832: 2019/09/23(月) 14:59:45.71 ID:2i8N3hLad
野良スクやってたら固定パの1人を不幸にしてしまったw
仲間 ABC俺 ABCは固定
待機中に
ABC「キルムーブします」
俺「いいですよ~」
他にも喋ってAアタッカー BCサポート
初動でロズホ、道南の家に4人降り。屋上付き家屋からロズホ山から1人降りてくる敵にエネミー
A「ボットにエネミーwww」
俺「メットしてませんでし…」
敵 16パンパン
BC俺「www」
A「蘇生そせ…」
敵 ポンプで確殺
BC俺「www」
A「何わろてんねん」
BC「ボットにやられてるやんw」
A「あー怒」
BC「野良さんを煽ってたやん」「そういうのやめろよ」
こっからA対BCの口喧嘩。
口喧嘩の結論がドン勝つしたら固定からA排除。
結果的に
俺 14キル B 4キル C 2キルのドン勝つ。
アタッカーAのキルレが1.8。それを介護してるBCのサポートは的確でやりやすかったー
固定に誘われてシーズン8途中からで4900まで行けたし1人不幸にしたけどいろんな意味で奇跡のマッチングやったなー
仲間 ABC俺 ABCは固定
待機中に
ABC「キルムーブします」
俺「いいですよ~」
他にも喋ってAアタッカー BCサポート
初動でロズホ、道南の家に4人降り。屋上付き家屋からロズホ山から1人降りてくる敵にエネミー
A「ボットにエネミーwww」
俺「メットしてませんでし…」
敵 16パンパン
BC俺「www」
A「蘇生そせ…」
敵 ポンプで確殺
BC俺「www」
A「何わろてんねん」
BC「ボットにやられてるやんw」
A「あー怒」
BC「野良さんを煽ってたやん」「そういうのやめろよ」
こっからA対BCの口喧嘩。
口喧嘩の結論がドン勝つしたら固定からA排除。
結果的に
俺 14キル B 4キル C 2キルのドン勝つ。
アタッカーAのキルレが1.8。それを介護してるBCのサポートは的確でやりやすかったー
固定に誘われてシーズン8途中からで4900まで行けたし1人不幸にしたけどいろんな意味で奇跡のマッチングやったなー
833: 2019/09/23(月) 15:26:13.38 ID:xZcDtl8Pa
固定パでキルレ2未満のアタッカーっているんだな。それだったら野良スクでいいわw
846: 2019/09/23(月) 16:46:59.58 ID:2i8N3hLad
>>833 アタッカー(肉壁orデコイ)やろうね。固定入りしてからもBCのサポートとD君のオーダーはまともやったから
Aの撃ち合いの弱さで消極的なムーブしか出来ひんのがストレスやったって言うてたしね
良いきっかけでAを切れてよかったみたいやし
Aの撃ち合いの弱さで消極的なムーブしか出来ひんのがストレスやったって言うてたしね
良いきっかけでAを切れてよかったみたいやし
926: 2019/09/23(月) 21:34:02.26 ID:vUT5Yhc0p
>>833
うちの固定のアタッカーは KD6前後だな。
でもアタッカーがしくじった時にカバーに入ってる俺の KDが7~8だから「俺よりキル取るな!!衛生兵やってろ!」と文句言われる。
でもそんなのアタッカーじゃないから死亡率も低いし KDに関して文句言われる筋合いはないよな。
うちの固定のアタッカーは KD6前後だな。
でもアタッカーがしくじった時にカバーに入ってる俺の KDが7~8だから「俺よりキル取るな!!衛生兵やってろ!」と文句言われる。
でもそんなのアタッカーじゃないから死亡率も低いし KDに関して文句言われる筋合いはないよな。
856: 2019/09/23(月) 17:50:05.52 ID:kPdFClYL0
キルレどのくらいあったらアタッカー名乗ってええんや?
866: 2019/09/23(月) 18:13:30.92 ID:2i8N3hLad
>>856 前線で先にダウンが取れる。時間を作れる。ダウンしづらい。この辺こなせたらキルレはなんぼでもええねん。
ただ3以下ではこれらをこなす事は不可能やろけどね
ただ3以下ではこれらをこなす事は不可能やろけどね
867: 2019/09/23(月) 18:18:36.54 ID:IGnlLmoS0
>>856
アジアなら5~KRJPなら7~だなただアタッカーはキルレだけではないからな
アジアなら5~KRJPなら7~だなただアタッカーはキルレだけではないからな
868: 2019/09/23(月) 18:22:11.26 ID:prnH13zsa
アタッカーは優秀なサポート居てこそ活きるものだな。俺アタッカーだからって言って離れたとこへ凸るアホはただのカミカゼアタッカー
880: 2019/09/23(月) 19:28:28.24 ID:dBiNUM3yM
格下キャリーしてるとカミカゼアタッカーになりがち
エイム置けてるだろって位置に敵誘っても
一直線に走ってくるだけで確殺いれられる時になって
ようやく伏せてからエイム置いたりする
それが野良
エイム置けてるだろって位置に敵誘っても
一直線に走ってくるだけで確殺いれられる時になって
ようやく伏せてからエイム置いたりする
それが野良
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1568884984/
コメント
コメント一覧 (53)
KD低いのはもはやアタッカーじゃなくエサとか囮とかそういう感じ
たとえば
サポートが5なら8とか、2なら5とか
+3くらいでかんがえてる
それよりはアタッカーはダメージだろ
1,200ダメとかのアタッカーはメチャクチャ優秀なイメージ
先制で起こされるから5キルで1200くらいとれてる人多いよ
アタッカー志望の俺から言わせれば、援護間に合う動きは後ろに頼むってVCしながら情報共有するがな
まず優秀なサポートは味方の位置を自分で把握してヘイトをかったりしてアタッカーが楽に動けるようにするもんだ
援護が間に合うかとかじゃなく、援護できる位置を確保するのがそもそもサポートの義務
不意の戦闘ですら後ろから援護とか言ってるようなら近距離苦手すぎてキャリーされてるようにしか見えない
君はゴミクズ確定したみたいだぞ
キャリーされてる君て事ね
ぶっちゃけオーダー次第だね
上手いアンブッシュいれば正面火力さえありゃ文句ないし
サブとの二枚なら連携さえとれればだし
なにもいないワンマンなら凸を控えて二枚目に入ってほしいし
オーダーの考えにそって求められるものでしょ
オーダー(笑)アンブッシュ(笑)
この滲み出るオタク感堪らんわ
やろ?しょせんゲーマーなんてオタクよ
もっと誉めてくれ
便乗コメが沁みる…が
何言ってるか分からない
日本語使ってくれ
答えはNOかな
君の要望には応えられない
トゥギャザーしようぜーの人ですか?
