1
6:
野良ハピでガブカメを射出して活躍させるの楽しい

7:
>>6
野良ガブなんて絶滅危惧種じゃん

15:
そういやハピカス使ってないし見たこともねえな

17:
ハピいればレベル4プクリンに対抗できるのは強いと思う

55:
ハピナス使ってみたけど
これ普通に卵海でよくね

79:
ハピの神秘の守りでも亀の呪い解除できるんやろ?
ハピ最強やん

85:
>>79
サンダー殴りも手助けで手数増えるしもうサンダー戦特化枠だな

96:
ずっと使ってるとハピはプクみたいなゾーニング役じゃなくてオブジェクトに近い位置でてだすけ使う火力補助役だから普通にエネコありな気がしてきたな
まもりてだすけあればボタン無くてもよっぽど死なないし

117:
>>96
エネコは自分の攻撃にしか効果ないぞ

361:
ハピレートでも結構やれそうに感じる
カメの補助はもちろんとしてゴルサポ無いアタッカー勢もゴール率上げれるしスピンしおふきにも耐えれるのは大きいな
タマゴうみより信頼感も得られてそうで結構継戦してくれるわ

432:
神秘ハピナスでシラガ死んだな

436:
今日出会ったハピナスたまごぶん投げてて何してんのかよくわかんなかった
しんぴが強いのか弱いのかも不明だったよなんだったのあれ

886:
カメゲーだから耐久火力を爆盛り出来るハピナスはやっぱり野良でもめちゃくちゃ強いな
野良で生きにくいイメージあるけど自分が合わせに行けば相手よりも2枚で完成する最強タッグだからむしろ野良の方が優位に立てる
ハピいて乱戦負ける気がしない

912:
今まで高速スピン終わりを狙ってプクリンで歌ってたけど、今はハピナスがその弱点を補えるので、マジでどうしようも無くなってきた

914:
やぁんキネシスだあああああ!!
→近くのプクハピに当たりましたw

924:
>>914
ハピナスに当たるのは良くね?
実質的にカメックスの火力落とせるし



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1631106683/