2
10:
jgゲッコウガに地雷多い気がする
中やる自信無いなら無理にやらんでええんやで

175:
煙幕で草むらに逃げ込むゲッコウガいたんだが
頭悪いだろあいつ

186:
>>175
え?ダメなの?

195:
>>186
少なくとも俺はとりあえず近場の草むらに攻撃投げるぞ
何もない場所よりいる確率は高いから

205:
>>195
んなもん、状況にもよるだろ

214:
>>195
例えば下に草むらがあって上に煙幕逃げしてから下の草むら待機すると割と逃げ切れるんだけど悪手だったか
たまにJG余った時にしかピックしない程度にしかやり込んでないからそういう情報ありがたい

228:
>>214
フェイントは知らんけど大体のやつどっちに逃げたか見てないし見れないと思う

219:
>>195
例えば下に草むらがあって上に煙幕逃げしてから下の草むら待機すると割と逃げ切れるんだけど悪手だったか
たまにJG余った時にしかピックしない程度にしかやり込んでないからそういう情報ありがたい

211:
ゲッコウガ使ってる人、リザードン にユナイト打たれたらどうしてる?
こいつのユナイトチートやろ
えんまくで逃げても追いつかれるし

キルくそ稼いでたからデスタイム死ぬほどながかったわ

231:
>>211
オタバリユナイトで相殺するかやはりえんまくで読み合いかけるか
なあ一番は味方にヘイト受けて貰って自分は茂みとかでやり過ごすことだけど

267:
>>211
味方と違う方向とかリザの進行と逆側に逃げがいいと思うわ
リザ使うときに一番嫌な逃げられ方

427:
jgゲッコウガが開始2分くらい回線落ちしてたけどエネオラだったからjg入ってやってたら普通に勝てたわ
上1になって下gankに行けなかったせいで亀前に下ゴール割れてたけど亀も取れたしそれ以降はずっと優勢のまま行けた

757:
サブ垢でマスターなったけどエキスパ上位の方がまともな奴多くて草
jgゲッコウガで相手プクリンとタイマンして負けそうだったんだけどそこからプクリン単体相手にユナイト切った上で負けてたの見た時には笑い転げた
こんなのでもマスターなれるんだから世も末よな

230:
ゲッコウガ無理して選ばなくても中央いかなくてもいいんだぞ
持ちキャラで普段からそれならもっと練習しような

241:
>>230
練習って何をどうすればいいんや

243:
>>230
中央蛙44%で
マスター行った
味方ほんとすまん...

282:
ボヤードン中央で上ゲッコウガ構成ってのはまあ割とアリだと思う

348:
>>282
いやボッコボコにされてる所にさらに相手のjgがきたら、下のやつらは更に高級タブンネになるしゴールはボロボロになるんだけど頭大丈夫か?

357:
>>348
ほんとそれ。亀前にゴルサポでさらにねじ込まれて第1ゴール割られる。

518:
得意不得意があるんだしエスバもカイリキーも使うこと自体は構わないだろ
そんでゲッコウガに中央譲ったりゼラオラが中央譲らないときに仕方なくレーン行くんだわ
つまりゼラオラが悪い

547:
ゲッコウガ「中央行きます」
ルカリオ「下行きます」
エースバーン「下行きます」
プクリン「ちょっとまってね、下行きます(頼むエスバ上行ってくれ)」
エースバーン「中央行きます」
ゲッコウガ「…上行きます 」

ああああああああああああああああああああ!!!!!

906:
1キルor1アシストが4人とjgゲッコウガが2キル1アシストとかいう糞試合だったのにサンダー取っただけで勝ったわ
なんでこれで勝つんだよおかしいだろ

909:
>>906
最終問題
このクイズに正解したら1万点!
みたいなもんや



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1629726634/