300: 2019/07/05(金) 12:56:52.98 ID:4txBSoJAx
降下のときに750mでいけるのに1500とかで降り始めるやつが味方にいた時の絶望は異常
302: 2019/07/05(金) 13:01:22.06 ID:UGiZRsMhp
1200で飛んだ方が早い時に750まで待って飛ばれた時の絶望感は異常
303: 2019/07/05(金) 13:03:16.50 ID:Cu8KD5Uja
>>302
そんなパターンあるの?
あるなら教えてほしい
そんなパターンあるの?
あるなら教えてほしい
304: 2019/07/05(金) 13:04:00.06 ID:ubMNdDkLd
>>302
そんなパターンあんの?
そんなパターンあんの?
305: 2019/07/05(金) 13:08:16.59 ID:UGiZRsMhp
何言ってんだ750降りが最速なのは航路真下だけ
降りる場所に角度がついてたら1000の時もあれば1400の時もある
降りる場所に角度がついてたら1000の時もあれば1400の時もある
306: 2019/07/05(金) 13:12:04.10 ID:A/nIOK950
314: 2019/07/05(金) 13:27:45.14 ID:guFm8M/Xa
>>306
わかりやすい。お前ら認知しろ。野良スクのパラでこれやってる奴皆無だからな
わかりやすい。お前ら認知しろ。野良スクのパラでこれやってる奴皆無だからな
331: 2019/07/05(金) 14:34:15.28 ID:wR200DLRH
>>314
野良だけどやってるよ
だいたい60度で降りてるけど
野良だけどやってるよ
だいたい60度で降りてるけど
327: 2019/07/05(金) 14:27:36.90 ID:w/8CWzEqa
>>306
これパラ遅れた奴狩るための罠じゃないよな?
これパラ遅れた奴狩るための罠じゃないよな?
330: 2019/07/05(金) 14:33:49.92 ID:2iYHKKC8p
>>327
このゲームに真剣な奇人達がやってるならそういうこと
やってないならそういうことよ
このゲームに真剣な奇人達がやってるならそういうこと
やってないならそういうことよ
343: 2019/07/05(金) 15:18:41.83 ID:2SuNV8d0a
>>306
スクリムガチ勢はそのパターンの時1200で降りるね
スクリムガチ勢はそのパターンの時1200で降りるね
307: 2019/07/05(金) 13:12:11.68 ID:UGiZRsMhp
普通に考えりゃわかるだろなんも考えないアホなのか
角度が垂直近くなるにつれてピンとの距離の減るスピードが遅くなるだろ
つまりピンに少ししか近づいてないんだよ
角度が垂直近くなるにつれてピンとの距離の減るスピードが遅くなるだろ
つまりピンに少ししか近づいてないんだよ
308: 2019/07/05(金) 13:13:19.56 ID:4txBSoJAx
航路からのランディング予定ポイント最短距離が700mなら750mで降下が最速だよ
最短距離が750mとかなら800mとかで降りてちょっと横移動してから直下斜め降りした方が早い
降下は学習能力や賢さがモロにでる
最短距離が750mとかなら800mとかで降りてちょっと横移動してから直下斜め降りした方が早い
降下は学習能力や賢さがモロにでる
319: 2019/07/05(金) 13:33:47.95 ID:r4TDafgY0
飛行機の速度と降下中の水平方向の速度から考えれば
そんなケース存在しない
そんなケース存在しない
332: 2019/07/05(金) 14:35:01.09 ID:vBq1G9cT0
パラ最速理解してない奴ばっかでワロタ
333: 2019/07/05(金) 14:37:36.87 ID:3UZtQUL20
ガセだろ
750で降りてパラ負けたことないわ
750で降りてパラ負けたことないわ
337: 2019/07/05(金) 14:52:40.10 ID:ZuBmd6qvd
>>333
れいしーもそうしてるしな
1100なら260から斜め降り、900なら320
1300越えたら早めに降りた方いい気がするだけ
45度とか60度とか言うけど俺はほぼ直角だああし
れいしーもそうしてるしな
1100なら260から斜め降り、900なら320
1300越えたら早めに降りた方いい気がするだけ
45度とか60度とか言うけど俺はほぼ直角だああし
348: 2019/07/05(金) 15:26:06.39 ID:0FmpteeuM
