960: 2019/08/26(月) 13:22:19.84 ID:ttL5xnz1a
近接での撃ち合いで、しゃがみ撃ちって多用してる? せかめんがよくつかってけど、相手のスピードがはやいとエイム難しそうで、どうなんだろ
963: 2019/08/26(月) 13:29:19.75 ID:dncYi1Y40
>>960
ヘッドラインをズラすのが目的らしい。プロ連中相手を想定した立ち回りだから俺らには関係ない技術なんちゃう?
ヘッドラインをズラすのが目的らしい。プロ連中相手を想定した立ち回りだから俺らには関係ない技術なんちゃう?
965: 2019/08/26(月) 13:32:33.85 ID:L8y6gGPMa
>>963
何も考えないで撃ちやすいボディを撃ってくるnoobが相手だと
しゃがむことで喰らわなくていいヘッショを余計に喰らうよねw
何も考えないで撃ちやすいボディを撃ってくるnoobが相手だと
しゃがむことで喰らわなくていいヘッショを余計に喰らうよねw
966: 2019/08/26(月) 13:42:35.58 ID:sFpjgD/1M
>>965
ダイナミック伏せ撃ちならよく殺られてるわ
ダイナミック伏せ撃ちならよく殺られてるわ
974: 2019/08/26(月) 14:04:42.69 ID:UrdMWaC60
>>966
伏せ撃ちって自分が撃ち勝ったと勘違いしちゃうときがあるんだよな
撃ちやめて違う標的に目を移そうとしたときにあれっ!て気づいてももう遅い
伏せ撃ちって自分が撃ち勝ったと勘違いしちゃうときがあるんだよな
撃ちやめて違う標的に目を移そうとしたときにあれっ!て気づいてももう遅い
977: 2019/08/26(月) 14:14:26.77 ID:3nVYf4x+a
>>974
死体撃ち上等でフルマガジン撃ち切るのがジャスティス
死体撃ち上等でフルマガジン撃ち切るのがジャスティス
973: 2019/08/26(月) 14:00:59.24 ID:Ppu46eBed
>>960
右しゃがみだと脳が停止するぅーーー
右しゃがみだと脳が停止するぅーーー
976: 2019/08/26(月) 14:11:35.26 ID:0mo9Yjmj0
>>960
最近配置かえて使えるようになったから多様してるけどクラシックレベルでやるとエイムアシストのおかげで近距離ヘッショくらいやすくなるかもな
最近配置かえて使えるようになったから多様してるけどクラシックレベルでやるとエイムアシストのおかげで近距離ヘッショくらいやすくなるかもな
967: 2019/08/26(月) 13:54:10.51 ID:ttL5xnz1a
kjpでやってるけど、おれがよく撃ち負ける相手は征服者とかキルレ高いエースとかでしゃがみや咄嗟の伏せ撃ちも使ってくるんだよなあ。こいつらに撃ち勝ちたい
968: 2019/08/26(月) 13:55:34.89 ID:4bqNDrJRx
しゃがみうちやとっさの伏せうちやる人は強いよね
立ちっぱなしの人は弱い
立ちっぱなしの人は弱い
980: 2019/08/26(月) 14:18:07.91 ID:bE1cO29jp
>>968
俺と敵同時に伏せ撃ちしたときは儀式みたいでニヤッとした
俺と敵同時に伏せ撃ちしたときは儀式みたいでニヤッとした
971: 2019/08/26(月) 13:58:09.31 ID:4bqNDrJRx
近接でしゃがむ意味はよくわからんけど
10m以上離れてる距離でしゃがみ撃ちは攻撃力UPだからめちゃ有用よ
高ランクの人はよくやってるのを見る
このゲームは攻撃力イコール最大の防御だから
10m以上離れてる距離でしゃがみ撃ちは攻撃力UPだからめちゃ有用よ
高ランクの人はよくやってるのを見る
このゲームは攻撃力イコール最大の防御だから
978: 2019/08/26(月) 14:14:41.41 ID:0mo9Yjmj0
>>971
これは必須ガラスの大砲の俺が言うから間違いない
これは必須ガラスの大砲の俺が言うから間違いない
