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150: 2020/05/24(日) 17:28:08.29 ID:eIFeVxO80
倒された後にジャンプリロードされるのくっそ腹立つんだけど分かる人おる?w

153: 2020/05/24(日) 17:53:47.40 ID:PLZEbUmxd
>>150
自分もたまにそれなっちゃうけどわざとじゃないぞ、焦ってリロードするとなぜかジャンプしちゃうんだよな…

154: 2020/05/24(日) 17:57:17.81 ID:14gqSBV0M
>>150
リロード中の徒歩は遅いから飛ぶんやで

170: 2020/05/24(日) 19:02:39.50 ID:eIFeVxO80
>>153
>>154
「倒したったぜ!いえーいw」っていう歓喜のジャンプにしか見えない

156: 2020/05/24(日) 18:08:29.10 ID:T8pAmKzKd
ジャンプはジャンプで単砂に抜かれやすそうだけど

まぁヘッドには当たりづらいか

160: 2020/05/24(日) 18:18:34.93 ID:FIjaK8rG0
銃声鳴らしてんのに歩いてリロードしたら的になるじゃん…

162: 2020/05/24(日) 18:21:19.47 ID:ozwWsXeXd
>>160
それ撃ち合うポジションが悪すぎ
ジャンプはアホ

164: 2020/05/24(日) 18:25:34.13 ID:FIjaK8rG0
>>162
流石に強ポジ取れてる時にジャンプはしないわw

165: 2020/05/24(日) 18:29:07.45 ID:ozwWsXeXd
>>164
ジャンプは雑魚だよ
着地の硬直あるしそもそもジャンプ如きで被弾を防げると思っているのが弱そう

163: 2020/05/24(日) 18:22:50.80 ID:qiRe/G38M
安全な所にさっと逃げてリロードってのが本当にうまいやつなんだろうね
俊敏さを突き詰めたら難しいけど操作3に行き着くんだろうし
操作3のちょい移動の速さよwその分操作は難しいけどね

173: 2020/05/24(日) 19:12:04.48 ID:eIFeVxO80
俺が言ってるのは敵を倒した後の態度の話ね
喜ぶのは構わんが相手に敬意を払ってくれ
ジャンピングリロード、即武器収納からのパンチしながら走るやつ、煽りエモート、死体撃ち
ほんま気分悪いんだわ、モチベ下がるんだわ、ふとぅーに。民度低すぎ。ふとぅーに。
俺は敵を倒した後は必ずすぐに回復を使う。0ダメージならドリンクを飲む。相手が自分に有効打を与えたことを伝えるために。
とにかくリロード中は敵に撃たれても構わないから立ち止まりながらリロードする。最低限のマナーだと思うが?

174: 2020/05/24(日) 19:15:15.72 ID:eIFeVxO80
仮にその動きで倒されたとしても構わない。観戦画面の相手はそれで少しは悔しさが紛れるだろうからな。
これが勝者の敗者への気遣いというもの。

177: 2020/05/24(日) 19:22:03.28 ID:EiTEaYiL0
某ゲームでバニホ、ティーバッグ、死体撃ちにゴリラウォーク、ファンメなどで鍛えられたからなんとも思わん
箱になるほうが悪い嫌なら強くなって勝て

178: 2020/05/24(日) 19:46:14.54 ID:/xuundA/0
Pcでfpsやってたから何とも思わないわ
fpsでは煽りなどは挨拶だからな

185: 2020/05/24(日) 20:14:37.54 ID:T8pAmKzKd
そもこもヤベェ抜かれ方しなければ死んでも腹立たないな

相手のキルデスと動き観て面白そうなら追って興味を引かなければすぐエントリー

186: 2020/05/24(日) 20:14:57.52 ID:j4wG0DWgM
fpsでは煽りはあいさつだとか
嫌ならfpsやめろとかを言う人を見ると
SNSの誹謗中傷なんて気にするな
誹謗中傷が嫌なら見るなと同じ匂いがするわ

189: 2020/05/24(日) 20:22:01.48 ID:sEOi3B4Sd
SPFでは煽りは挨拶(キリッ)
ってよく見るけど個人的に凄いダサいと思う
厳しい環境で磨かれてきた俺、的なこと思ってそう

190: 2020/05/24(日) 20:22:54.49 ID:ozwWsXeXd
日焼け止めかな?

192: 2020/05/24(日) 20:33:50.23 ID:eIFeVxO80
まとめると

「倒した敵には必ず敬意を持って自キャラを動かすこと。
煽りエモート、死体撃ちは言うまでもなく駄目。
リロードや回復の仕方にも気をつけること。喜びの感情を相手から見える自キャラに反映させないこと。
特に一番駄目なのがジャンピングリロード、これは本当に悪質だし更に半回転を加えようものなら訴訟レベルの侮辱罪。対人ゲームであることを忘るべからず。」

198: 2020/05/24(日) 20:59:09.70 ID:/E4NDzzfa
>>192
これを見てふと思ったんだが、今の俺ではすっげー甘っちょろくて何言ってんだこいつ的な見方しかできないけど、この類の意見をバカにする風潮がなくならない限りゲームのプロ化って無理なんだよな
仮にテニスで同じような事をしたら色々問題になるだろう
サッカーでも野球でもなんでも
興行ってのは見世物なんだから、礼節がないとダメなのよ
この意見をバカにした奴にゲームのプロ化を語る資格はない
俺を含め

208: 2020/05/24(日) 21:41:07.25 ID:PLZEbUmxd
>>192
上手い相手をギリギリで倒したりしたときの称賛で拍手はだめですか?あと記念に服も一緒に貰ってる
チーデスでグローザ使ってる奴をUMPとかマイナー武器で倒してリーンでクネクネ煽りするのはわりとあるけどね

247: 2020/05/25(月) 01:43:55.30 ID:CeUSu2tL0
>>192
エモートとか死体撃ちはムカつくけどジャンプリロードとかパンキルとか合理的な動きは別にどうとも思わないな
と言うか言う程煽って来るやついないけど

199: 2020/05/24(日) 21:01:14.14 ID:hyudZdsR0
ジャンピングリロードの何がそんなに腹立つんか分からんけど
これから使うわ!

200: 2020/05/24(日) 21:05:15.94 ID:/E4NDzzfa
俺も激戦制したらよく屈伸してるわ
俺はお前の征服者だ!って思いを込めて

202: 2020/05/24(日) 21:09:19.94 ID:ozwWsXeXd
いちいち敵倒したくらいではしゃいでお前ら可愛いな

214: 2020/05/24(日) 22:19:53.23 ID:k5B1e7iMx
スポーツマンシップって言葉があるだろ
礼節忘れんなってことだよ
なんでああいうのがあるかっていうと、勝者が敗者を煽るのは突き詰めていくと戦争起こる
だからやめましょうねっつー話
剣道なんてそこらへん徹底してて一本とったときにガッツポーズしたら一本取り消しされるんだぞ
そういうのもあって剣道やってる人で自己中な人って少ないんだわ

267: 2020/05/25(月) 02:29:15.04 ID:PCeaE0Ab0
>>214
確かに言えてるし大事なことだわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1590208204/