1
623:
強化スカーとM4あったらどっち使う?
フルカスならM4の方が強いのかな?

626:
強化スカーってなんのことだと思ったけどリビックに湧くやつか
あれって別にどの部位に当てたか見れるだけで強化されてないでしょ

632:
>>626
まじかー威力上がってリココンし易くなってるって思ってた

629:
XTスカー腰撃ちやたら当たるけど気のせいか

630:
腰撃ちはスカーの方が当たりやすいよ

631:
俺はスカー当たらないって印象だなぁ
射撃場で腰撃ち練習が日課だけど 命中率が416より約3%程下がる

まぁこれは人によって違うんだろうけどね

633:
>>631
十字マークの広がりの差を確認しているか?
この差は人によって違わないぞ

635:
>>633
何が得意武器か人によって違うだろ…

636:
>>635
その返しおかしいんだが…
十字マークの広がりが何か理解してる?
それで416とスカーどっちが広がってるか知ってる?

634:
Twitterでみたけど強化スカーはM416より発射レートが高いってきいたけどほんまなんかな

637:
レティクルならスカーの方が若干、ほんとに若干小さい認識だけどそれがなにか?

スカーの特徴は横ブレが416よりでかいから レレレした時に「俺は」3%程当てづらくなるってだけの話

上の人はスカーのが腰だめ当たるって言ってるし 俺には416の方が当てやすい 得て不得手は人で違うだろうけどって事言ってるんだが理解出来てる?

638:
わかったもういいや3%ねw3%ww
凄い感覚をお持ちのようでw
いやー3%か常人には分からない感覚をお持ちのようだけど
フレには言わんといた方がいいぞ
いい話聞けて良かったわw

639:
まあスカーの方が腰撃ちの弾の広がりが少ないのは事実でそれを言ってる奴と
M4の方が当てやすいと思ってる奴が居るって事でおしまい
私の為に争わないで



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633147938/