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615: 2020/08/08(土) 03:23:22.25 ID:KlO+mp9Zx
TDMで収支マイナスになる人って味方の位置気にせず突撃しかしないからアレだわ

618: 2020/08/08(土) 03:40:32.27 ID:RKSDPm8s0
TDMで味方なんてまったく頼りにならんから
一切考慮しないわ

619: 2020/08/08(土) 03:43:01.37 ID:KlO+mp9Zx
頼りにならなくても囮やヘイト散らしに使える
TDMは現状前線を意識するのが大切になっちまってるから、前に出過ぎないとしても(言い方悪いが)味方にヘイトを押し付けることができるなら戦績上がる

620: 2020/08/08(土) 03:48:39.61 ID:RKSDPm8s0
TDMってもう有利な場所決まってるから出てくる味方がいればそれに応じた場所に陣取る。
負けない相手にはずっと負けないからヘイト買う方がキル伸びるね

621: 2020/08/08(土) 03:59:52.25 ID:KlO+mp9Zx
それは味方の位置を意識できてるじゃん ならよかったわ

628: 2020/08/08(土) 04:54:38.41 ID:RKSDPm8s0
TDMは自分の行く位置が固定で決まってるわ。
敵がいてもいなくても、味方がいてもいなくても。
味方が先にその位置にいればその横について連携。
それ以外はまったく意識しない。

629: 2020/08/08(土) 04:59:53.21 ID:RKSDPm8s0
TDMWareHouseは位置ゲー
ドミネ-ションは相手の意表を突く裏取りゲー
ただアリーナのルインズはほぼ味方の近くにいく。

646: 2020/08/08(土) 08:01:47.75 ID:QlSBh4bud0808
TDMはラグが酷すぎてなぁRPミッション以外ではやらなくなったわ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1596528899/