4




263: 2019/11/21(木) 20:33:42.25 ID:mhSDgKtAp
ソロもスクもやってるけどスクは味方の行動にイラッとくるだけで全く楽しくないな。索敵しながらアンチの動向とか考えてる時に後ろでエモート合戦で遊ばれたりフライパンで殴られたりするとグレ投げつけたくなる。

264: 2019/11/21(木) 20:45:18.75 ID:vwecEIcta
>>263
肩の力を抜けよ
大会で名前を見かける有名な猛者達もエモートしまくってフライパンで殴り合ってるから

268: 2019/11/21(木) 21:22:10.02 ID:mhSDgKtAp
>>264
マジで?「暇っすねー。」とか言われたりすると怒鳴りたくなってしまう。索敵や立ち回りの計算しながら動いてれば1秒たりとも暇な時間なんてないよな?

265: 2019/11/21(木) 21:04:27.15 ID:tMxnW1pPd
そのうち近接武器投げられるようになるし煽りモーション増えるで

270: 2019/11/21(木) 21:30:25.43 ID:cTThXEq/r
ひまっすねーは腹立つな
「あなたの指揮はつまらないです」って言ってるようなもん

271: 2019/11/21(木) 21:44:03.08 ID:Bz1GQ5gc0
お前それミラマーでも同じこと言えるの?

272: 2019/11/21(木) 21:48:57.96 ID:vmwwDBhU0
実際そうなんじゃないの
銃声なる方に走って安置なんてどうでもええやん

273: 2019/11/21(木) 21:53:20.03 ID:cTThXEq/r
パルスに飲まれて走るのクッソださいって意識でやってる

最初のダメージ少ないパルスでも嫌だわ

274: 2019/11/21(木) 21:53:57.84 ID:gOkIgGvua
安置変わらんとその後の立ち回りなんて考えようもなくね?変わったらすぐ車乗って運転しながら全部組み立てるけどな。索敵も序盤中盤はガチガチにやっても疲れるし例え敵に張り付かれても手間が省けるだけで倒せばええやん

289: 2019/11/22(金) 00:09:38.04 ID:Qt8TnCUE0
>>274
安置変わる前からその後の立ち回りは大方決まってるでしょ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1574232768/