979: 2019/08/26(月) 14:15:51.25 ID:11tvrjN00
普通の試合で近距離でしゃがむのは正直事故る事のが多いと思う
実際話に上がってたせかめんとかも食らわなくていいヘッショ食らって死んでることも多いし
ただ近距離でいきなり伏せる奴たまにやる人いるけどあれはうまく決まれば強いよな
やられたらよくわかる
実際話に上がってたせかめんとかも食らわなくていいヘッショ食らって死んでることも多いし
ただ近距離でいきなり伏せる奴たまにやる人いるけどあれはうまく決まれば強いよな
やられたらよくわかる
989: 2019/08/26(月) 14:46:44.39 ID:CwTbWKou0
近接伏せ撃ちはまじ強い
やって撃ち勝った事はないけど
やられて撃ち負けたことは何回かある
やって撃ち勝った事はないけど
やられて撃ち負けたことは何回かある
990: 2019/08/26(月) 14:50:15.48 ID:4bqNDrJRx
近接伏せ撃ちは強いよね
993: 2019/08/26(月) 14:54:30.70 ID:sFpjgD/1M
ダイナミック伏せ撃ちムカつくしあんな変な技使いたくもないが対抗策としてはジャンプ撃ちかな
994: 2019/08/26(月) 14:57:41.91 ID:5UoTbgujp
真面目にヘッドラインに置いて腰うち勝負、もらったと思っても伏せられて負け
ファーwってなるわ
ファーwってなるわ
995: 2019/08/26(月) 15:00:09.71 ID:4ZaspodN0
個人的に伏せ撃ち弱いと思うけどな
エイムをそのまま下に下げたら勝手に頭にあたる印象
エイムをそのまま下に下げたら勝手に頭にあたる印象
996: 2019/08/26(月) 15:00:39.64 ID:0mo9Yjmj0
いきなり伏せるやつ増えたけど一度も負けた事ない端末したに傾けりゃいいだけ
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1566459923/
コメント
コメント一覧 (44)
その小技で早く伏せる様に見えるのは使った本人だけやで
相手からは普通に伏せる様に見える
見失ったりとかは無いわ
上級者テク使ってる人の多いい高レート帯だと見栄を張りたくてバレバレの嘘つくの草
(自分のキャラを)見失う
20に加えて一緒に検証する友達がいないこともバレてて草
別端末と言う名の友だちはおるで?
このゲーム縦に跳ね上がるから棒立ちでもリーン立ちでも的が縦長ってだけで相手有利すぎるが
相手との相性(ヘッド狙わないマン)やタイミングや距離もあるから一概には結論出せないかな
ヘッド狙わないマン相手にほぼ同時撃ちで距離は10mくらいだとすると
しゃがんでから撃つのとしゃがみながら撃つのは経験上まぐれヘッショもらいやすかったかも
逆に撃ってからしゃがむならかわせることもあるかもね
追記
ほぼ同時撃ちじゃなくほぼ同時に発見
これ同時会敵だとして
①
Aはまず撃つ(胴
Bはまずしゃがむ
これだとBは負ける確率高くなるだろ
②
Aはまず撃つ(胴
Bはしゃがみながら撃つ
これでもBが負ける確率が若干高くなってしまうと思う
なぜならしゃがみながらの射撃中にヘッドを狙うのは相手のヘッドラインが動かないというのが前提でエイムを予め若干上に置いておく必要がある
相手がどう動くかわからない場合実質しゃがんでからヘッドを狙う形になる
その場合しゃがみ中の射撃でも相手の胴は狙っているが、その相手の撃っている箇所にまず頭を持って行ってしまってるという点では①と同様になっているので若干不利になってしまうのではなかろうか
胴体にリコイル合わせがちな人が多いからそれでしゃがむと頭抜かれるんだと思うよ
意味は分かるからええんやで(ニッコリ
うわ
胴体狙う奴が多くてしかもアシストが胴体によること考えるとしゃがみ撃ちは頭入れられやすいのは確かだと思うよ
対上級者でもアシストで吸われた結果頭行くだろうし
ただしゃがみ撃ちは制御能力が上がるからそこから敵の頭しっかり狙えるなら強い
