1
147:
ひたすらグレ投げてきて自爆した奴がいたからみんなが被害に合わないようにチームメンバーに報告したのに、ワイが気絶させたと思われたらしい
自爆だよまで言えば良かったわ
回復も出来ないくらいひたすら自分だけ追いかけられたんだけど抜ければ良かったんか?

148:
>>147
チームキラー3番注意

とかで通じない?

149:
>>148
通じると思ってそんな感じで報告したけどそいつが気絶してたし追いかけられてたのワイだけやったしワイが仕返ししたんだと思われたんだと思う
仲間割れは良くないと返されておしまい
切なかったぜ

150:
>>149
ご愁傷さま、ドンマイ
TDMでグレ持ってチームキルしてくるヤツには上の対応大丈夫だった
あと、通報お願いってのも有効よ

154:
>>150
ありがとね
愚痴ってごめん

165:
>>147
そもそもキルログ見れば分かるんじゃ…

151:
自グレしたならキルログでわからないもんかね?

153:
キルログまで見れてるプレイヤーなんて上位5%だぞ
ほとんどのやつは画面の真ん中しか見えてない

155:
野良スク3人組に「フレンドに呼ばれたんで落ちます!申し訳ない」ってVCで言われて
「キルしてくれませんか?」って言われて持ってきた火炎瓶で3人焼いたら通報されて-60くらったワイでもみて元気出してくれ

156:

落ちるなら勝手に落ちればいいし、死にたいなら自滅すればいいだけなのに
お人好し過ぎでしょさすがにw



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634801095/