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422: 2020/05/25(月) 18:26:07.98 ID:4IxeFVkmp
猛者っぽい奴、腰撃ちの時まぁ99ぱー屈伸してくる
誰の影響か知らんが立ちレレレの方が強いに決まってるだろ
ヘッドに当てて瞬溶けしてくれるからありがたいけどw

430: 2020/05/25(月) 19:20:24.50 ID:iDSPiEAt0
>>422
これは俺も思う
あと回線とUZI持ってるかどうか

431: 2020/05/25(月) 19:22:04.69 ID:Ivtg/TylM
伏せ撃ちも端末回線弱者には強いけど環境整ってる側からしたらカモだしな

433: 2020/05/25(月) 19:26:14.84 ID:Kktb1dRUd
伏せ撃ちは身体が密着するかどうかってレベルで無いとただの頭を狙ってくれ状態だからね

435: 2020/05/25(月) 19:28:31.06 ID:QsFboWlza
屈伸撃ちは意味がない
そんなふうに考えていた時期が僕にもありました

438: 2020/05/25(月) 19:50:39.75 ID:yLMo9WSm0
ただ、TPPだと立ちの腰撃ちは鬼ダサい動きになるんだよね
角待ちからの横スライドで腰撃ちなんて無様すぎてもう恥ずかしくて死にたくなるレベル
一方、屈伸レレレは弱いけど「映える」
圧倒的に立ちレレレより「綺麗」

440: 2020/05/25(月) 20:00:41.42 ID:wSCeS93kp
映えるワロタ

441: 2020/05/25(月) 20:03:10.59 ID:BMU7LZLox
映えるは笑うわ

442: 2020/05/25(月) 20:04:36.37 ID:ZkT9+WcC0
屈伸撃ちはガイジ相手にはリスキーしかない
クソエイムにヘッド合わせに行くようなもんだからな
勝負仕掛ける前に牽制して上手い奴かどうか確かめる必要がある

455: 2020/05/25(月) 20:47:42.22 ID:yLMo9WSm0
>>442
そもそも上手いやつはみんな屈伸してる

456: 2020/05/25(月) 20:49:26.74 ID:Jx6nHbM/d
>>455
俺してないぞ
しゃがむくらいならクネクネするわ
基本クネクネもしないが

444: 2020/05/25(月) 20:09:41.00 ID:Z++n+s8q0
腰撃ちだとしゃがまれてもすぐ追えるけど等倍でadsしてるときにやられると反応遅れちゃう
ホロ派だから見える範囲余計狭いし
4倍とかでフルならそんな頭意識しないから大丈夫だけど

445: 2020/05/25(月) 20:11:12.29 ID:BMU7LZLox
おれもしゃがみ撃ちしてたから書くけどお前ら勘違いしてるよ
しゃがみリーンやレレレはわからんけど、しゃがみ撃ちはこちらの攻撃力(要するに命中率)を高める行動だからな
お前らの攻撃を回避しやすくするためだとかそういう目的でやっとらん

446: 2020/05/25(月) 20:13:57.57 ID:pCn4E3ZW0
uzi信者の俺からしたら立ちレレレ
ベリルとか持ってるとつい屈伸しちゃうけど

448: 2020/05/25(月) 20:18:26.56 ID:ZkT9+WcC0
屈伸撃ちって表現だから近距離戦の話ってわかるよな?
普通に中距離なら最初からしゃがみ撃ちするだろ
屈伸する理由がないし

450: 2020/05/25(月) 20:26:48.54 ID:51su94Aod
いやちゃんと近距離戦の事言ってると思うぞ
近距離腰撃ちでもしゃがみ入れればより安定するからな

457: 2020/05/25(月) 20:50:20.91 ID:MYbWqt2e0
レレレで十分だろ

460: 2020/05/25(月) 21:20:12.63 ID:BMU7LZLox
屈伸はちょっとよくわからんな
上でいう映え(爆笑)はするんだろうけど
座りっぱなしの方が勝率高いと思うわ

461: 2020/05/25(月) 21:25:22.98 ID:ZkT9+WcC0
いやだから屈伸打ちするんなら相手見てやんねーと痛い目見るぞって話してんだろよく読めよな
高ランクにいるからってみんな接近戦上手い相手とは限らんからな
やけくそで撃っててボディラインにしか当たってないところにヘッド合わせに行ってラッキーパンチもらったらムカつくだろ?