撃ち始めは立ちでも、フルオート中にしゃがむのも意識してる
逆にこっちが稜線取ってる時はまずしゃがまないかな
距離によっては意外と途中からしゃがんだりリーンされた方が困るかも
とっさでも相手のヘッドのラインにクロスヘア置いて撃つ相手には有効かもね
でもそうじゃない相手だととっさの近接では銃口下向く傾向が高いような気がするから怖い
相手のそこのタイプは分からないからレート帯によって使い分けしかないかな
近距離はしゃがむよりもレレレ撃ちしたり動き回ってる方が強い気もするけどTDMでしゃがみリーンすると驚くほど被弾少なく撃ち勝てる
あれはあれでヘッショ判定おかしいけどな
だから近接ではジャンプターン撃ちされるとかなり厳しい
ただジャンプターン撃ちには2つ難関があって、1つは慣れないと咄嗟にはできない、もう1つは配置
1つ目は心がけと数こなして解決するしかないが、2つ目は3Dタッチなら3本指、そうではないなら4本指(以上)じゃないと無理だと思う
たとえばジャンプ押しながらエイム。射撃押しながら移動。と設定できるようになれば二本指操作でも可能なんだが。リーンやads長押ししながらエイムやリココンがあるんだからできるとは思うんだがなあ。
あと個人的にはしゃがみキーの長押し設定も欲しい。
っていうか胴狙われるってことは体全部出して撃ってるってことだからつまり初心者じゃん…
しゃがみ撃ちはリコイル反動を抑制するためで、もちろんヘッドラインずらすって意味もあるけど全身見せてたらなんも意味ないわ
一応咄嗟のシチュということじゃなかろうか
言うほどお互い同時に気付いて同時に撃ち出すシチュあるか…?
普通どっちかが先に気付いたり先に撃ち出すやろ
それだと基本的には先に気付いたほうが有利という当たり前の事になるから議論になりにくいんだろうね
だる
JUMPしてヘッド抜かせてもらうけど
敵で横にぴょんぴょんやレレレの方が嫌だけど
昨日サノックの待機所で黒っぽいギリースーツ着てるやついたんだがわかる人いる?ちなみに頭は出てたが首から下はもろギリースーツ
フレと「あれ反則だろ!」ってなった
一応グローバル版のクレートも全部チェックしたが見つからなかった
わかるよー
えーっとね昔のか何なのかはわかんないけどランカーが着てて、自分もなんだこれと思ってその人のページ言行ってスキン一覧ってとこ押したら何とかのカラスセットみたいな名前だったよ
うろ覚えでごめんけどランカー何人か着てたよ
わかるうちに入んないか、ごめん
アニマルなりきりセット(カラス)?
覚えてない
29だけど今調べてきたよーyoutubeでcrowsetって調べたらどこの国の人かわかんないけど当たってる動画出てきたよー気になったら見てみて
日本の名前は覚えてない、ごめん
それだ!
シーズン2からやってけどKRJP版きてないよね?
動画見る限りグローバル版のシーズン7であったみたいだね
ありがとう
うんうん!わたしもS2からやってるけど来たことないよー
エビとかもずっと来ないし、海外だけのクレートとかなんじゃないのかなー?
いいよぉ(*´ω`*)
モバイルまだまだ大雑把な撃ち合いが多い
たまーにいるよなブースト
ダウンしながら車くらいのスピードで退いていく敵見たことあるわ
近距離腰打ちの時に相手のことを撃ちながら追えないのは何の感度が合ってないかわかる人いませんかー?
ADSならいいんですが腰撃ちで撃ち出した時相手が移動してスライドさせると、画面が重いというか操作できないというか…
すみません(>人<;)詳しい方教えていただけないでしょうか
スコープモードがトリガー入れてる間有効
カメラモードが通常視点
敵に発砲してるときに動かないならスコープが
発砲してないときに動かないならカメラが低い
それ以外に考えてられるのは単純に端末が重い
でもメモリ3ギガでスナドラ20世代でもいけるから感度かとおもう
ありがとうございますっっっ( ´•̥ ̫ •̥` )
まことにすいまめーん!
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