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675: 2019/09/15(日) 09:45:56.07 ID:BCozrQK0d
メインでAKとベリルあってAK選ぶ理由って何?
ベリルのほうがDPS高いし横ブレ少ないじゃん
バーティカルでリコイル制御楽になるし

707: 2019/09/15(日) 11:15:24.61 ID:/f8Lyaedd
>>675
相性だと思いますがAKって自分の中じゃ最初の数発リコイルしやすいからそれでなるべく頭入れて倒す
あとアイアン使いやすいし

676: 2019/09/15(日) 09:46:59.56 ID:Kid7BNy+a
マジレスすると本気出せばモバイルではAKの方がDPS高いよ

677: 2019/09/15(日) 09:48:23.89 ID:BCozrQK0d
え、そうなのか
本気とは

678: 2019/09/15(日) 09:50:27.98 ID:Kid7BNy+a
一部のしょぼい端末だと1フレーム連射が遅れるが高性能端末だと0.1秒間隔で連射できるのがAK
ちなフレーム制限の関係でSCARもベリルもM416も0.1秒間隔連射 これはPC版もフレーム制限を合わせれば同じになる

796: 2019/09/15(日) 15:38:58.73 ID:NqtlGFhr0
>>678
pc版は修正入ったはず
モバイルも来るといいんだけど

685: 2019/09/15(日) 10:05:25.50 ID:YSmyvpuKM
ちょいちょいフレーム辺りの火力の話になるけど
どうやって測定してんの?って毎度思うんだが。
検証方法が謎すぎるしライフと防具によっちゃ平気で逆転しねえ?
まったく納得できねえんだよなあ?
パケットキャプチャ?クラ解析?

711: 2019/09/15(日) 11:25:58.05 ID:NbC3O++j0
>>685
訓練所で車両破壊じゃないの?

713: 2019/09/15(日) 11:28:40.26 ID:YSmyvpuKM
>>711
そんな検証はまったく無意味

714: 2019/09/15(日) 11:35:07.27 ID:NbC3O++j0
>>713
そうなの?
なんで?

718: 2019/09/15(日) 12:04:37.40 ID:YSmyvpuKM
>>713
なんでって...ライフが多く射撃時間が長くなると
安定して火力の優劣を測れる反面
対人に見られる数発のHITに顕著な差が無くなるから

特定のより少ないHIT数で検証すると
キリ良く100ダメージを与えられる武器、
そしてキリ良く鯖と同期できる環境が強いに決まってる。

射撃時間、HIT数、HIT箇所、防具、
もっと言えばゲームエンジンのフレーム処理、
同期のアルゴリズム、通信環境

ここらの前提条件揃えないと話にならない

687: 2019/09/15(日) 10:10:48.20 ID:YSmyvpuKM
もし画面キャプチャでフレーム測って
検証してるんだとしたら
見えてる動作と判定は常にズレていて
時々同期してるだけってのを忘れてる気がする



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1568333732/