3
319:
カメきつくないやつがいない定期

368:
>>319
カメならいけるぞ
スピン中ならカメのユナイト喰らってもカメは余裕で耐え切れる

450:
>>368
マジでこれなのが終わってる

327:
ゼラオラもカメックスガン不利だからもう無理だよ
ユナイト放電してもカメは余裕でベイブレードしてる

364:
カメックス自体が滅茶苦茶強いから傷薬持ってても「傷薬つえええ!」って感じそう
大魔王はナイフ1本持っても強くなる的な

373:
カメックスメタって現状ないのかな
ベイブレードするしかない?

388:
>>373
手裏剣ゲコで削り殺すとかあるけど、より強いベイブレードになるのが一番
間違ってもトライピオにならないように頑張れ

389:
>>388
へぇい、突然ですが

480:
上カメックスの巣ごもり率やべえわ
枠の無駄だからパレスでやれ

504:
なんとなく詳細見てたらカメックス普通に10万ダメ出しとったわ
これでタンク名乗るの反則やろ
エスバとか頑張っても七万が限度ちゃうか

528:
カメJGつよすぎワロタ
あいてがアホでカメ以外がJGの時点で1亀勝ちじゃんww

カメックスしおふきスピン環境で
いまだにゼラオラとかキュウコンつかってるやつはアホすぎんよ

531:
>>528
全キャラカメックス振りの雑魚だぞ

597:
カメックス強すぎるから購入して使ったら笑いがとまらんのやがwww

602:
カメックス自分で使うと楽しいんだけど相手にしたときの不快感ヤバイなこれ

657:
カメックスが強いってことだけ先行して広まっててどの動きが強いとかまだ周知されてないから野良カメックスの大半は微妙じゃね?って思える奴いて当たり前だよ
ゲッコウガだってそうだっただろ

665:
カメックスとかシンプルに乱戦強いし普通にジャングル回ってたら7レベルになるんだから動きの簡単さもこれ以上ないキャラだと思うんだけどな
少なくともゲッコウガと比べたら3倍は簡単でしょ

682:
カメックスは火力を半分にしろ

693:
>>682
貧弱キャラの火力を倍にしよう

709:
正直カメックスがカメックスを見てチョッキ着るっていうのはガチでありえる未来だよな
お互い先陣切ってベイブレードするんだから

731:
カメックスが円滑にスピンできるよう到達したら勝ちだから
あとはレーン強者と手助けと序盤に強いのがいればいい
満たさないポケモンは墓場行き

735:
>>731
ほんとこれ
これが成り立つせいでカメックスがjg最適になってしまうんよな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1630757638/