2
830: 2020/10/30(金) 10:39:37.10
スマホからiPadならともかくiPadからiPadじゃkd変わらんだろ

835: 2020/10/30(金) 11:12:36.28
>>830
日本一位で最多キルのブルービーズディバインは第六世代から11proに変えたら最強になったらしいぞ
第六世代ってスムーズ極限しか出ないしだいぶ変わるだろ
proからproならあんまり変わらんかもな

836: 2020/10/30(金) 11:25:28.25
つまりipad第6世代で野良エースKD4の俺もプロゲーマーレベルになれるってこと?
ipad無印にするかair4にするか迷うわ

838: 2020/10/30(金) 11:40:16.31
>>836
そういうのに期待して買い換えるならair4のがいいよ
ただまだアプリが対応してないからもう少し待ったほうがいいけど

842: 2020/10/30(金) 11:59:27.28
>>836
第6でそんなにいける?
エランゲル2.0のアプデ以降第7でも3人と接敵したらフレームレート10fpsくらいになるんだけど第6大丈夫なん?

843: 2020/10/30(金) 12:06:02.75
>>842
嘘に決まってるだろ…

851: 2020/10/30(金) 12:55:29.77
>>836

A14チップにPUBGが最適化されてないからカクつくって噂だから俺は悩み中だな

850: 2020/10/30(金) 12:52:46.02
開幕人が多い、モク炊きまくるとカクツクはあるなあとTDM瞬溶け過ぎてどうやっても勝てない相手がいたり
まあ嘘と思うなら思えばいいけど化石端末でも頑張ればそこそこ戦えるって思って貰えればいい
これがiPhone8なら無理だわPadだから何とかやれてる気がする

853: 2020/10/30(金) 13:06:48.49
じゃあ4世代Padキルレ3からproに変えた僕は最強ですね

854: 2020/10/30(金) 13:11:18.71
air4がカクつくから仕方なくフレームレート高に設定してやってるけど低スペ端末でやってる人すごいわ
こんなコマ飛びじゃまともに撃ち合えない

861: 2020/10/30(金) 13:57:14.19
このゲームの人権端末ってまだスムーズ極限(60fps)がでる端末でOK?
90fps出るのは上級市民的な感じだろうか

864: 2020/10/30(金) 14:40:09.55
>>861
4万くらいで90fps端末買えるしiPhone信者じゃなければ大抵の人に手が届くレベルだよ

867: 2020/10/30(金) 15:22:13.19
>>864
じゃあもう60fpsまでしかでないのは人権なし?
個人的にはまだ60fpsは戦力外じゃないと思ってたんだけど

>>865
RMやBS以上のってことだと思うけどゲームだけで需要あるのかな

865: 2020/10/30(金) 15:06:41.41
ゲームだけに特化した端末を安く出してほしいな
カメラとか防水とか必要ないとにかくゲーム専用端末

866: 2020/10/30(金) 15:20:54.80
わかるめっちゃほしい
どうせゲーム専用ならタブレットで

てか普段使いのスマホでもスペックは最先端がいいけど正直カメラはA4紙を撮影して文字が認識できればそれで十分だわ

868: 2020/10/30(金) 15:25:15.64
新型iPhoneが120Hz対応したら主流になるな
来年どうなるか

880: 2020/10/30(金) 16:14:33.78
ipad8かair4かって悩ましいだろな
半分近い値段でair3と同じ性能ってコスパ一気に上がり過ぎなんだよな
air3やmini5使ってる勢涙目やろ

882: 2020/10/30(金) 16:25:32.85
>>880
ipad8も来年には泣くことになるぞ
最先端のものは2年は戦えるけどコスパで型落ち選ぶと1年後にもっといいのがでる

884: 2020/10/30(金) 16:28:12.01
>>882
安いから来年には売って買い替え前提でも全然ありやと思う
あとipad8は型落ちじゃないぞ

886: 2020/10/30(金) 16:32:48.26
iPad8とair4で迷う人っているんか?
値段が倍くらい違うから明確にターゲットも違いそうだけど
air4を視野に入れられるほどの予算があるなら8は考慮する意味ないでしょ

>>884
iPad8はA12だからもう2年前くらいの水準だぞ
まだやれるけどそろそろ更新を考え始めるライン

887: 2020/10/30(金) 16:33:29.99
>>884
SoCが型落ちって意味ね
A12って2018年のSoCだよ

889: 2020/10/30(金) 16:47:32.98
>>887
たしかにチップは型落ちやし一年快適に出来たら良い方だろうね

888: 2020/10/30(金) 16:45:35.61
air4の予算あるなら90fps出るproで良いと思うわ
pro以外で総合的に考えると悩ましいって話

ipad8にしといて次期製品に買い替えるのも有りなレベルで無印の性能上がったねってことよ
今60fpsの端末に7万円air4はPUBG端末としては微妙やしな一年後泣くのはair4も多分一緒かと



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1603289099/