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110: 2019/07/01(月) 15:37:32.87 ID:hjmz/Z5y0
ソロはそこそこやれるんだけどスクはパッとしない人いる?
自分はスクになった途端に弱くなるんだけど連携が下手くそなんかね
一人か二人はダウン取れるんだけど三人目以降の思ってもない方向から撃たれてやられるパターンが多い
索敵が下手ってのもあるんかね

124: 2019/07/01(月) 16:29:58.89 ID:n++RUmzF0
>>110
やられる=キルされる、なら位置取りが悪いとしか。
ダウンだけで味方がカバーに入れる位置なら別に普通かと。
「射線管理と地形、味方との位置関係が重要」って
死んだ婆ちゃんが夢枕でAK構えながら言ってた。

130: 2019/07/01(月) 16:45:13.37 ID:xlGnJcXXd
>>110 前のスレッドでスク専にソロをオススメして、ソロとスクは別物って批判もらった者やけど、ソロでそこそこ出来たら慣れの問題でそこそこまでは直ぐに到達できるんちゃうかな。

ソロで撃ち合い索敵は出来るからそこそこまでいけるのであって、アジアスクはリーンはおろかADSもしないエースが量産されてるからね。

野良?固定?

187: 2019/07/01(月) 21:21:16.60 ID:NIBHx8u3p
>>130
スクばっかやってる人がソロに行くと全く別物に感じる
ソロばっかやってる人がスク行くとソロの延長と感じるがソロに戻ると別物と実感する
そんなもんだよ

245: 2019/07/02(火) 02:10:23.59 ID:bnOn5yCk0
>>130
固定でやってるよ
固定だけど女の子二人入っててそんなに強くはないんだよね

422: 2019/07/02(火) 13:23:45.55 ID:bXxk61fed
>>245 姫プは別として固定やったら改善の余地があるよ。野良は自分だけではどうしようもない場面ばっかりやからね。中距離接敵してサイドが展開しても真ん中が援護してくれない・真ん中もサイドに流れてくる。

VCしてたら仲間への指示は難しいけど、自分の動き(敵の数、サイドに展開するとか回復中とか)を伝えるだけでも連携はあがるよ。

173: 2019/07/01(月) 20:26:51.65 ID:cqqAOF/D0
>>110
ソロ征服者だけどスクワッドでもだいたい一人無双してる

200: 2019/07/01(月) 22:34:02.43 ID:9TY1p0tP0
no title

さっき野良で一緒になったクラウンの人。
K/Dも悲惨だけど最高キル4でドン勝率2.2%って。
なんで野良の味方ってこういう人ばかりなのか。

219: 2019/07/01(月) 23:12:30.53 ID:tAJEn6y9a
>>200
野良スクは味方をラジコンのように使いこなせないとドンかつできないぞ

221: 2019/07/01(月) 23:18:12.40 ID:44WgwVIZa
>>219
キャラコンだけで手一杯なのにそんな器用な事はできまへん

226: 2019/07/01(月) 23:30:03.98 ID:6tjUTPmc0
>>200 芋ムーブでもないのがね

223: 2019/07/01(月) 23:22:52.56 ID:ac+A2teIM
krjpのマッチングはマジで終わってんな
こっちの味方はKD1台のゴミで敵はクランタグ付けた征服者とエースの固定
もう二度とkrjpではやらんわ

246: 2019/07/02(火) 02:10:39.47 ID:4H4o4AKS0
>>223
めちゃくちゃわかるぞ
それでも野良でエースまでサクっといっちゃうやついるんだから嫌になるわ
クラメンがみんなそんな感じ
エースまでは野良で上げといてそこからは固定で征服者になるんだってさ
その固定におれはお手伝いで入れさせていただいているんだがどうやら君はその養分になってくれているようだな
感謝する



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1561910660/