1: 20/09/14(月)23:09:05 ID:je4
謎や

2: 20/09/14(月)23:09:33 ID:IAd
楽しいんでしょ すぐ飽きるけど

4: 20/09/14(月)23:10:29 ID:je4
>>2
絶対おもんないんよな

7: 20/09/14(月)23:11:24 ID:IAd
>>4
やってみれば分かるけどすげぇ面白い
ただ2時間もすれば飽きるしまともにやるのがアホらしくなるからおすすめしない

3: 20/09/14(月)23:10:04 ID:je4
チート使って金稼ぐのはまだ分かるねん
明確なメリットあるからな
でも普通にチート使ってるだけって意味不明すぎん

8: 20/09/14(月)23:11:39 ID:8GW
相手がイライラして発狂してる様子を想像して楽しんでるんやぞ

10: 20/09/14(月)23:12:20 ID:je4
>>8
普通に実力でイラつかればええやん
チート使ってそれやるとか虚しくならんか?

14: 20/09/14(月)23:14:43 ID:IAd
>>10
何の練習も無しにプロ以上の力でねじ伏せられるとか素敵やん?

16: 20/09/14(月)23:16:00 ID:je4
>>14
でもツールの力だからなあ
そいつ自身はただの雑魚やん

9: 20/09/14(月)23:12:04 ID:XCC
ガチで寂れる原因になるし
ゲームをぶっ壊したいやつかもしれない

13: 20/09/14(月)23:13:37 ID:je4
>>9
勝てばスキンとか手に入る制度がチート助長しとるやろ

18: 20/09/14(月)23:17:19 ID:XCC
>>13
大抵は金払えば手に入るやろ
>>15
63人でワイワイやってるところをたった一人がぶっ壊すレベルやぞ
無視どころかそっ閉じですわ

20: 20/09/14(月)23:17:50 ID:SO7
>>18
おはBF民

23: 20/09/14(月)23:19:30 ID:XCC
>>20
なんでやfallguysかもしれんやろ
正解!

26: 20/09/14(月)23:20:24 ID:SO7
>>23
フォールガイズは60人やんけ

24: 20/09/14(月)23:20:03 ID:je4
>>18
チート使って勝ちまくればゲーム内通貨たくさん貰えるからその垢売れば課金せんで稼げるやん

28: 20/09/14(月)23:23:09 ID:XCC
>>24
あっ・・・そっかぁ・・・
ゲーム内課金の弱点やなあ

11: 20/09/14(月)23:12:22 ID:SO7
アホがイララでファンメ送ったり一生懸命対策考えるのが見てておもろい

15: 20/09/14(月)23:15:56 ID:smQ
無視がいちばん効くで

19: 20/09/14(月)23:17:22 ID:je4
>>15
ワイは見かけたら通報してゲーム仲間にも通報してもらってるな
あんま意味ない気がするけど

17: 20/09/14(月)23:16:55 ID:pY2
本人は面白いんやろ
おんjやって側からみたらつまらんし幼稚やぞ

29: 20/09/14(月)23:23:48 ID:je4
あとバレた時のリスクやばいやん?
野良でやるならどうとでもなるけどたまに声出しでやってるやついるやん
バレたら人権無くなるのにようやるわ

30: 20/09/14(月)23:24:49 ID:pY2
fall guysのチートってどうやってやるん?

31: 20/09/14(月)23:25:45 ID:je4
>>30
やってないから詳しく知らんけどTLに流れてくるのは瞬間移動、スピードハック系やな

12: 20/09/14(月)23:13:05 ID:juW
相手イララァやろなぁ(ニチャア)の奴に
チート使っったくせに普通に負けててだっさw
って煽って遊ぶんだぞ



参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600092545/