3
29:
カメックスの持ち物なやむな
力ゴルサポは確定なんだがおたバリにするかきあいにするか

140:
中央カメックスってスピンしおふきでええの?

144:
>>140
そうだよ、集団戦でひたすらダメージだしてけ

148:
カメックス強いけど結局ルカリオが1強になっただけなんじゃなかろうか

154:
SS カメックス
S ルカリオ
くらいのイメージ

239:
野良の中央カメックス全員下手
あと二三日待てばマシになるんか

240:
>>239
なるわけない
自分でやるしかないぞ

247:
>>240
そんなん争奪戦負けたら負けじゃん
クソゲー

284:
カメックス妨害無視して高火力で突っ込んでくるから低耐久は息苦しい環境になったと思う

295:
カメックスほんときもいな
この環境カメックスかプクリン使わないとイライラするな

314:
カメってディフェンス型でアタッカー型でスピード型のバランス型だろ?

376:
カメックスはアイテムエネコが今の流行りなん?

406:
カメックスはロケットずつきとみずでっぽうが序盤ルカリオの挙動に近いからレーンでも別に強い
ただスキル揃うのがレベル7だからイーブン以下だと1カメの戦力にならない

453:
カメックスつまらんから誰か代わりにやってくれない?
空けたら何で一番下の奴がピックするんだよ

475:
>>453
とりあえず最速でカメにカーソル合わせて決定まではしないで様子見放置がいいよ
カメやりたい奴ならカメ被せてきてくれるからそれ見てから自分が変えたらいい

500:
カメックスのしおふきスピンハチマキあるのとないのじゃダメージ全く違うな

531:
>>500
ちかはち持たせるとゴルサポかきあはち外さなきゃいけないのが辛いわ
まぁ自分はカメ上レーンでしか使わんしちかはちは諦めてタンクやらせる

532:
ゲコが中央いくなら相手のカメックスが9になる前に1亀取ってくれたらなんの問題もないな
もたもたしてる間にカメックスが9になると一気に蹂躙コースだから

571:
>>532
問題は味方の馬鹿ゲッコウガのほとんどがもたもた敵と殴り合いしてて亀触らんことだね

549:
カメックス環境は今までで一番酷いわ
エースバーンやゲッコウガの方がマシだった

562:
>>549
まだ捕まえたら一瞬で溶かせられるだけ可愛げあったよな
耐久あって火力あって妨害無効あって速度もあってユナイトも最強
アホらし

567:
カメックスは対策ないのがつまらない
MOBAに限ったことじゃないけど万能系が環境トップになるとメタ回らなくなってゲームの寿命縮むんだよな

576:
野良中央カメって持ち物エネコ一択なの?キル性能高い脱出でもいい気するんだけどいらんの?

587:
>>576
脱出は一番無いんじゃないか?
メジャーはエネコプラス鈍足のどれか

591:
>>576
ジャングル回るの早くなるからガンクも決まりやすくなるし何よりエネコからのベイブレードでラストヒットめちゃくちゃ取りやすくなるぞ

604:
>>576
流石にエネコ1択じゃね?

634:
>>576
脱出スピーダー鈍足スモークあたりは見かける
しかし脱出持ちのカメよりもLvが1高いカメの方が大抵の状況で強いので、ファーム速度最優先をオススメしたい
中央カメにするとオブジェクト削る力が足りないパーティーになりがちなので構成を見た上で選択という感じ

603:
カメックスがインチキなのは、しおふき→スピン(ここでしおふきCDリセット)→しおふきAAスピンと短時間のダメージソースが不健全なもんばかりだからだよ
アローみたいなバーストじみたスキル回しで糞ほどにダメージ出すくせにそれが範囲な上に妨害無効でしかも本人も硬いっていう弱いところが皆無な性能してるのが悪い

788:
両方今のところ強いからもうカメックスとゲッコウガが組めばいいんだ

808:
>>788
その結果が俺がカメックス使えばダメージ18000ゲッコウガを引き、
ゲッコウガを使えば一生戦闘に参加せず散歩しかしない0点1キルカメックスを引いて
負けさせられると言う地獄です

867:
まぁカメックスは今週調整されるでしょ
出たばかりとはいえ揃いすぎてる

869:
>>867
公式大会前にされるの?

904:
>>869
大会の日程知ってるか?
まだ時間あるのに調整ないわけないだろ

943:
>>904
19日っていうほど時間あるか?
2週間きっとるやろ

948:
>>943
いうて大会前にニンフィアかマンムー追加くるんやで、バランスとか正直どうでもええやろ

951:
>>943
今週水曜になにかしらある可能性はあると思うそこでなかったら多分ないだろうな

968:
>>943
2回も水曜日あれば調整のタイミングは十分でしょ

874:
>>867
多分今の運営はスマホの方にかかりっきりだし再来週までは何もないと思うぞ……



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1630848328/