7: 2019/06/13(木) 23:05:18.45 ID:PlroPo2ea
TDMで最後尾とろうとしてずっと自陣近くでガン待ちしようとするやついると左右から押し込まれて前出れなくなるから最悪だわ
前に出たやつのキルパクだけ狙うような動きしてるし
TDMくらい撃ち合いの練習しろよ
野良クラシックで隠れんぼでもしててどうぞ
前に出たやつのキルパクだけ狙うような動きしてるし
TDMくらい撃ち合いの練習しろよ
野良クラシックで隠れんぼでもしててどうぞ
8: 2019/06/13(木) 23:06:17.57 ID:6X/YnUhGM
敵に向かって進むから負ける
敵が回ってくる同方向に横移動しながらエイム合わせとけば勝つる!ガンガレ
敵が回ってくる同方向に横移動しながらエイム合わせとけば勝つる!ガンガレ
11: 2019/06/13(木) 23:09:08.77 ID:wgcQAav40
なんか新しいモード、ラグい感じもないけどてやたら硬い上に自分は即死な感じする
無理めな角度ででも当たるし意味わからん
無理めな角度ででも当たるし意味わからん
15: 2019/06/13(木) 23:16:10.90 ID:2FkS8k670
>>11
分かる。
相手にめっちゃ当ててんのにめっちゃ硬いよな。
そのうえ自分は2発くらいくらったら死ぬ紙装甲の気分。
さっきは屋根上にいた頭こっちに向けて伏せてるやつ撃ったら死ななくて逆に自分がヘッショされたわ。
相手の頭しか見えてないのにヘッショにならなかったの意味わからんわw
ラグなのか、端末差なのか、実力なのかわけわからなくなってくる。
分かる。
相手にめっちゃ当ててんのにめっちゃ硬いよな。
そのうえ自分は2発くらいくらったら死ぬ紙装甲の気分。
さっきは屋根上にいた頭こっちに向けて伏せてるやつ撃ったら死ななくて逆に自分がヘッショされたわ。
相手の頭しか見えてないのにヘッショにならなかったの意味わからんわw
ラグなのか、端末差なのか、実力なのかわけわからなくなってくる。
13: 2019/06/13(木) 23:13:11.26 ID:NIHU523s0
TDM、一人で死にまくって相手にキル稼ぎさせてしまってる感否めないけど、前に出ないと敵も見つけられんし動きないから特攻してるわ。
まあでも自分が撃たれることで、弾がどっちから飛んできてるかがクラシックよりわかりやすいし、一応無駄死にではないと思いたい
赤く光ってて索敵しやすいから撃ち合いに集中できて楽しい
同じくらいの力量の奴ばかりでやったらクソ面白かった。38-40で負けたけど、またあの面子揃わないかな
まあでも自分が撃たれることで、弾がどっちから飛んできてるかがクラシックよりわかりやすいし、一応無駄死にではないと思いたい
赤く光ってて索敵しやすいから撃ち合いに集中できて楽しい
同じくらいの力量の奴ばかりでやったらクソ面白かった。38-40で負けたけど、またあの面子揃わないかな
52: 2019/06/14(金) 01:01:58.99 ID:fpRJVJjLa
>>13
そういう時は全員にフレ申請しとけ
そういう時は全員にフレ申請しとけ
21: 2019/06/13(木) 23:26:53.80 ID:fcRFIIhp0
TDMのkarの当たり判定がよく分からん
36: 2019/06/14(金) 00:09:59.98 ID:oyCvCfBm0
デスマッチ駄目だな味方ゲー過ぎる
42: 2019/06/14(金) 00:23:55.24 ID:Ejj8ZBw0d
チーデスで1秒の猶予すらなく突然始まってるときあるよな
武器くらいとらせろや何なんだ
武器くらいとらせろや何なんだ
44: 2019/06/14(金) 00:28:28.93 ID:Y5IyQLKJ0
>>42
ログインしてスタート押したら急に10対20の戦闘に参加させられたりしたわw
途中抜けした所にぶち込まれてるのかねぇ
ログインしてスタート押したら急に10対20の戦闘に参加させられたりしたわw
