1



1: 21/01/06(水)14:27:14 ID:ID4
だいたいのアバター24時間限定で売って今しか買えないよって煽ってる

2: 21/01/06(水)14:27:42 ID:ID4
でたまに再販してあの時買い逃したやつだって買わせる

3: 21/01/06(水)14:28:40 ID:EWj
課金するくらいならゲーム止めるわ

5: 21/01/06(水)14:31:34 ID:ID4
>>3
課金は駄目で時間を使うのOKとかいう謎理論信者?w
Time is mony だよ?

4: 21/01/06(水)14:29:25 ID:sS0
何年か前に買ったブラックウィドウのスキンが再販未だないらしくて草生えたわ
もう辞めたけど

6: 21/01/06(水)14:31:59 ID:ID4
>>4
再販なしもあるのか・・・そういうのが購買意欲を刺激するんだな

9: 21/01/06(水)14:33:21 ID:ID4
なんであんなのに課金するんだろうと思ったけどよくできてるわ
何千種類もあるだろうスキンをあえて24時間限定で小出しにすることで
買わせるとゆう

10: 21/01/06(水)14:33:40 ID:XZI
安いしな

13: 21/01/06(水)14:34:37 ID:ID4
>>10
いや高いでしょ
本体1200 飛行機とスコップフルセットで2500とかするからな
現金換算で1800円くらいか?w

11: 21/01/06(水)14:33:59 ID:YYD
ええよな課金しなくても同じでただ見た目だけってシステム
ソシャゲは全部これ仕様にするべき

14: 21/01/06(水)14:35:12 ID:ID4
>>11
日本のゲームは現金で殴り合うらしいからな

12: 21/01/06(水)14:34:08 ID:LkL
皮じゃん

15: 21/01/06(水)14:35:46 ID:ID4
>>12
その皮で儲けたのがモバゲーなんよな

16: 21/01/06(水)14:36:35 ID:zJS
着せ替えってそんなに欲しいか?
初期女スキンが一番デザイン良いのに

18: 21/01/06(水)14:37:51 ID:ID4
>>16
初期が一番ステルス製高いから初心者にはやさしいな
課金の世界に誘う前にやめられたら困るしな
やられ役のBOTを導入するのも忘れない

17: 21/01/06(水)14:37:24 ID:YYD
アイコン的な感じやろ
自分をそれで表現する感じ

20: 21/01/06(水)14:38:57 ID:ID4
>>17
オリジナルからアベンジャーズスターウォズなんでもありやからな

19: 21/01/06(水)14:38:32 ID:sRW
この金にがめつくない姿勢が長期的な利益に繋がってるんやろうな
日本のガチャゲームは短絡的な感じがする

21: 21/01/06(水)14:39:41 ID:sRW
サブスクけ?
バトルパスみたいなやつあれ実質1回払ったら永久無料なのすごいわ

23: 21/01/06(水)14:43:30 ID:ID4
>>21
バトルパスはスタンプラリーカードみたいなもんだからな
次無料になるくらい貯めるの相当プレイしないときついかな

22: 21/01/06(水)14:40:37 ID:U8p
唯一個性が出せる部分やしな
Fortniteに限らず珍しいスキンや武器を持ってるとちやほやされるからそれも相まって購買意欲にブーストかかってんねやろな

24: 21/01/06(水)14:44:17 ID:k6W
ワイもAPEXのスキンに課金しちゃった?

25: 21/01/06(水)14:44:47 ID:ID4
APEXって主観なのにスキンてあんま意味ないよな
全然自分で見えないし
それ言ったらフォートナイトも背中しか見えんけどw

27: 21/01/06(水)14:46:29 ID:k6W
>>25
言われてみれば確かに?

29: 21/01/06(水)14:47:14 ID:ixn
>>25
エモートあるからセーフ

30: 21/01/06(水)14:47:49 ID:U8p
>>25
ファッション的な感覚なんかもな
他人に魅せたいんやと思う

26: 21/01/06(水)14:45:29 ID:uW3
レイスだいたいクナイ持ってるから結構課金する人多いんやな
ワイもバトルパスは買ってる

28: 21/01/06(水)14:46:56 ID:k6W
>>26
バトルパスは一回買えばあとは無料だからワイも買ったわ



参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609910834/