2
765: 2020/07/22(水) 22:28:19.30 ID:wV/s7FTR0
TDM100人中99人はインチキ使ってるようにしか見えねー
勝ち負けカンケー無いにせよ
敵が映る前から弾飛んできて映る頃には死んでるてか映る前に死ぬ
何がリアルタイムで全世界~だよ

768: 2020/07/22(水) 22:29:53.92 ID:ODol6ZBqx
>>765
TDMはマジでサーバーをKRJPにした方がいいよ
KRJPイキリとかじゃなくて、マジでバトロワ以上に回線ゲーだから
FPSでping100ミリ秒とかやってられんレベル

776: 2020/07/22(水) 22:58:57.70 ID:OfSBv9UY0
>>768
krjpでping20の時が一番酷くなるよ

778: 2020/07/22(水) 23:01:14.65 ID:wV/s7FTR0
>>768
krjpのping20。krjp以外興味ない素人じゃ無いし断じて下手では無い
言いたいことは敵は壁の裏から超強力な攻撃が可能
こっちはエイム頭ガン合わせで豆鉄砲
416だと最短で15発程度当ててキル判定でるから半分は弾抜けしてるんだろうけど
何のためのping表示かわからんわ
レート上げなんてしてないからチーターは今はどうでも良いと思ってる。純粋に強くなりたいと思ってTDMやり込んでも映らない敵は倒せないし、敵のARの1発がAWMかと言うほどのダメージはおかしい
ヘッドなら1発よくて2発で死ぬ

779: 2020/07/22(水) 23:02:05.08 ID:ODol6ZBqx
>>776 >>778
マジか そうとは知らずにすまん 完全に開発の怠慢だな

792: 2020/07/22(水) 23:59:23.31 ID:OfSBv9UY0
>>778
全く俺と同じでワロタ
ところがping40以上だと安定して撃ち勝てる不思議

809: 2020/07/23(木) 01:52:42.42 ID:eaE0J/jtr
TDMめっちゃ弾当ててるのに相手倒せなくて、逆にこっちが瞬で溶かされる場面あるんだけど、これは回線の問題なのか

811: 2020/07/23(木) 01:56:30.93 ID:/xK5KgUW0
>>809
krjpのping20の時でしょ?
俺はルーターも回線も良いモノに変えたが改善せず
端末差かなと睨んでいる

815: 2020/07/23(木) 02:17:03.59 ID:eaE0J/jtr
>>811
そう!
今まではここまで酷くなかったと思うんだけど、最近のアプデからなのかな
端末は古いの使ってて発熱もだいぶ酷いんで原因が回線なのか端末なのかイマイチわからないんだけど

クラシックでチーター連続で遭遇したからTDMに引き篭もろうと思ったらこの有り様…
次はアーケードに引き籠るか…

818: 2020/07/23(木) 02:28:14.01 ID:/xK5KgUW0
>>815
krjpでping20の時必ず4番でしょ?
俺は1年以上前からだよ
当方Android AQUOS R2を使用してます
同じ思いをしているフレンドは皆スマホでAndroidとiPhoneですね
pad使ってる人にはそういう症状の方はフレンドにいなかったです
兎に角krjpでping20の時だけですよ

822: 2020/07/23(木) 02:44:43.49 ID:eaE0J/jtr
>>818
毎回4番ではなかった。
自分は今回のアプデからおかしくなったっぽい。
最近TDM篭りはじめたから気づいてなかっただけかもしれないけど。
端末はiPhone8。

あと発熱酷いって言ったけど、全く発熱しない時がたまにあるんだよな。
それはそれで怖いんだけど

823: 2020/07/23(木) 02:47:04.01 ID:P/aW5qMEx
>>822
iPhone 8はもうきついと思うわ
4番にならないときは、その時の4番がもっとひどい端末使ってるんだと思う
おれも旧機のときは毎回3か4番だったよ iPhone XRに変えてから毎回1で、2割くらいの確率で2番になるようになった
言われてみて思い出してるが旧機のころはたしかに撃ってもすぐ倒せなかったことがあったような気がしなくもないんだよな 関係深いかもね

