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439: 2019/07/01(月) 16:36:19.39 ID:62f36Jrc0
もうちょっと車の強度欲しい
しかし弾当たらん
味方を追っかけ回してる敵さん
スコーピオン120発くらい撃ち込んでやっと倒れた
照準しっかり合ってたと思うのだがね

440: 2019/07/01(月) 16:53:28.92 ID:788iTeNs0
>>439
車は今の強度でも高すぎるくらいだからいらん

441: 2019/07/01(月) 17:15:56.78 ID:aj7zao5Bp
車は柔らかいくらいだと思ってるわ
ソロでもARやSMGだけで破壊狙えるし複数人で撃ったらすぐ爆発する
ただ強度はこれでいいと思うし硬くする必要はないには同意

442: 2019/07/01(月) 17:39:31.61 ID:9/aeogmyd
箱初期は車の耐久が今より高くて最後の5人中4人が車乗ってるような状態だったぞ。
どのタイミングで降りるかのチキンレース。

443: 2019/07/01(月) 18:28:08.82 ID:d/9rRrgZp
仮に今耐久力上がってもみんな上手くなってるから車破壊なんてしなくても運転手抜いて終わりだろうな
箱初期の車戦法、コンフィグのスティック感度とか設定が今ほど弄れず全然役に立たなくてエイムがろくに出来ないから成り立ってたぽいし

444: 2019/07/01(月) 18:28:34.27 ID:788iTeNs0
車はH1Z1に比べたらかなりデメリット多くなったよなあ
あっちは全速力で降りても微ダメージで耐久もかなり高いから車は必需すぎた

445: 2019/07/01(月) 19:01:05.04 ID:VyWoyVXpd
たしかに最初は最終アンチまで車乗ってても誰にも打たれなかった
今では最終で敵が車乗ってたらチャンスとしか思わん

446: 2019/07/01(月) 19:13:31.02 ID:ct0GC5Xq0
俺は終盤車乗って有利ポジ素早く取りに行ってる方がドン勝つしやすいな、スクでも壊されたこともない
まぁ敵同士が撃ち合いしてないときは撃たれそうなところは通らないようにはしてるけど

447: 2019/07/01(月) 19:31:58.84 ID:9/aeogmyd
いやいや、終盤の狭い安地の車なんて歩行者跳ねるしかやる事無いわけ。仮に5台走ってて撃ったら全台から狙われるんだが。

449: 2019/07/01(月) 19:46:07.95 ID:9/aeogmyd
例え撃って1台抜いたところで他の4台の誰かがこちらの弾倉少なくなったの見計らって降りて狙われたらかなり厳しいやん。
車乗ってる側からしたら当面の脅威は他の車より射撃できる徒歩です。だから徒歩組みは撃たないのがベターだと思うよ。

450: 2019/07/01(月) 20:15:23.98 ID:3AZ1yODqM
車撃ってる時が1番気持ちいいからどんどん乗れや

451: 2019/07/01(月) 20:26:29.21 ID:d/9rRrgZp
そもそも今現在、終盤に車乗ったやつらが5人もくるくる回ってるアホな状況ないんだからそんなの語られてもあっそとしか…

456: 2019/07/01(月) 22:48:29.07 ID:7u+c3Tu3d
>>451
君がとんちんかんな事言ってるから教えてあげただけです。

452: 2019/07/01(月) 21:08:51.46 ID:788iTeNs0
車は終盤少ないから標的にされるからなあ



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1560771818/