1



1: 2019/06/11(火) 20:55:50.03 ID:p9KDJW000
たとえばGROZAvsUMPでも結局どっちが先に敵を発見したか、武器の扱い、立地で9割方勝負決まるやん。武器性能の差で勝敗が決まるのなんて1割もないんちゃうか

2: 2019/06/11(火) 20:56:13.45 ID:C2DCdVjcp
だから?

3: 2019/06/11(火) 20:56:39.15 ID:p9KDJW000
>>2
だからつまんねーな、って

4: 2019/06/11(火) 20:56:39.35 ID:zdPBKTNF0
でも距離的に届かんかったりするときついわ

7: 2019/06/11(火) 20:57:06.92 ID:p9KDJW000
>>4
武器系統が同じだった場合の話や

11: 2019/06/11(火) 20:58:28.67 ID:zdPBKTNF0
>>7
それならまあそこまで違わん気がする
でも81式とAKはだいぶ違う気がする

5: 2019/06/11(火) 20:56:52.42 ID:oGwaxuaz0
アホちゃう

6: 2019/06/11(火) 20:56:56.88 ID:KQE4S8hD0
負けたんか?

8: 2019/06/11(火) 20:57:17.52 ID:rRwq/lvca
総合力で勝つゲームやぞ

9: 2019/06/11(火) 20:57:17.59 ID:occbxwuGp
1割決まるなら必要やろ
10キルするなら1回負けるってことやで

10: 2019/06/11(火) 20:57:51.00 ID:H30/Ioo90
腕がいい人が勝つのが面白くないって事?

14: 2019/06/11(火) 20:58:41.96 ID:p9KDJW000
>>10
いやぁ?武器の強弱が意味ないなら無理して補給物資取り入ったりする意味がねーじゃん

27: 2019/06/11(火) 21:01:11.32 ID:H30/Ioo90
>>14
君はそう思ってるなら開幕物資を取りに行かず速攻で敵を倒しに行けばいいんじゃない

12: 2019/06/11(火) 20:58:32.88 ID:GDWD/+5Ya
その人が使いやすいかどうかやね
ワイAKマジで苦手
跳ね過ぎで全然当たらん

20: 2019/06/11(火) 20:59:46.51 ID:p9KDJW000
>>12
まあ、せやけど

13: 2019/06/11(火) 20:58:35.44 ID:hyRWm3OLa
NPCの特徴って弱いぐらいか?

15: 2019/06/11(火) 20:58:47.27 ID:m+sff68Sa
モバイル版はスマホの性能差で決まる

16: 2019/06/11(火) 20:58:52.42 ID:2KChOElt0
FPSってそういう物じゃね?

17: 2019/06/11(火) 20:58:54.14 ID:UBiNbkd10
強武器とった方が勝ちの運ゲーバトロワおもろいか?

24: 2019/06/11(火) 21:00:40.22 ID:p9KDJW000
>>17
だからこそ物資の取り合いになるんじゃん

18: 2019/06/11(火) 20:59:13.17 ID:pdqgWrSs0
umpとgrozaって系統同じやっけ

28: 2019/06/11(火) 21:01:14.42 ID:p9KDJW000
>>18
中近距離用のフルオートガン

19: 2019/06/11(火) 20:59:42.98 ID:0Q/cVVUxa
ウヨまるとか田中直樹みたいな本当に上手い人のプレー見たことないんやろなぁ

21: 2019/06/11(火) 20:59:50.75 ID:kVuGRCCA0
素人はフォートナイトでロケラン撃ってろ
しょうもない

22: 2019/06/11(火) 21:00:10.14 ID:GX4+ZQ+Oa
uziでええやん?

25: 2019/06/11(火) 21:00:53.15 ID:o5UTfdZ30
普通オーバーウォッチやるよね

26: 2019/06/11(火) 21:01:00.63 ID:/dEsel180
つまらなかったらあんな世界的なブームにならんやろ



参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560254150/