途中抜けした所にぶち込まれてるのかねぇ
46: 2019/06/14(金) 00:34:22.52 ID:aeN07KbId
チーデスってソロできるんだ、馬鹿ガキのVC聴きながらやるのはウザかったわ
56: 2019/06/14(金) 01:13:20.35 ID:zDI2i1t60
TDMはウージー、カーが安定だ
味方にカモさえいなければ安定的にMVP取れる
味方にカモさえいなければ安定的にMVP取れる
57: 2019/06/14(金) 01:16:49.96 ID:HOpm8tYs0
>>56
ベクターカー😡
ベクターカー😡
58: 2019/06/14(金) 01:17:47.83 ID:zDI2i1t60
>>57
ベクターでも良いけど
ベクターでも良いけど
63: 2019/06/14(金) 01:27:12.19 ID:I5NrUIHCa
>>56
カーなんて取ったら火力落ちるじゃん
カーなんて取ったら火力落ちるじゃん
65: 2019/06/14(金) 01:27:48.64 ID:ME1bRrQr0
>>56
ベリルはお嫌いですか?
ベリルはお嫌いですか?
67: 2019/06/14(金) 01:29:20.45 ID:HOpm8tYs0
SMGTDMで使うと腰だめ精度やっぱりARとかより断然いいの分かる
70: 2019/06/14(金) 01:42:01.84 ID:kBo2nVqm0
TDMのkar、一発だったりそうじゃなかったりよくわからんな
75: 2019/06/14(金) 01:49:25.53 ID:LozTwiDsa
TDMは固定有利すぎる
87: 2019/06/14(金) 02:33:13.50 ID:Y5IyQLKJ0
TDMやり過ぎてクラシックでアホみたいな凸するやつが増えるまでは読める
101: 2019/06/14(金) 03:04:30.72 ID:d6npC9STa
TDMでサイガとかウージー使うやつは完全にエイム向上諦めてるんか?
107: 2019/06/14(金) 03:29:08.22 ID:s1EBehNza
>>101
その組み合わせはARでエイム中の敵を刈りまくれるけどクラシックだと役に立たない技術だよね
その組み合わせはARでエイム中の敵を刈りまくれるけどクラシックだと役に立たない技術だよね
103: 2019/06/14(金) 03:18:31.18 ID:HOpm8tYs0
俺はカー2丁持ちに落ち着いた
104: 2019/06/14(金) 03:22:21.81 ID:Ia+ApkGr0
TDMのスカーの存在意義
416がいる現状武器選べるのにスカー持つ理由が無さすぎる
それなら人気はないだろうけどM16置いとけばいいのに
416がいる現状武器選べるのにスカー持つ理由が無さすぎる
それなら人気はないだろうけどM16置いとけばいいのに
105: 2019/06/14(金) 03:23:59.20 ID:Ia+ApkGr0
いやTDMやたら弾の当たり判定でかいからM16は危ないか
お手軽に3連ヘッショになりそうだな
お手軽に3連ヘッショになりそうだな
106: 2019/06/14(金) 03:28:04.13 ID:HOpm8tYs0
結局TDMのカーは胴体1発手足2発みたいな感じになったのかね
108: 2019/06/14(金) 03:33:33.82 ID:s1EBehNza
TDMでベクター使うと光線銃みたいにバラけずにビーって弾でるよね あんな感じだったっけ
109: 2019/06/14(金) 03:34:53.13 ID:LNBEMwi5a
取り出し早いからハンドガンも置いてほしい
PJSで時々見る持ち替えハンドガンキルやりたい
PJSで時々見る持ち替えハンドガンキルやりたい
113: 2019/06/14(金) 03:41:20.60 ID:HOpm8tYs0
判定めちゃくちゃか?karが謎だけどその他全く判定おかしいと思ったことは無いな
