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297: 2020/03/19(木) 18:22:14.96 ID:m3FqvCnw0
キルレって例えば1戦目5キルドンカツ、2戦目5キルドンカツ だと10になる
でいい?
ほんとにキルレあげたいなら、終盤キルとりにいくより、生存してドンカツ目指したほうがあがるってこと?

298: 2020/03/19(木) 18:33:16.84 ID:1IFI8rtwa
>>297
例えばは要らん
単純にキル÷デス
デスが0の場合は計算が成り立たないから1として扱われてるくらい

301: 2020/03/19(木) 19:01:40.13 ID:M8mWghsla
kdばっか気にしてたらノイローゼになるぞ。kd4だとしたら毎マッチ4以上とらなきゃみたいな強迫観念を持ってしまって雑魚死したときのストレスもマッハになる

303: 2020/03/19(木) 19:13:26.11 ID:Bu1iG5hOp
>>301
だいぶ前に遊んでたフレがそれだったわw
先走って一人で詰めるは良いけどいざ返り討ちに合うと舌打ちして抜けたりな
募集から面子集めてたりしてたから抜けられると困ってた懐かしい記憶

304: 2020/03/19(木) 19:14:20.46 ID:Rexz9y3A0
キルレなんて飾りだよ、気にしたらハゲるぞ

306: 2020/03/19(木) 19:25:08.96 ID:LaxDFBLOd
誰がハゲや!

312: 2020/03/19(木) 19:56:34.12 ID:16o5dZ/c0
スクのキルレは味方次第なとこあるよね?
蘇生もしてもらえてドン勝とれて
平均ダメージも稼げるし
フレで同じぐらいの上手さだったはずが
強いクラン入ってキルレ跳ね上がってるw

313: 2020/03/19(木) 20:02:28.66 ID:MLnYam9jd
>>312
それは強いやつと組むことでフレが成長しているんだよ
上手いやつがキルほぼ持っていくから死ななくてもそんなにキルレは上がらない

318: 2020/03/19(木) 20:21:21.24 ID:7RGGYiU50
>>312
それこそ4~5だった野良仲間のフレンドがクルチャレ目指すらしくて固定にしたらKD10キープのままエースになってた
何百戦かするにつれ8になってたけど

まぁその人はいつもふざけてるから4~5なだけで元々強かったからわからんけどやっぱ固定の力も大きいと思う

314: 2020/03/19(木) 20:09:27.41 ID:Rexz9y3A0
アジスク野良で5程度の俺がKJ固定で10近いからね
仲間大切

315: 2020/03/19(木) 20:15:05.10 ID:rP2SfYVaa
>>314
もっと良い仲間と組めよ…

316: 2020/03/19(木) 20:17:02.73 ID:ggIW3wJ6M
>>315
なんのマウントだよ……

317: 2020/03/19(木) 20:18:16.82 ID:Ndx7Hxxba
>>315偉そうな事言うなら戦績貼って発言しろってママに教えてもらわなかったか?

323: 2020/03/19(木) 20:53:46.94 ID:rP2SfYVaa
マウントでもなんでもねぇよwwwwアジア野良で5取れる奴ならならKJ固定でもうちょいいけるぞって事褒めてんだよ

324: 2020/03/19(木) 21:19:05.70 ID:Ndx7Hxxba
>>323ヒント:分母

325: 2020/03/19(木) 21:38:58.48 ID:bmVdZuoZr
>>323
KJ野良で5取れる奴がアジア固定で10以上ならわかるが逆はキツくないか?

327: 2020/03/19(木) 21:52:55.05 ID:rP2SfYVaa
>>325
逆やでランクはアジアの方が別次元で上がりやすいけどな

326: 2020/03/19(木) 21:52:00.98 ID:Rexz9y3A0
アジアスクで10以上って怪しいチャイナの征服者くらいしか見たことないわ
KJはボットいないから激戦区制圧からのキルムーブでドン率50%出せる実力あったら10以上なんてざら



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584503457/