3
15:
カメックスくんなみのり後にジャンプとか書いてあってヤドランの欠点回収してて草

28:
カメックス練習場で使ってみたけど
こいつやばいな

48:
カメックス、強化通常当てたらCD減ってない?気のせい?

50:
>>48
減ってる

60:
カメックスのスピン回りながら通常攻撃出来るの結構強くね?集団戦に使えそう

71:
カメックス持ち物何がいいだろ
序盤から優秀なブリンクのロケット頭突きあるからゴルサポは確定
あとは無難にきあはちおたバリか?
鈴とかも持たせてみたいけど

77:
カメックス、ウルト中にだっしゅつ等ボタン移動できるのいいね

85:
カメックスこれハズレだろ
どう考えてもプクカビハピに割り込んでくる性能じゃない

88:
カメックス耐久高すぎて草

94:
カメックス
Lv15
HP:9800
防御:599
特防:420
イワパレス
Lv15
HP:9900
防御:580
特防:400


プクリン
Lv15
HP:9452
防御:539
特防:482

104:
>>94
ゲッコウガナーフしろってメタだと防御最強は強い

105:
>>94
これ比較に上がるプクリンがおかしいわ

168:
>>94
やっぱプクリンってサポートじゃねぇタンクだ

95:
カメックスぶっ壊れでOK?

102:
バリヤード捨ててカメックス使うわ

103:
カメックスたのちい

118:
カメックス、技性能はそう特別って感じじゃなく、むしろ回転重い方だけど、
遠隔でこの素ステは良いな

耐えながら打ち勝てる遠隔攻撃キャラ

127:
カメックス最強壊れOPだわ
カメックスいないだけで負けになり得るレベル
ゲッコウガ選んだやつ以外でカメックス選ばなかった奴はそれだけで戦犯

131:
カメックスチカハチ持たせたほうがいいね

134:
カメックスの波乗り贅沢すぎて草

149:
カメックスはスティールも行けそうだしやべえわこいつ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1630479665/