462: 2020/05/25(月) 21:25:26.87 ID:JwPqOc7za
屈伸も伏せも猫パンチ的な動揺を誘う効果ぐらいしかないからな。そんなのよりレレレとジャンプの方が圧倒的に強い。

464: 2020/05/25(月) 21:30:37.75 ID:ZkT9+WcC0
武器と相手との位置関係タイミングによるけどジャンプ撃ちの方が使えるのは同意
ウージーのジャンプショットは強えよ
ショットガンには勝てんがな

465: 2020/05/25(月) 21:36:41.09 ID:gyRfxzta0
ジャンプはしてる側はヘッド入れ易くなるけどされてる側もジャンプしてくる状況と軌道が読めるのがイマイチ

466: 2020/05/25(月) 21:38:15.55 ID:8RRjm1KRa
屈伸は俺もよくやるけど動きながら集弾率高める目的もあるけど敵の射撃でヘッショ食らうリスクは高まるんだよな
レレレ上手い奴にはやっぱり勝てんよ

478: 2020/05/25(月) 22:30:50.57 ID:NeYZc5e2M
しゃがみも立ちも集弾は同じなの知らない人多いのかな
こないだまでのおれだけど
レレレの速度は立ちの方が速いからあとはお察し
癖でしゃがみ入れるの直さなあかん

479: 2020/05/25(月) 22:33:55.31 ID:dJpzny8l0
>>478
集団率違うって検証勢が検証してたぞ

480: 2020/05/25(月) 23:00:10.70 ID:3yE86vY5M
>>479
えっレティクルの広がり具合だけで判断してたけど違うの?

483: 2020/05/25(月) 23:39:46.70 ID:Jx6nHbM/d
>>480
150m先をバイフルすると明らかに違うのわかるぞ

484: 2020/05/25(月) 23:40:35.33 ID:8VTL5Ab8d
>>483
腰打ちの話でしょ

506: 2020/05/26(火) 01:24:48.21 ID:y8t9Be4gx
>>478
集弾とやらが何を指してるのかにもよるが
立ちとしゃがみで敵の狙ったところへ当てられる率は全然違うわ
お前らが何m戦を想定してるのかしらんが100m戦とかになるとしゃがんだ方がいい あとAKもリコイル抑制のためにしゃがみ必須

547: 2020/05/26(火) 05:57:28.27 ID:CpxQedgi0
>>478
流石にそれはない
射撃の安定性・集弾性を高める姿勢は以下の順になる
小 立ち<しゃがみ<伏せ 大

485: 2020/05/25(月) 23:55:21.12 ID:dJpzny8l0
腰撃ちでも変わるって検証してた

508: 2020/05/26(火) 01:32:02.02 ID:y8t9Be4gx
まじで上のやつのいう「しゃがんだらHSされるので弱い」とかいうよく目にする謎すぎる言説はなんなん?
しゃがみ撃ちの本質をわかってなさすぎる 絶対しゃがみ撃ちを適切に使ったことないだろ

1. まずこのゲームは2~5発で敵を倒せる比較的先手必勝型のゲームなんだから防御力より攻撃力上げた方が合理的だし
2. 「しゃがんだら敵の狙ってる位置に頭がくるのでHSされる」ってなんで腹の辺りを敵が狙ってる前提なのか謎だし
3. そもそも何m戦想定してるのか書け。腹狙ってるってそれ至近戦か200m戦だよな? 至近距離ならしゃがむより動き回る方が良いに決まってるし200mならなおのことしゃがむか伏せて攻撃力上げた方が良いに決まってんだろ

513: 2020/05/26(火) 01:40:12.33 ID:e2HVHaYEa
だからここで言われてるのってADSを使わない腰撃ちを前提とした近距離戦の話だろ
そらフルオートする中距離以遠ならしゃがみ一択だわ
配信者や検証勢もそうだけど近距離やTDMで屈伸やしゃがみ歩き撃ちで腰撃ちでもばしばし当てるのが流行って皆真似してしゃがむ癖がついてしまった、ってのも上で度々言われてる
その話を踏まえて、しゃがみ多用してたら敵の腰撃ちでもHS当たって事故りやすいよなって話だよ俺が言いたいのは



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1590208204/