2
113:
ゲンガー、カイリキー、アブソル入った時点で勝率10%くらいしかないわ
使ってる奴どんな気分なの・・・

116:
>>113
そこにエスバも加えてやってくれ

119:
>>113
地雷しかいねぇって思ってるだろうなw
キャラ差キツイゲームだって気付けよホント

333:
>>113
お前は何だ?リザか?サナか?ガブか?アローか?

372:
>>113
カイリキーとアブソルとアローはほんとカモだわ

308:
中央カメやってると毎回のごとくjg2週目を食い荒らすゲッコウガとかアブソルが出てくるのなんなん?お前ら中央気分なの?

311:
>>308
その書き込みでランクだいたい分かっちまうね
カメは味方がまともで頼れる時しか使っちゃだめだよ

316:
>>308
エスバン、ゲンガー、カイリキー、ゼラオラも荒らすぞ
こいつらどこでもジャングラーだと思ってる

366:
マスターでjgつまみ食い見ないって言うけどカイリキーやらゲンガーがjgしてたらゲコがつまみ食いしてるところ割と見なかったか?
それと一緒でカメがjgするのおかしいと思ってるやつがつまみ食いしてるんじゃない?

392:
ゲンガー、アブソル、カイリキー、リザードン、ガブリアス、サーナイト、ファイアローはガチで人権ない

640:
エキスパ昇格戦入ってから五連敗してんだけどなんやこのゲーム……昇格戦までは直近勝率七割近くで上がってきたのに、中央カイリキーとかばっか来る……

655:
>>640
一旦スタンでもやって餅つくのだ
あと再起動でなんか勝ちやすくなる気がするジンクス
こうなりゃ精神論

738:
ゲコしか使ってなかったやつはカメが中央に来てもレーンに行くからなぁ
カメレーンはまだやれるけどゲコレーンはエスバアローカイリキーゲンガーがレーンに来てるようなもんや

876:
プクリンいるのにシラガ選ぶ人ほんと勘弁してほしい
まだリザカイリキーのがマシだわ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1630848328/