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958: 2019/08/21(水) 22:46:10.93 ID:+0LRRNI10
これ、レベルごとに区分けされてる?
すぐ死ぬんだけど。
観戦してたら他の人うますぎるんだけど。

959: 2019/08/21(水) 23:25:46.28 ID:RfCYBEVRa
>>958
されてない
ソロだったらやってるのは腕自慢の猛者ばっかだからまず勝てない

960: 2019/08/21(水) 23:30:12.37 ID:+0LRRNI10
>>959
そうなのか。
いきなりめげそう。
勝てないゲームをどう楽しめってんだろ。

963: 2019/08/22(木) 00:05:05.50 ID:RO6vChXta
>>960
このゲームに関しては、敵が近くにいるかもしれないという緊張感を味わうホラーゲーだと思えばいい
敵を倒したいんならフォートナイトとかの方が向いてると思う

961: 2019/08/21(水) 23:55:00.05 ID:9/OHVK7Hd
FPSやTPSのPvPやバトロワに慣れている人が多くなってきたから上手くなるしかない 
いきなり格ゲーを始めて、オンライン対戦しても勝てないのと一緒
964: 2019/08/22(木) 00:15:53.85 ID:xmIt/egl0
>>961
いきなり格ゲー始めても、初級者同士だから勝ったり負けたりだよ。

>>963
せめて撃たれた方角だけでもわかれば隠れられるホラーゲーだと思えるんだろうけど。

968: 2019/08/22(木) 00:44:42.78 ID:r92tnSWxd
>>964
はい?
マイナー格ゲーじゃない限りコマンドやモーション慣れしてる人が勝つのが普通だろ
方角判別は5.1ch以上のヘッドホン付けるものって常識を知らなければ負けるって事だ

972: 2019/08/22(木) 01:15:24.25 ID:xmIt/egl0
>>968
丁寧に教えてくれてありがとう。

988: 2019/08/22(木) 14:08:50.07 ID:BPI8XmJ70
>>968
格ゲーだったら同じランクの人とマッチングするから、
初心者だったら初心者同士の対戦になって、
勝ったり負けたりするって話だと思うんだけど。
格ゲー慣れしてる人は新しい格ゲーやってもすぐランク上がるから、
初心者の人とはマッチングしなくなるしね。

989: 2019/08/22(木) 14:16:01.91 ID:BPI8XmJ70
>>958
自分はメイン格ゲーでFPS/TPSはほぼ初めてだったから、
ランク分けされてないマッチングには最初戸惑ったけど、
楽しいから不思議と継続出来たよ。
最初は全く撃ち勝てないけど、リーン覚えたりリココン覚えると少しずつ勝てるようになってくる。
あとはチームメイトとの連携や運の要素もデカイから、
上手い人のプレイ見て、立ち回り覚えていくしかない。

993: 2019/08/22(木) 16:22:09.07 ID:xmIt/egl0
>>989
俺もメインは格ゲーなんよ。
同じようにランク分けがないのに驚いてる。

イメージ的には入門者が鉄拳王と何回戦ったところで
うまくなるわけない、って感じだったけど
そういうのとはまた違う理屈なんだね。
終わったあとも観戦して、上手い人のを観るようにするよ。
970: 2019/08/22(木) 01:05:08.91 ID:RO6vChXta
このゲームは、撃ち合いに関してはマジで練習と調整と経験がなければ勝てないようになってるからな
下手に先手を取ったからといって、リココンもロクにできなきゃ返り討ちが関の山
918: 2019/08/21(水) 15:05:49.83 ID:aRZp71jO0
アタッチメントはスコープと拡張マガジン以外気にしてなかったけど、他もやっぱ重要か

919: 2019/08/21(水) 15:10:05.59 ID:gVS7S21kd
グリップ超大事 
DMRのチクパも相当変わる

921: 2019/08/21(水) 15:13:32.50 ID:VzgaFQJCM
縦のリコイルは慣れたけど、横ブレの制御が無理だわ。 
ズレを調整しようとしたら逆にズレ、それを調整しようとしたらまた逆にズレる。 
しかもどんどんブレが大きくなる。 
難しい、、、

922: 2019/08/21(水) 15:17:46.11 ID:DCs0Fehep
アングルつければいんでね?


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1563357039/