6,7,9,21の人ありがとうございます。休憩終わる寸前で書きたいこと途中で消して送信したから読み返してみてぐうの音も出ないキャリー期待クソ陰キャ野郎で草はえた
わざわざそんな悪い言い方しなくても...
それじゃ同類だよ
優しい言い方ありがとう、でも自分の4コメはマジでそう言う風にしか見えないし流石にそう言われるだけあるなって思う
何とか追記したり補足したりしたいけど思った以上に正確に文字で表現できないし自分で書いておきながら4コメの内容がお粗末すぎて絶対に矛盾するのが見える
ここはいいからプレイ内で向上していこうな。
俺も
確かに...もう4コメの人掘ろっか?
最初に戦闘起こして確実に1ダウン取ってくるタイプ、味方3人と敵の動きを見て立ち回ってここぞのタイミングで2ダウンくらい取ってくるタイプ、立ち回り💩だけどサポートを受ければタイマン勝負めっちゃ強いやつ
そして全て超越した全知全能の俺タイプ
そして何も考えてない無知無能の俺タイプ
そしてポテチとコーラでムチムチの俺タイプ
やるな。君はポテチーマスターだ
そして筋トレしてムキムキな俺タイプ
アタッカーは最前線で一番確キル入れられやすいポジションだからキルレは低くなりがち
逆にアタッカーのキルレが高いのはサポートとオーダーが上手いということにつながる
キル数少なくても良い順位で終われたら良いんだよTPPは。ソロクラウン勢だけど毎回5キルちょっとでドン勝してもキル数10いかないのがほとんどだ。そんなに打ち合いしたいならFPPやれ。TPPの基本は死にづらい立ち回り。
ワイは木村沙織や
アタッカーって前に出るから死にやすい職なのにKDって…
俺はサポート側だけど敵の顔出し誘導とか
ダメージ入れてくれてるから安全な場所からの数発でも溶けたりとか
サポートの方が死にづらいんだからアタッカーよりkd高くなるのは当然じゃない?
逆にサポートなのにkd低い奴の方が多いの?
それサポートじゃなくて寄生…
すぐ死ぬのにアタッカーなの?
それじゃあスペランカーじゃん
目の前に見えた敵に全力注ぐアホアタッカーなら前に出たらそりゃ確キルとられるわな
そういうアホがアタッカーなら逆に後方支援がキルデス高くなるとは思うけど
そんなチームだとアタッカーが確キル入れられたらどうしようもなくなりそうだ
そう気絶は1番多い
けど死ぬまでいくのはそのアタッカーと周りにも少し問題ある
アタッカーもメンバーも強ければKDはアタッカーが1番高くなる
そしただいたいランク目標達成後はさらにキル厨度アップして自分1人だけクラウンやダイヤまで落ちる
まぁPJSのG1G2出てるような洗練された連携のチームの中での話だけどね
JRAのG1G2かぁ
秋のクラシックが楽しみな季節やね
そんなレベルの高いチームはモバイルにおらん
そこまでかは知らないけど征服者になるチームならアタッカーがkd最も高くなるパターンが多いと思う
え?プロリーグ見てるとアタッカーの方が早く確入れられない?
キルポイントあったら当然やろそんなもん
倒してる方も必死や
面接官「リンゴは英語で何と言いますか?」
アップル
今日ネットで話題やな
実際fpsの立ち回りって地頭の良さでるからあながちなしではないよな
1番上手い奴がやるべきか、1番下手なのがやるべきか
、どっちが正解?
下手なひとを囮に前出して、上手い人が自由に動ける環境を作るのがいいんじゃね?
お前は野良しかやった事ないのか?
下手と書いてあるが、信頼ある固定パではその意見は出ない。基本4人生存ドンカツ目標だろ
あとはアタッカーの報告聞いてどれだけ他の人がサポートできるか
気絶覚悟で突っ込むのはただの脳筋
相手を1人でもダウンまで持っていく覚悟で前に出ろ
それができなきゃチームの足を引っ張ることしかできてない能無しだ
とは言ってもクラシックでのアタッカーとスクリムあるいはクルチャレ想定したアタッカーじゃ結構変わってくるんじゃない?クラシックならそこまでガチガチに考えなくてもいいわけだし。
難易度の易しいスクリムならクラシック気分でも勝てたりするだろうしね。
読んでないけど長文というだけでキモイ
息継ぎ無しで喋ってそう
この滲み出る陰キャ感
喋ってるわけでもないのに枕詞に「うーん」っていう奴そうそうおらんわ
リアルでも「あ、」って言わないと喋り出せなさそう
眼鏡クイってしてそう
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