karはほんとに謎、kar無双防ぐための調整でもされてんのかな
karはほんとに謎、kar無双防ぐための調整でもされてんのかな
116: 2019/06/14(金) 03:42:53.16 ID:Ia+ApkGr0
>>113
kar以外もガバガバだよ
kar以外もガバガバだよ
133: 2019/06/14(金) 06:00:21.36 ID:lEXPBziK0
>>113
めちゃくちゃは言い過ぎだけど全部の判定が大きくなってるとは思うぞ
ダメージが違うのは別に良いけど判定違うのはちょっと困るわ
めちゃくちゃは言い過ぎだけど全部の判定が大きくなってるとは思うぞ
ダメージが違うのは別に良いけど判定違うのはちょっと困るわ
117: 2019/06/14(金) 03:47:59.17 ID:s1EBehNza
なんかTDMって弾のバラけがあんまり無いような気がするんだよね 普段あんなにヘッドショット決まらないし
119: 2019/06/14(金) 03:52:23.96 ID:Jt2iItBh0
>>117
フルカスだからやろ
フルカスだからやろ
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560428573/
コメント
コメント一覧 (26)
あと自陣で待ち伏せするより前線を可能な限り
押し上げて敵に位置取りさせないかが重要
エアプやん
SKS???
6だけど1への返信でした。
1はパブジー の話ですらないからな
両武器じゃなくて
両手(右手、左手)にsks
デュアル出来る有名どころのfpsゲームってcodかな?
誰に言ってんだこいつ
入口で伏せて動かない奴がいたから
さすがに文句言ったよ
実質2vs4だし リスポーンしたら
入口が敵だらけでワロタ
3vs4とか頭数合ってないのはたまったもんじゃないよな
それで投げてスタンにしたり陽動も出来ない程度なら
そもそも押し込まれる前から実力差で勝てる訳が無い。
クラシックではベリル使わないけども
クラシックでやったら返り討ちにあいました!
入り口付近の芋スナイパーはkarかグレでしか処理できんけど
もう少し障害物の間隔広げてくれたら楽しみの幅広がりそう
クラシック市街戦(近接戦)練習用にAKM一丁しか持たないな
まじでそれなー!
密着でkar打ってもクラシックで使わないくせに....
M416で勝つのが至高
当たり前だけど陣形組んで連携取ったら野良相手には100%圧勝できちゃうな
でもクラシックなどと違い生存ムーブはありえないから撃ち合いが嫌いな人はやらなくなるだろうし
逆にガチ固定も野良とはやる意味がなくて離れていくかな
これが過疎る原因になると思うが全員が強制で野良パになるなら長く遊べると思うんだがな
ガチ勢同士はルームでやりあった方が面白いだろうし
韓国人はガチ固定パで来てる印象あるなあ
名前にクラン名乗っけてたり、クランじゃない感じでも連携しっかりしてたりする
そんなガチ相手でも全然勝てたりするから野良で楽しいし固定揃ったらTDMやらんでブーキャン飛んじゃう
レーザー着けて特攻でももっといくやろ
俺のフレンド0キル2アシストとか叩き出してたで
後ろから見てたら散歩に出かけて交通事故に合うみたいな立ち回りしてたわ
ズレひどいよね。逆に当ててもなかなかやり切れなかったり。環境大事だな…
連続してやりまくったら
引いた相手を倒せるようになるの草
てかベリルのリコイルがかなり少なく感じるんだが
TDM用に調整されてんの?
因みにADS時ね
腰うちはバラけまくる
等倍サイトでこの距離の撃ち合いならどのARでもリコイル容易だと思うけど
クラシックだとこの微妙な距離間での撃ち合いあまりしない気がする
もっと近くて腰撃ち織り交ぜながらとかになるか、100m前後でADSするかーみたいな
ARの腰撃ちは弾が避けてくれるな
ならメットもベストも脱げよ
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