2
887: 2020/07/23(木) 14:14:42.52 ID:9iIkA8lC0
TDMで後半やや劣勢のときバッテリー切れになってしまい
抜けて逃げたと思われてしまったかもしれないのが辛い
自分以外は固定の人たちだったから申し訳ない

888: 2020/07/23(木) 14:26:38.01 ID:C0qWVidN0
TDM勝てないってわかった途端抜けるやつ多すぎてうける

ダサすぎて草

892: 2020/07/23(木) 14:39:38.49 ID:4lHTwbz20
>>888
むしろそれが一番楽しいまである
何度もむきになって突っ込んできてくるやつを尽く返り討ちにしてたら5連続キルくらいで抜けてくから後は人数差で押し込んで終わり

894: 2020/07/23(木) 14:43:27.44 ID:PO3Fpt0Gd
>>892
ごめんそれって楽しいの?
相手が2人とかになったらこっちも抜けるわ

897: 2020/07/23(木) 14:45:53.64 ID:P/aW5qMEx
>>894は友達多い OR 仕事できそう

904: 2020/07/23(木) 15:17:41.32 ID:C0qWVidN0
>>892

お前がガン待ち勢じゃない事を祈る

TDMは待ってたら勝てるもん

889: 2020/07/23(木) 14:27:54.59 ID:Ktgq2BOv0
クランタグ付けてる日本人に多いよな(笑)

893: 2020/07/23(木) 14:43:21.00 ID:2XxYGA7bp
TDMは敵が極端に弱くてもつまらんわ

896: 2020/07/23(木) 14:44:42.52 ID:RKSgLVrYr
練習と思ってやってるときは別にぬける意味ないけど本気で勝ちたくてやってたらムカついて抜けるのもわかるわ
てか負け戦で最後まで4人揃ってる方が珍しいでしょ

899: 2020/07/23(木) 14:50:01.01 ID:2XxYGA7bp
>>896
称号もらえた時ならともかくレートも戦績にも残らないTDMでそんなに勝ちたいか?

906: 2020/07/23(木) 15:19:46.63 ID:RKSgLVrYr
>>899
俺はそうそう抜けないからわからんな負け戦で逃げるくらいならグローザやサイガに切り替えて少しでも嫌がらせして爪痕残そうとするわ

898: 2020/07/23(木) 14:48:35.04 ID:ss619TV3d
ウージーサイガkar使われるとだるいなーて思う

900: 2020/07/23(木) 14:53:42.29 ID:C///vyq00
TDMはポンプやSRのワンパン武器で連続キルすると、まだキル数の差がついてないのに相手の雑魚が抜ける。
チーターと勘違いしてんだろうな。

976: 2020/07/24(金) 03:13:50.68 ID:jaImAMSl0
>>900
場が知らけるから抜ける

901: 2020/07/23(木) 14:55:25.08 ID:P/aW5qMEx
SGはともかくSRで抜ける人は賢さがあるな
バカはSRで抜かれるとムキになるのかSRの人を倒さないと気が済まないらしくて延々エサになるから
TDMでそういう性格は致命的に下手

902: 2020/07/23(木) 15:14:48.05 ID:t2FnFny80
左右両方にSR居たら抜けるわ

905: 2020/07/23(木) 15:19:35.42 ID:OrRz5R1ba
TDMで待つの楽しいぞ
22キル1デスしたことあるわ
TDMはキルデスの差し引きがでかいやつが上手くて強くて偉くてドヤれる世界なのでルールの範疇でできることはなんでもあり

911: 2020/07/23(木) 15:34:53.75 ID:AyXI0h5/a
TDMは点差ついて勝確の時は抜けてるな
負けてるなら最後まで足掻くけど
あとSR相手はダブバレ避ける練習だと思ってやってるし、エイム置かれてるときは飛び出しからのヘッショ練習にしてる

914: 2020/07/23(木) 15:40:01.41 ID:2XxYGA7bp
TDMなんか味方と敵が弱ければキル伸びるんだよ
一緒にTDMやったときもお前戦績悪かったの忘れたか??
アークセーはクラシックでも俺が他のキル吸ってるって言い訳するけどそれだけでKDとダメージが倍になると本気で思っているのかな

915: 2020/07/23(木) 15:46:32.82 ID:ybSVuJsua
数人抜けて負け戦になったらサイガで悪足掻きする

916: 2020/07/23(木) 15:48:13.99 ID:9wrIYEled
TDMで1人になって敵4人がこちらの小屋まで詰めてる状態から無敵の間に2人殺してすぐ殺されるを繰り返してたら勝てそうになったぞ

923: 2020/07/23(木) 16:00:39.80 ID:ss619TV3d
ボロ負けから1人になって自陣でウージー二丁持って戦って勝ったことあるわ

925: 2020/07/23(木) 16:10:38.00 ID:45BSbvWdx
逆の立場だとキル取りたくてリス地まで乗り込んできたがりがいるからそういう人を叩くと案外いけるよな TDMは人数少なくても不利にならないわ

926: 2020/07/23(木) 16:17:59.52 ID:go/IYZ7qa
TDMは押し合いの練習だと思ってるわ
ガンガン突っ込んで死ぬけどその分キル稼ぐ

930: 2020/07/23(木) 16:33:27.45 ID:hFD0AoUja
TDMは最初の1人目とかち合っただけで勝ちか負けかわかるよな
勝てない奴らは通常の3倍の攻撃力に2倍の耐久ついて壁やコンテナ3枚越しくらいで攻撃できる(ラグなんだろうが、そのようにしか見えない。検証しようもないが2~3秒は敵と見えてるものが違いそう)
最近は上の状況が8割くらいで
ちょっと前まで自分は20キルは義務くらいに思ってたが今じゃ20どころか10キル程度が関の山
恥ずかしいことに5キルとかもある
毎日心折れて辞めようと思ってるけど辞めると途端に暇になりそうでやめられない

945: 2020/07/23(木) 18:49:40.41 ID:EBzVmw9Sa
>>930
あなたと同じような状況かも
以前は15~20キル安定して取れてたけど今は10キル超えるのがやっと…
目に見えるラグじゃないから余計にタチが悪い

978: 2020/07/24(金) 03:26:49.98 ID:d1NUdQsN0
>>930 そういうときは2~3発撃たれると体力9割以上持ってかれますよね。
ギリギリ生き残って防具を見てみるとベストが僅かに削れてるだけでヘッドヒットなし。
片やこちらはARでヘッドショット含めて6発以上でやっと倒せるかなくらいで、
最早表示されてるヒットエフェクトすら信用なりません。
そこそこ上手い人に当たるともうゲームになりませんね。

931: 2020/07/23(木) 16:36:09.97 ID:eaE0J/jtr
ぶっちゃけTDMの旧マップって自陣側の左右の壁裏と中央左右にあるコンテナ裏にポジション取られたらかなりの確率で負けるよな

920: 2020/07/23(木) 15:53:57.22 ID:nG479y9Hd
俺はTDMで例え一人になっても全力で頑張ってる
色々試行錯誤して撃ち合ってる
得られるモノもあるから



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1595167454/