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671: 2018/06/12(火) 00:09:03.94 ID:rqNWGWgYp
一定のレベルから上手くならねえ

683: 2018/06/12(火) 00:44:23.27 ID:WbA9GDQN0
銃の強さって何で計るんだ?弾?

695: 2018/06/12(火) 01:05:45.99 ID:qNbfRXbY0
>>683
威力の強さ 連射の速さ リロードの速さ 反動の弱さ マガジンの量
じゃないですかね

690: 2018/06/12(火) 00:56:36.11 ID:9+DvvzTB0
karって2ヘル抜けるよね?
HSしたのに死なずに撃ち殺されたんだが
確実に頭だし首ではないはずなんだが

694: 2018/06/12(火) 01:03:36.85 ID:1qLCbygXa
>>690
頭じゃなかったと言う他ないわ

699: 2018/06/12(火) 01:17:41.78 ID:9+DvvzTB0
>>694
近中距離で使うもんじゃないな
20人以下になったらARが一番だわ

696: 2018/06/12(火) 01:08:30.63 ID:79VTkT5C0
botの索敵力とエイム力は学びたいものがある

697: 2018/06/12(火) 01:12:54.06 ID:Okk6Xe+Da
アジアだとカー2ヘル抜けない奴たまにいるぞ、スコープででかでかと表示してたのに倒せなかったりな。そのあと回復してたからダメは入ってるのは間違いない

700: 2018/06/12(火) 01:22:59.20 ID:5wSWruti0
そういえば4人プレイの時、自分が死んだあとはどうするのが正解なの?

特に自分が乱闘地で初っ端にやられた時
VCしてたら最後まで付き合ったほうがいいのかなと思ってボイスオフにしたまま画面つけてるけど

701: 2018/06/12(火) 01:23:36.40 ID:moOgqkhV0
好きにして良いってのが正解

705: 2018/06/12(火) 01:31:30.50 ID:5wSWruti0
>>701
そうなんですか?
前に速攻で死んだ人がいてて、すぐに抜けたあとに他の人が
「普通最後まで見届けるよなー他の人がドン勝つしてくれるかもしれないのに」
ってVCで話してたので、開幕速攻して死んでも見届けるのが礼儀なのか?と気になりまして

715: 2018/06/12(火) 01:52:52.33 ID:moOgqkhV0
>>705
ゲームだぞ?

738: 2018/06/12(火) 04:10:46.12 ID:5wSWruti0
>>715
いや、そうなんだけど
フレンド申請された人からそんな事を言われると次やる時やりづらくなりそうで

709: 2018/06/12(火) 01:37:48.58 ID:2jD/RICh0
スクアッドで強いやつ引いたらやたら山上行くんだけど強者ってそういう立ち回りすんの?
俺は家にばっか籠ってたけど山上からスナイプするのもありだな

712: 2018/06/12(火) 01:49:51.18 ID:qNbfRXbY0
>>709
ガチで強い奴はどうであれ芋プになるよな
山の上は攻撃食らっても下がれば助かる点でどのゲームでも特に強い場所だと思うわ

719: 2018/06/12(火) 02:09:13.35 ID:2jD/RICh0
>>712
なるほどね
全方向から丸見えで蜂の巣にされるのが怖くて全然行かなかったけどやっぱ強ポジなんだな 

722: 2018/06/12(火) 02:14:33.74 ID:sIbja41q0
>>719
安置によるけどね。家側が安置になると車壊されてそっちに向かって歩かなければならないからキル優先なら最強ポジだね

714: 2018/06/12(火) 01:52:33.81 ID:CjFnG4d/a
>>709
裏に隠れればすぐ逃げれるってのが1番の理由
あとは下からだとしゃがみと伏せうちが仕様上山上に対して撃てないから立ったまま撃たないといけない
だから上から見たらバレバレ

721: 2018/06/12(火) 02:11:40.60 ID:Okk6Xe+Da
山上は安置になるとクソ強くなるんだよな、侵入者側がクソ不利だから

723: 2018/06/12(火) 02:15:30.87 ID:sIbja41q0
野良だと家が安定だと思う



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1528642251/