827: 2020/07/23(木) 02:53:38.65 ID:eaE0J/jtr
>>823
やっぱりキツいよね。フレにも言われた。
でもアプデくるまではそこまでの大きな違和感感じず遊べたんよ。今回のアプデで完全に終わったっぽい。

チート対策のシステムでさらに重くなるって話だしなぁ…
早くiPhone12発売されないかなぁ

825: 2020/07/23(木) 02:47:43.43 ID:9iIkA8lC0
>>818
もしかしたらフレームレートに支障が出ている可能性があるので
グラフィック設定でクオリティをスムーズまで下げてみては

830: 2020/07/23(木) 03:41:07.73 ID:/xK5KgUW0
>>825
スムーズですよ

819: 2020/07/23(木) 02:32:53.12 ID:9iIkA8lC0
>>809のような現象は、自分の場合CoDでは起こらず
なぜかpubgでだけ起こる。ping値が50越えてたから
ハードウェアとかのせいかと思ってたが違うのかも

876: 2020/07/23(木) 13:25:05.61 ID:sBpjf2JzM
>>809
それ端末だと思うよ  
前がそんなかんじだったけど機種変更したら勝率一気に上がったよ

928: 2020/07/23(木) 16:24:52.10 ID:eaE0J/jtr
>>876
やっぱり端末が原因か
今回のアプデでクラシックもチーデスも違和感感じる場面がかなり増えた。

810: 2020/07/23(木) 01:55:36.47 ID:P/aW5qMEx
TDM結構やってたがそんなこと滅多になかったな
low pingなのにそんなこと起こるって本当に原因不明だわ 開発運営の怠慢だと思う

812: 2020/07/23(木) 01:59:23.55 ID:/xK5KgUW0
>>810
例えば敵が自分に気づかず背を向けて棒立ちでこちらARで後ろからヘッド連射しても振り向いてヤられる
それぐらい酷い

814: 2020/07/23(木) 02:04:31.25 ID:P/aW5qMEx
>>812
それはひどいな てか端末差は考えなかったが、失礼ながらそれあるかもしれんな
おれも旧機使ってた頃は色々とレスポンス悪かった記憶ある

826: 2020/07/23(木) 02:52:14.56 ID:im/kYPV/0
>>812
俺もこれ
撃つ前から心の中で大抵の撃ち合いは勝てない仕様なのかと半ば諦めて撃ってる自分がいる
勝てればラッキー。もしくは敵の環境が糞ってだけ
酷い時なんて敵がアイテム拾ってるモーション中にも関わらず弾飛んできて文字通りの「瞬殺」喰らう
その際、拾ってる最中も後にも敵は攻撃モーションすら見せず弾だけ飛んでくる
んじゃいつ攻撃したの?って普通思うわけよ
思うにラグというよりもうコレついていけない端末は省略した情報が出力されてんじゃねーのかと思う
まぁなんつうか運営のお情けでやらせてもらってるんだぞって感じ
スマホゲーなのに毎度毎度重くしてどうするんだよ

817: 2020/07/23(木) 02:28:02.52 ID:9iIkA8lC0
CoDもやってるけどそういう理不尽な撃ち負けはないから
ハードウェアや回線を良い物に替えても改善されないなら
pubg側の問題じゃないかな

824: 2020/07/23(木) 02:47:26.20 ID:eaE0J/jtr
>>817
codは自分もやってるけど変なやられ方したなって思うことはあまりないね。

PUBGは明らかに違和感を感じる時があるんだよなぁ…
上手く説明できないけど

831: 2020/07/23(木) 05:05:57.45 ID:9iIkA8lC0
時間帯にも影響されるみたいだな。さっき何戦かやって
TDMで異常な撃ち負けする現象はとくに見られなかった

835: 2020/07/23(木) 06:34:53.18 ID:P/aW5qMEx
いまのゲームの重さだとiPhone8でもスムーズ極限では追いついてない可能性がある



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1595167454/