2
397:
VSSで車抜きとかたまたまおやろ
日常的なら神やんけ

400:
290mも離れてたら4倍のVSSの偏差はスコープに収まらない

みんなは分かるよな

401:
VSSで車抜き狙ってできたら上手いとかいうレベル超えてる

402:
VSSは音が聞こえなくなるぐらいの距離でいいんだよ。
敵の撃ち合いの銃声が聞こえる距離からなら、気づかれずに漁夫れる。

403:
VSSは50mくらいでも聞こえないからガチで暗殺武器

407:
>>403
50mだと流石にバレるぞ
銃声マーク出るし、サプの音が聴こえるし、せめて90mは離れておかないと無理

290mとかスマホでも見えるぞ、Pad使ってる奴が見えないとかありえねーわ

404:
50は流石に無理

405:
VSS20当てるのとawmイッパツ当てるのとどっちが強いか

406:
>>405
AWMは位置が割れる
その時点でVSS最強よ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1612927178/