1



1: 21/01/07(木)14:02:34 ID:ivu
マジこええよ

2: 21/01/07(木)14:02:57 ID:LTB
どんなクソプやねん

4: 21/01/07(木)14:03:31 ID:EJn
勝てばキッズの断末魔が聴けるからお得やぞ

5: 21/01/07(木)14:04:44 ID:ivu
なんかフレ申請が来たから許可して
そいつの部屋に入っただけでボロカス言われたわ

6: 21/01/07(木)14:05:20 ID:ivu
ゲームが子供に悪影響あるなんて思ってなかったけど
これガチであるやろって思った

7: 21/01/07(木)14:06:00 ID:M1S
>>6
何を今更

40: 21/01/07(木)14:26:01 ID:uhV
>>6
最近のゲームが悪いだけ説

8: 21/01/07(木)14:06:03 ID:D2T
まぁあるやろな
ワイのガイジオトウットがよく発狂しとるし

10: 21/01/07(木)14:06:44 ID:ivu
なんであんな攻撃的なん?
ゲームを楽しもうという気持ちないのかよ

41: 21/01/07(木)14:26:47 ID:uhV
>>10
クソガキはキレるもんやから…(弟)

13: 21/01/07(木)14:08:23 ID:ivu
バトロワ系は18禁でいいやろ
大人でもアホはおるけど

44: 21/01/07(木)14:27:38 ID:uhV
>>13
中3で流行ったけどみんなそこまでガキじゃなかったで…

14: 21/01/07(木)14:08:38 ID:qhE
フォートナイトってなんであんなキッズににんきなん

16: 21/01/07(木)14:09:18 ID:ivu
>>14
ヒカキンとかやってるしな
ユーチューバーさんは悪影響しか与えんな

15: 21/01/07(木)14:08:55 ID:ivu
そう考えると
ボイチャなしのスプラはマシやな

17: 21/01/07(木)14:09:54 ID:D2T
ほんまにガッキにpvpのゲームはやらせたらアカンと思う
頭おかしなるで

18: 21/01/07(木)14:09:55 ID:aJx
フォトナだけじゃないって

19: 21/01/07(木)14:10:06 ID:Itp
体験ゲームは人を悪魔にするでほんま
身内同士ならともかく顔見えん知らんやつにボコされるとかキッズにとっちゃすごい屈辱やろな

20: 21/01/07(木)14:10:28 ID:qhE
キッズはおとなしくポケモンとかで遊んでりゃええんや?

21: 21/01/07(木)14:10:51 ID:Xit
キレ返せ

22: 21/01/07(木)14:11:04 ID:ivu
俺が学生のころバトルロワイヤルの映画が問題になったからな
時がたって小学生がゲームで同じコロシアイやってるなんて
世も末やな

45: 21/01/07(木)14:28:05 ID:uhV
>>22
逆に規制増えてるから説

23: 21/01/07(木)14:11:49 ID:aJx
fpsやってて一番笑ったのがワイはシージわりかし自信あったんや
んで彼女にvcさせてワイがプレイしてたら3試合で3人からフレ申請が来たことやな

女性なのにうまいですね!w一緒にやりませんか?とかクランに入りませんか?って

普段ワイにはいっこもフレ申おくんないくせに

24: 21/01/07(木)14:12:15 ID:nEA
ワイが小さかった頃はマリオみたいな単純なゲームしかしてなかったから今は精神年齢が上がってきてるんやな

25: 21/01/07(木)14:13:10 ID:jPE
Youtuberの影響でキッズは奇声あげる好きなんやろな

スマブラの配信者とかもうっさいで

26: 21/01/07(木)14:13:36 ID:ivu
もうボイチャはリア友以外オフって決めたね
ってかもうフォトナ自体もそろそろやめたい
PS5はよ

27: 21/01/07(木)14:14:15 ID:8mF
Apexすべ

28: 21/01/07(木)14:14:30 ID:qhE
マイクラで満足しろ

29: 21/01/07(木)14:15:10 ID:I15
ワイの親戚の子もやってるが、まだ5歳なんや
それなのにクソとか死ねとか言っとる

年齢制限ってないのかね

30: 21/01/07(木)14:16:13 ID:nEA
>>29
親がおかしいだけやろ
まともな親から死ねなんて子供に言わせないわ

31: 21/01/07(木)14:17:48 ID:I15
>>30
確かにチンピラや

嫁の姉の子なんやが兄弟10人おる

47: 21/01/07(木)14:30:10 ID:uhV
>>30
勝手に学校で入ってきそうやけどな…
まあ使う使わないの教育はしたほうがええな

32: 21/01/07(木)14:19:23 ID:gUF
対人ゲームとかは年齢制限ちゃんとするべきだと思う

34: 21/01/07(木)14:21:24 ID:XZg
PUBGやれよ

37: 21/01/07(木)14:24:50 ID:oSx
>>34
命重すぎてたまにやるとすこ

35: 21/01/07(木)14:21:39 ID:qhE
マイクラでpvpとかやってればええのに

46: 21/01/07(木)14:29:25 ID:uhV
>>35
ネット対戦なら結局一緒じゃね

小学生は友達の中でやるべきやな

36: 21/01/07(木)14:22:23 ID:oSx
ワイApexで一生VCしてるっていうたら前にjで頭おかしいって言われたわ

38: 21/01/07(木)14:25:05 ID:I15
VCって友達とやる時しか使わんわ
野良でVCって嫌われるだけやで

39: 21/01/07(木)14:25:34 ID:oSx
>>38
VCやったときの勝率明らかに違うからやらずにおられへん

43: 21/01/07(木)14:27:20 ID:I15
>>39
そうなんか
ワイとマッチしてもミュートするから悪しからずやで~

42: 21/01/07(木)14:27:09 ID:bgZ
3DSのどうぶつの森のオン島のキッズがガチで怖かったわ
倫理感とかマナーって概念が一切存在しなくて狂気すら感じた

48: 21/01/07(木)14:31:31 ID:11R
フォートナイトCERO15歳以上対象やんけ
やらせてる親がゴミカス

49: 21/01/07(木)14:32:20 ID:xDk
こういうのがあるから対戦げーより協力するモンハンの方が好きや

50: 21/01/07(木)14:32:47 ID:Itp
>>49
ゆうた「はちみつください」

51: 21/01/07(木)14:33:21 ID:aJx
>>49
モンハンも野良パなのにニチャニチャ味方に悪口いってるキモオタと遭遇したからなぁ

56: 21/01/07(木)14:37:31 ID:xDk
>>51
ネカマワイ、そういう奴から装備可愛いねとかいわれる

52: 21/01/07(木)14:33:23 ID:uhV
>>49
家でスマブラもええよ

53: 21/01/07(木)14:34:40 ID:ACx
売られた喧嘩は買えよ

54: 21/01/07(木)14:35:57 ID:aJx
>>53
でも暴言キッズと一緒になって成人が他人に暴言吐くならもう同列じゃなくキッズ未満だと思うの

58: 21/01/07(木)14:53:44 ID:HUT
今の子供は相手の顔みずにゲームするからなぁ



参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609995754/