1




7: 2019/06/13(木) 23:05:18.45 ID:PlroPo2ea
TDMで最後尾とろうとしてずっと自陣近くでガン待ちしようとするやついると左右から押し込まれて前出れなくなるから最悪だわ
前に出たやつのキルパクだけ狙うような動きしてるし
TDMくらい撃ち合いの練習しろよ
野良クラシックで隠れんぼでもしててどうぞ

8: 2019/06/13(木) 23:06:17.57 ID:6X/YnUhGM
敵に向かって進むから負ける
敵が回ってくる同方向に横移動しながらエイム合わせとけば勝つる!ガンガレ

11: 2019/06/13(木) 23:09:08.77 ID:wgcQAav40
なんか新しいモード、ラグい感じもないけどてやたら硬い上に自分は即死な感じする
無理めな角度ででも当たるし意味わからん

15: 2019/06/13(木) 23:16:10.90 ID:2FkS8k670
>>11
分かる。
相手にめっちゃ当ててんのにめっちゃ硬いよな。
そのうえ自分は2発くらいくらったら死ぬ紙装甲の気分。

さっきは屋根上にいた頭こっちに向けて伏せてるやつ撃ったら死ななくて逆に自分がヘッショされたわ。
相手の頭しか見えてないのにヘッショにならなかったの意味わからんわw

ラグなのか、端末差なのか、実力なのかわけわからなくなってくる。

13: 2019/06/13(木) 23:13:11.26 ID:NIHU523s0
TDM、一人で死にまくって相手にキル稼ぎさせてしまってる感否めないけど、前に出ないと敵も見つけられんし動きないから特攻してるわ。
まあでも自分が撃たれることで、弾がどっちから飛んできてるかがクラシックよりわかりやすいし、一応無駄死にではないと思いたい
赤く光ってて索敵しやすいから撃ち合いに集中できて楽しい
同じくらいの力量の奴ばかりでやったらクソ面白かった。38-40で負けたけど、またあの面子揃わないかな

52: 2019/06/14(金) 01:01:58.99 ID:fpRJVJjLa
>>13
そういう時は全員にフレ申請しとけ

21: 2019/06/13(木) 23:26:53.80 ID:fcRFIIhp0
TDMのkarの当たり判定がよく分からん

36: 2019/06/14(金) 00:09:59.98 ID:oyCvCfBm0
デスマッチ駄目だな味方ゲー過ぎる

42: 2019/06/14(金) 00:23:55.24 ID:Ejj8ZBw0d
チーデスで1秒の猶予すらなく突然始まってるときあるよな
武器くらいとらせろや何なんだ

44: 2019/06/14(金) 00:28:28.93 ID:Y5IyQLKJ0
>>42
ログインしてスタート押したら急に10対20の戦闘に参加させられたりしたわw
途中抜けした所にぶち込まれてるのかねぇ

46: 2019/06/14(金) 00:34:22.52 ID:aeN07KbId
チーデスってソロできるんだ、馬鹿ガキのVC聴きながらやるのはウザかったわ

56: 2019/06/14(金) 01:13:20.35 ID:zDI2i1t60
TDMはウージー、カーが安定だ
味方にカモさえいなければ安定的にMVP取れる

57: 2019/06/14(金) 01:16:49.96 ID:HOpm8tYs0
>>56
ベクターカー😡

58: 2019/06/14(金) 01:17:47.83 ID:zDI2i1t60
>>57
ベクターでも良いけど

63: 2019/06/14(金) 01:27:12.19 ID:I5NrUIHCa
>>56
カーなんて取ったら火力落ちるじゃん

65: 2019/06/14(金) 01:27:48.64 ID:ME1bRrQr0
>>56
ベリルはお嫌いですか?

67: 2019/06/14(金) 01:29:20.45 ID:HOpm8tYs0
SMGTDMで使うと腰だめ精度やっぱりARとかより断然いいの分かる

70: 2019/06/14(金) 01:42:01.84 ID:kBo2nVqm0
TDMのkar、一発だったりそうじゃなかったりよくわからんな

75: 2019/06/14(金) 01:49:25.53 ID:LozTwiDsa
TDMは固定有利すぎる

87: 2019/06/14(金) 02:33:13.50 ID:Y5IyQLKJ0
TDMやり過ぎてクラシックでアホみたいな凸するやつが増えるまでは読める

101: 2019/06/14(金) 03:04:30.72 ID:d6npC9STa
TDMでサイガとかウージー使うやつは完全にエイム向上諦めてるんか?

107: 2019/06/14(金) 03:29:08.22 ID:s1EBehNza
>>101
その組み合わせはARでエイム中の敵を刈りまくれるけどクラシックだと役に立たない技術だよね

103: 2019/06/14(金) 03:18:31.18 ID:HOpm8tYs0
俺はカー2丁持ちに落ち着いた

104: 2019/06/14(金) 03:22:21.81 ID:Ia+ApkGr0
TDMのスカーの存在意義
416がいる現状武器選べるのにスカー持つ理由が無さすぎる
それなら人気はないだろうけどM16置いとけばいいのに

105: 2019/06/14(金) 03:23:59.20 ID:Ia+ApkGr0
いやTDMやたら弾の当たり判定でかいからM16は危ないか
お手軽に3連ヘッショになりそうだな

106: 2019/06/14(金) 03:28:04.13 ID:HOpm8tYs0
結局TDMのカーは胴体1発手足2発みたいな感じになったのかね

108: 2019/06/14(金) 03:33:33.82 ID:s1EBehNza
TDMでベクター使うと光線銃みたいにバラけずにビーって弾でるよね あんな感じだったっけ

109: 2019/06/14(金) 03:34:53.13 ID:LNBEMwi5a
取り出し早いからハンドガンも置いてほしい
PJSで時々見る持ち替えハンドガンキルやりたい

113: 2019/06/14(金) 03:41:20.60 ID:HOpm8tYs0
判定めちゃくちゃか?karが謎だけどその他全く判定おかしいと思ったことは無いな
karはほんとに謎、kar無双防ぐための調整でもされてんのかな

116: 2019/06/14(金) 03:42:53.16 ID:Ia+ApkGr0
>>113
kar以外もガバガバだよ

133: 2019/06/14(金) 06:00:21.36 ID:lEXPBziK0
>>113
めちゃくちゃは言い過ぎだけど全部の判定が大きくなってるとは思うぞ
ダメージが違うのは別に良いけど判定違うのはちょっと困るわ

117: 2019/06/14(金) 03:47:59.17 ID:s1EBehNza
なんかTDMって弾のバラけがあんまり無いような気がするんだよね 普段あんなにヘッドショット決まらないし

119: 2019/06/14(金) 03:52:23.96 ID:Jt2iItBh0
>>117
フルカスだからやろ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560428573/