1
18:
ピカチュウ、ゲッコウガ、お前ら船乗れ

26:
>>18
性能的にどうしようもない期間があるキャラ以外は分かりやすく強いかどうかってだけで結局使い手次第なんだろうな

41:
>>26
ゲッコウガ職人が先にチームに居たから下カメックスになったって話してたな

22:
ピカチュウは最後の最後で勝手に降りたぞ

35:
ピカのフルボルトストームってノックアップとかで止まるの酷くね?

44:
ピカ様のエレキボールは実は範囲技知らんってやつおるよな
高威力必中遠隔範囲技やぞ

55:
>>44
複数あたったらラッキーってくらいやろ、それでもまあ強いけど

59:
>>44
しかも回転早いからAAが弱いのを補ってあまりある性能なんだよな
アップグレードで火力も伸びるしスキル面は正直文句ないんだけど逃げも耐えるのも出来ない構成でボディが弱いのとユナイトがいまいちなのがひっかかる
ピカの弱い所をあげるのに火力とかAAあげる人はエアプ

68:
>>59
いやAAは結局弱いだろ

87:
>>68
弱いは弱いけどそれが足枷ではないってこと
AAなんてウッウもスキル後以外使えないようなゴミだしピカチュウでAAでハラスする距離がそもそも怖いわ

54:
ピカチュウアロキュウウッウは同格

224:
ピカチュウ環境に合ってんのか?
ひたすらエレボ10万後ろから撃ってりゃ良いんか?

274:
ワタシラガハピナスが再評価されてるらしいからサポ練するか

278:
>>274
今一番再評価されてるのはピカ様だぞ

362:
ピカチュウ亀環境で戦う切り札か
エレボ必中だし10万はエイム楽な方か?

19:
ピッーカァァァ!



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1630848328/