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611: 2018/05/12(土) 07:04:30.39 ID:zuJgQHETd
エランゲルは終盤草で伏せるとほんとに見えないな
いくらなんでも見えなさすぎじゃない?

623: 2018/05/12(土) 12:16:16.55 ID:edwLHbKW0
>>611
すげぇわかるわ
伏せてる敵もう少しわかりやすくしてほしい

625: 2018/05/12(土) 12:48:38.22 ID:07QHP3C50
だからFPPが面白いのよ
FPだと伏せてるとむしろ視界が草で全然見えなくて、勇気出して立つとむしろ一方的に見えたりするからね
TPSは糞だよ
627: 2018/05/12(土) 13:49:13.12 ID:w1rqRggV0
草に伏せてても全く見えないわけでもないし
見えない具合は相手も同じだし全く気にならんなぁ。

628: 2018/05/12(土) 14:03:29.06 ID:WX7dUtoKa
よく目を凝らしたりグレ投げてみたりジャンプしたりで
結構見つけられるけどね、やり方が悪いんじゃない?

629: 2018/05/12(土) 16:00:20.73 ID:u4bMtB0cM
味方に追跡するっぽい機能、あれはやはり何もボタン押さなかったら追跡する機能みたい
あまり使うときなさそうだが

630: 2018/05/12(土) 16:26:00.59 ID:xaQKp/Jv0
まあTPSは遮蔽物に伏せてても向こう側が見えるし、かなりヌルい設定だと思う
とはいえFPSは一般的には難しいらしいし、調整って難しいよね

634: 2018/05/12(土) 18:24:52.98 ID:KGKgz7vGd
レートの増減の仕組みわかる人いる?
同じような順位でも結構幅があるんだけど

635: 2018/05/12(土) 19:27:04.18 ID:YvD4/LIW0
>>634
キル数だろう

636: 2018/05/12(土) 19:33:09.03 ID:xaQKp/Jv0
>>634
キル数と回復量と聞いた

637: 2018/05/12(土) 20:41:07.94 ID:rLCK3vXnp
救助回復、物資、与ダメージとかじゃないっけ



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525172676/