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636603220/