1
656:
野良で来るエースマスターとかそれ以上のランク称号持ってるやつ枠潰しにしかならんやつ多いな
こいつら初動誰かダウンすると速攻逃げ出して戦わねーわ
キルレ0.6くらいだけど戦いに来てすぐダウンする奴らの方がマシだわ

659:
KRミラマーって野良でやると味方キルレ1.3以下ばかりで弱いのに敵強すぎるぞ
不人気マップだと野良でやるたら全然どんかつとれんわ

674:
>>659
krのミラマーはコリアの軍隊多いから野良で行くとカモにされるぞ

662:
キルレ0.6ぐらいなら居ない方がマシだわ
デュオスク、スリーマンスクやる勇気ない奴がいっちょ前に野良批判すんな

663:
キルレ0.6なめちゃあかん
後ろで伏せるだけのゴミもいるが、ちゃんと戦闘参加したり真っ先に蘇生しようとするやつもいる
戦闘参加してればそいつが撃たれてる間に敵倒せることも多いし役に立つやつは多いだろ
フレゼロだからソロスクになるな

664:
野良の鉄則は期待しないだぞ

665:
>>664
リビックは野良でも強い人多いだろ
俺はかなり弱いが俺以下しかいないことがミラマーは多すぎてきついんや

666:
真っ先に蘇生してくれるだけ仲間思いで気持ちだけありがてーけどな
芋って動かないやつと逃亡兵みたいなカスどもは野良スクやるな

684:
>>666
野良スクやるなは暴論
そういう奴らがスクやる為の野良スク
常識人や人に気を使える人間なら普通にフレンドと組むだろ
野良スクに参加してる時点で自分も欠陥商品だって理解すれば文句なんてないはずなのに何で野良ビギナーってそんな自分は常識人ですって感じでイキれるんかなぁ
恋人と売女を同じ扱いしないだろ
野良は売女よ

667:
芋って動かないやつは敵がどこにいるかわからない、っていう事もあるだろうけどな

668:
スクだと他力本願で立ち回りが抜群に下手なのにエースマスターとかいるんよ
まず物資揃うまで絶対戦わない、詰めるとこ詰めない、こっちが不利なのに撃って敵に知らせるとか野良の楽しいところだね

669:
そういう奴らにはソロやれって言いたくなるけど
そういうのはソロだとエースにすらなれんからやらんよなあ

670:
野良にはなにも要求してはいけない

678:
>>670
野良は着いてきてくれる、蘇生してくれる、tkしないだけで充分だわ

693:
>>678
そのうち着いてくんなって思うようになるから
そうしたらソロスクや

671:
外国人で車に全員乗るまでクラクション
そして敵のど真ん中に突貫して全滅ってパターン多すぎ

今日はクラクションしつこいからタイヤパンクしてやったら他の野良からナイスって言われた



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631694031/