750mより飛び降りボタン出た瞬間に真下降りて車で行った方が早いだろ
349: 2019/07/05(金) 15:34:29.72 ID:A/nIOK950
ぶっちゃけパラ最速とか武器ガチャ1つで変わるし降りやすいタイミングで降りればいいよ
それよりも敵と被らない方がよっぽど大事
それよりも敵と被らない方がよっぽど大事
350: 2019/07/05(金) 15:37:23.35 ID:VP0A9JAg0
>>349
いやそんなのは当たり前の話であって
敵と被った時の為に最速パラが重要なのさ
いやそんなのは当たり前の話であって
敵と被った時の為に最速パラが重要なのさ
353: 2019/07/05(金) 15:51:34.91 ID:A/nIOK950
>>350
敵を避けるなら別に最速の必要ないからなぁ…
敵を避けるなら別に最速の必要ないからなぁ…
352: 2019/07/05(金) 15:47:39.21 ID:AKpSYhH9d
最速よりちょっと遅めに降りて様子見すると武器ガチャ回避になるよ
最速にこだわる必要も無い
最速にこだわる必要も無い
356: 2019/07/05(金) 16:07:06.34 ID:Nc7juKiXd
車取るために最速必要だよ
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562187136/
コメント
コメント一覧 (28)
こいつら『速度』って知ってる?ww
けっか50-60度で飛んでるのかなぁ?
ガチ勢じゃないから まっいっか
つまりピンに少ししか近づいてないんだよ
とか言ってる人いるけど
垂直近くになればピンとの距離が縮みづらくなるが地面には早く近づくんじゃないのか?
降下時の落下角度と、降下地と飛行経路の角度がごっちゃになってますよ
2次元の民?
1200は角度が40度くらいの時だし流石に早すぎる
只の文盲か
お前がバカなのだけはわかったわ
いやただのピタゴラスの定理ちゃうか
そもそも飛行機の移動速度と高度がわからない時点で最速距離と時間は計算できないと思う
高度何mの降下予定地点まで水平距離何mから降りる場合、平行移動速度及び垂直落下速度が何km/hであれば最速となるっていう計算になるけど、わかる情報量そんなにないし結局は航路からの角度とか気にせず750mの距離から垂直落下で斜め降りして到着する時間を理論上最速時間としたときに
750m地点への到達時間と降下開始地点の到達時間の合計が上回るときには750m降り以外が早くなるんだろうね
もう言ってて何言ってるかわからなくなってきた
飛行機の速度は航路の延長にピン立てて減り方と時間から計算すりゃすぐわかるよね笑
色々計算した結果めんどくさいからもういいやって言ってた
750−(1200−750)=300だから、
1200mで降りて、300mになったら斜め降り始めたらいいんかな?
小学校行ってみはじ計算勉強してこいw
お前は日本語勉強してこい
褒めてるんか褒めてないんかよくわからんな
飛行機の速度早いのと、降りたらすぐに最速スピードに移行できるし。わかる人いるかな?
最速の近似解を出す手法はだいぶ確立されてきた。といってもなんか見落としあるかもだから
断言じみた事は書けないけど。
例えば最短が1000mになる降下地点に対して1100m40秒、1300m44秒の降りレシピのどちらが最適かを考える。
航路上の最短の点を基準にしたいので点O(d=0、t=0)とする。1100mレシピだと
三平方よりd=458mで、輸送機速度がざっくり110m/sなのでt=4.2sとなる。
1300mレシピだと同様にd=831でt=7.6。 これを先ほどのレシピの降下所要時間から
引くと1100mレシピでは35.8s、1300mレシピは36.4sとなり1100mレシピの方が
より最適となる。(用いた数字は例として出したのでデタラメな場合あります)
最短になる点のやや手前で得意な(再現度の高い)レシピの距離になった時に降りれば
とりあえずほぼ最適だからもうそれでいいと思うw
750まで待つならピンに対して接近速度が水平降りの移動速度より遅いまま飛行機内で待つのはロスしてる気がする。
つまり接近速度が最速降り可能な距離に収まるまでに水平降りの移動速度以下になる場合だけ変則的な飛び方が必要ということかな。
多分このパターンに当てはまるのは航路に対して垂直方向に丁度最短距離の時だけになりそうだから実際750降りで良さそう
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