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898: 2020/04/27(月) 06:08:40.08 ID:Am6oW2yY0
PUBGにTDM導入するのは構わないけど、一度劣勢に立たされたりポジション取られて苦しいと逆転の手がないように見える

899: 2020/04/27(月) 06:09:55.34 ID:q6jbrqHrx
数が欠けてるならともかく
前線が押し込まれただけなら実は全然不利でもなんでもないぞ

900: 2020/04/27(月) 07:13:17.12 ID:L5oZLNW0r
TDMは中盤ぐらいで勝ち負けが見えてくるが、そこで勝てないと見誤って抜けるガキがいるんだよな。そいつのせいで負けが確定する。

902: 2020/04/27(月) 07:21:54.72 ID:q6jbrqHrx
TDMは戦術が単純でつまらんから劣勢だと抜けたくなる気持ちはわかるが
単純故に劣勢なのはチームの実力不足がダイレクトに出てるだけなんだから弱いやつはずっと抜け続けるだけのゲームになるぞとしかいえんわ

すまんがTDMに文句言ってるやつに一言言わせてもらう
オブジェクトルールじゃねえんだしTDMは実力がそのまま出るわ
劣勢にばっかなるのは確実にお前自身の腕前が弱いからだといいたい 裏も然り

904: 2020/04/27(月) 08:19:13.37 ID:/Sk0pmBLa
TDMってこのランク制度始まる前から途中抜けだらけでたいして面白くないイメージ

905: 2020/04/27(月) 08:24:47.71 ID:q4dJM+Yq0
そもそもTDMのほうが上位目指すとなると固定には勝てんよなクラシックよりも無理

906: 2020/04/27(月) 08:30:41.90 ID:wE8qi+Ar0
TDMはたまに遊ぶ息抜きにはちょうどいい
ゲーム全般にいえることだが、あまり根詰めてやるもんじゃない

908: 2020/04/27(月) 08:37:58.02 ID:q6jbrqHrx
それな
クラシックはワンチャン安全地帯運で勝てる
TDMドミネは運要素がほぼ皆無なのでマジで無理

909: 2020/04/27(月) 08:39:54.54 ID:DNf8VWJD0
>>908
そう言っても自分以外にうまいの1人いれば2人で30キル前後できるだろ

910: 2020/04/27(月) 08:44:19.88 ID:q6jbrqHrx
>>909
クラシックとアリーナどっちの話だ?主語を明確にかいてくれねーとどっちにも受け取れてわかんねーわ

911: 2020/04/27(月) 08:50:42.80 ID:EEyWsFdk0
固定の敵固まって動かれると1人倒してももう2人くらいにやられるの繰り返して結果負けてる

913: 2020/04/27(月) 09:07:31.89 ID:biuUhuV9a
二人組んで30取っても残りが2キル4キル当たり前だから負けるのが多くなってきた 

914: 2020/04/27(月) 09:11:55.70 ID:q6jbrqHrx
それはまぁ実力差でそいつら低キル軍団が足引っ張ってる可能性高いのは事実だろうけど
TDMはキル黒字作るゲームなのでその考え方はTDMに向いてないと言わざるを得ないわ

おれはTDMで役に立ってると主張したいなら「30K10Dだったのに野良味方は2K10Dだったから負けた」とか言うだろ普通

極端な話お前「30K35Dして味方は2K0Dだった」ってんなら足引っ張ってるのは30K35Dのほうだぞ
考え方が違う キルとったやつが偉いんじゃなくキル黒字を作ったやつが偉いんじゃ

916: 2020/04/27(月) 10:20:27.01 ID:t5hAknzcp
デス多い奴が戦犯なのは同感だな
どんだけキル取ろうがデス多いなら引っ込んでて欲しいわ
結局0.4とか0.3になってる奴は一旦止まっといてくれ

917: 2020/04/27(月) 10:37:12.69 ID:biuUhuV9a
野良でも1前後でキル取ってくれるやつは助かる
高ランク帯になると顔見知りになってくるから連携も取れてくる

918: 2020/04/27(月) 10:42:02.79 ID:biuUhuV9a
ゾーンディフェンスマンおったらまた倉庫のディフェンス講座してや
固定組んでも敵が上回って押し込まれたとき各々がここだと言うポイント抑えてカバーしあうんやが10点差くらいで負けてるわ
でも今はグレあるしゾーンはオワコンか?

919: 2020/04/27(月) 10:43:53.83 ID:CjNtvZ/M0
KD2の俺は許されたか・・・

920: 2020/04/27(月) 10:52:09.49 ID:JaEjOT+/d
2人で30キル取ったら残り10しか無いんだから4とかになるの当たり前じゃ
誰かが11取った時点で誰かは確実に9以下になる訳だし

921: 2020/04/27(月) 10:57:22.51 ID:biuUhuV9a
5、5でも6、4でもいいから取ってくれってことやな
2キル0.2、4キル0.5は勘弁してくださいや

922: 2020/04/27(月) 10:59:02.23 ID:zpqWbIzv0
2人で30取れるポテンシャルが揃って他も普通は10とか取れるやつだとしてもそうなる前に相手に40取られたら負けるから大変

923: 2020/04/27(月) 11:23:00.86 ID:ZUQgCMDb0
0.2~0.7なら抜けるか自陣で隠れて援護出来る時だけ援護して欲しい
全体で勝てればマイナスないしそういうのが無理にキル取る必要はない

924: 2020/04/27(月) 11:26:12.42 ID:9uYkv6Vn0
TDMのキル数を増やすやり方。
味方をおとりや壁に使って弾切れの敵を撃つ簡単なお仕事。特に前に出ないチキンは無意識にやってる。
だから俺はこんなにキルしてるのに負けたって言う奴は負けて当然。
キル数しか目に入ってないからカバーや援護をしない。いや、できない。チームの勝利より自分のキル数が大事だもんな。

927: 2020/04/27(月) 11:39:45.95 ID:6fEptT9L0
TDMのあの意味不明な斜角なんなんだ?
久々にやったけど全く改善されてないんだな
いやいやいやいや絶対にムリでしょwwって言いたくなる当たり方するし
体どころか頭すら出してないんだけど

928: 2020/04/27(月) 11:55:34.38 ID:TPTUqBQr0
TDMのグレネードは必要ないと思う。
自分は単純に打ち合いたい。
TDMでグレとか逃げ要素やん。
グレの練習したいなら訓練所でやれよ。

929: 2020/04/27(月) 12:00:40.71 ID:gboA5e9q0
グレネードがあるから戦略の幅が広がる



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1587604129/