pubg



204: 2018/05/07(月) 00:12:03.05 ID:+tFfB0jR0
試合後の評価見たらわかるけどキル、回復、生存、物資のいろんな項目で評価されてる
しかもキルより回復と生存時間が重視されてるっぽいからバカ凸10キルトップ10やノーダメ数キルトップ10よりも、負けそうになりながらも回復しつつ何人か殺してトップ10入る方が評価される謎

206: 2018/05/07(月) 00:26:21.21 ID:GfKeZcy4r
>>204
これ人殺すゲームじゃなくて最後まで生き残るゲームだから

213: 2018/05/07(月) 00:55:18.74 ID:+tFfB0jR0
>>206
俺が言いたいのは回復が評価されるのが謎ってことなんだよなぁ
214: 2018/05/07(月) 01:15:05.19 ID:/JVFLnOu0
>>213
いっぱい痛い思いしたけど良く頑張ったね!って事だろうが

216: 2018/05/07(月) 01:30:28.40 ID:+tFfB0jR0
>>214
だから結局生き残るゲームなのに戦闘しないと評価されないってのはよくわからんなって
別に芋を評価してほしいわけではないけど、ノーダメが評価されないのはよくわからん

220: 2018/05/07(月) 02:31:47.29 ID:/JVFLnOu0
>>216
生き残るゲームとはいえ最終円まで運良く円の中心に居れたら評価される訳ではなくて安地運悪い場合移動中敵に見つかって撃たれたとしても相手を殺るより上手く生き延びたらそっちの方が評価しますよって事じゃないのか?

215: 2018/05/07(月) 01:21:51.23 ID:yeQNQfJ20
芋ってるより積極的に戦闘したほうが上がりやすいという事か
あくまで期間が決まってるシーズンのランカー目指すならだが

217: 2018/05/07(月) 01:43:48.85 ID:SzPe+9DCM
回復評価はほんと謎

218: 2018/05/07(月) 02:01:53.65 ID:01bXwPOB0
みんなが評価のために芋って戦わなくなったらつまらなくなるから戦闘させるためでしょ

223: 2018/05/07(月) 02:52:01.49 ID:VYdkOB4E0
>>218
それならダメージやキル数だけで十分で
回復量も考慮されるならレーティング気にする人は
わざと自分の車に轢かれたりしなきゃならなくなるってことでしょう
レーティング気にしない方が楽しい部類のゲームだけどそれにしても評価がガバガバだとは思う

221: 2018/05/07(月) 02:42:38.38 ID:cV9A5vfUp
そりゃ運もあるけど本質を理解して強ポジ取って、一方的に撃たれずにゲームを支配してるやつは評価されるべきなんだよな、運以外のとこで撃たれてたりしたら立ち回りとしては最悪なわけで

222: 2018/05/07(月) 02:48:21.38 ID:+tFfB0jR0
立ち回り下手なくせにいいとこまで行ったやんボーナスやるわみたいなもんか、終盤2.3人スナイプして2位だった時とかでレートビミョいのマジで納得いかないけど

224: 2018/05/07(月) 03:13:21.93 ID:ohxOYElY0
はようお前らにドン勝してぇわ



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525172676/