2
95:
もしかしてケツ論破って

上カビ、うっう
中カメ
下プクルカ

になったんちゃうか?
いやあまさか
ゲコが船おりることになるなんてねえ

103:
>>95
なんでみんなプクルカを一緒に下に置きたがるのか
一枚遠隔にした方が安定するんだがなあ

109:
>>103
ゴルサポごり押しゴールで亀前にゴール割れたら爆アドだからじゃない?

120:
>>109
下でゴリ押しゴールする暇そんなにないだろ、上と違ってタブンネは固くて数が多いから忙しい
それにゴール割れるのはよほどの事がない限り上レーナーも下に寄る2蜂戦以降になること多いし

133:
>>120
下で攻めてるときって自陣のタブンネなんか放置で
敵陣のタブンネと相手ポケ、ゴールで経験値稼ぐんだぞ

148:
>>133
そんなん相手がレーン弱者か下手くそ想定じゃん
相手が互角の強さだったら、無理にゴール狙った分タブンネか蜂食われるわ

157:
>>148
地雷

159:
>>148
必ずそうなるとは限らんだろ

164:
>>159
それ言ったらそりゃまあ何でもそうだけどw
実際対面プクルカで、無理にゴール決めたルカリオの体力減らして追い返して有利状況作った事も結構あるからなあ

170:
>>164
それは相手がゴルサポつけてないおまえみたいなのときだけだよw
バーカww

186:
>>170
日本語読めてないみたいだね
ゴールを「決めた」後に体力ゴリゴリ減らして追い返すんだよ
流石にプクルカ相手なら殺しきるのは難しいけど、時間を得られるからタブンネを狩れるわけ

125:
>>103
遠隔は安定するけど基本守りで攻め切るって意味だとルカリオの方が向いてる
あくまで餌を総取りさせない、ゴールを割らせないって方向になる

遠隔というかキュウコン、ウッウじゃゴール割りまではちょいきついかなと思う



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1630757638/