2
125:
キルレ3より上の人ってほとんどいないだよね。
リビック10戦して一人いるかな?確率として1/30つまり0.3%
野良は100人中97人が頼りにならない。毎回頼りにならないなあって確認する作業。

132:
>>125
3%の間違いだな

>>127
戦績見たいなら旗募集でいいじゃん
戦績良くてもピン通りに降りないやつや敵が見えても固まらなくて死ぬやついるんだから

133:
>>125
ようわからんが自分と互角の人と戦えば勝利は50%
0キルが50%、1キル以上が50%、2キル以上が25%…

たぶんKD0.9くらいに収束する
ここにBOTのプラス補正とフレスク、チーターのマイナス補正が掛かる
強い人同士でちゃんとマッチングすればKD1くらいに落ち着くんじゃない?

ドン勝目指すか、キル稼ぐかで立ち回りは変わるけど

127:
そう つまり毎回野良には期待しないというつまらないマッチングに変化が生まれてより楽しめるメリットしかない さすがにこんだけ何シーズンもやってたら変化くらい付けてもいいだろ

130:
初心者のわたくしですが
上手い人の動画見てると三人に囲まれても
ここをこうしてああしてこうですって解説しながら蹴散らしちゃうし
仲間なんてbot扱いしてるし
上手い人ってこういう事だと思う

137:
KDなんて当てにならんぞ。
先シーズンエランゲル専で2.8。今シーズンはリビック専で1.6だ。どちらもエースでリビックの方が倍の回数かかった。
どのマップかでも変わる。腕はむしろ上がってるのにKD低くくなった。結局連携がとれるかどうか。
KDしか見えてない奴こそ雑魚。

139:
>>137
リビックは敵の数約半分だから他マップより必然的にキルレはさがるしキルレ2.8も1.6も申し訳ないんだが俺的には同じレベルにしか見えないよ

186:
>>137
KDはあてにならない

これが真理かもしれん

140:
あとキルレはあてになるよ キルレ低い人が強いことはあってもキルレ高い人が弱いことはないからね キルレは大事

141:
KDは盛れてもKMは本人の実力わかるしそれにプラス平均ダメージみたら一発だよ 例えどんなにボットキル専門でキルレ盛っても肉入り倒せない人は平均ダメージが500以下の雑魚 最低600~700あればやれる人だなぁとわかる



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613543339/