2
278:
やっと1500位。
あと1000人とか 果てしねぇー。

これ征服者取った人って、その後維持しながらまだまだレート上げしてくか、適当にやり始めてレート下げてくかどっちの人が多そう?

279:
>>278
征服者とったら適当にやるやつのが多いやろな
でも変わらず征服者目指すやつが多いから難易度は変わらない

282:
前にアジアソロ100位以内までいったけど簡単な征服者の取り方なら教えるよ

283:
>>282
今シーズンドン勝つ0
トップ10 21回のワイに教えてくだせぇ。

291:
>>283
まあまあ反則気味だけどvikendiのセメントファクトリーなら大体5割の確率でフレア湧くから円外で装甲車呼んでひたすら装甲車ムーブかませば簡単に取れる
凹凸が多いマップだと加速の悪い装甲車は活かせないからvikendiが最適

黒い服きて助手席に移動して乗り捨てた風を装えば意外と誰も気づかないし
視点が鬼ほど高くなるから伏せ芋が見えやすい&芋プレイヤーは位置バレが怖くて安易に撃てない
降りる位置とタイミングを熟知すれば近づいてリロードの隙を狙って強いプレイヤーを狩る事も可能

前とフレアの湧き率が変わってなければだけど

285:
ドン勝0ってのも凄いけどな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1612927178/