774: 2019/06/13(木) 17:48:10.79 ID:h22IcsI4a
TDM凸しまくってるやつが17キルKD0.7だったけどこれ凸に随伴すべきだったのかな
こっちは芋砂して8キルKD2だったけど
こっちは芋砂して8キルKD2だったけど
777: 2019/06/13(木) 17:59:51.25 ID:7LE1SYowx
>>774
半分以上進軍してるやつなら地雷なので放置すべき
自陣営側で突撃してるんならついていってもいい
半分以上進軍してるやつなら地雷なので放置すべき
自陣営側で突撃してるんならついていってもいい
778: 2019/06/13(木) 18:02:50.08 ID:UZGXtGn2p
TDMって撃ち合いの技量っていうよりは位置ゲーだよね?
強位置でガン待ちして攻めてきたら近接武器で撃つだけ
それに気づいてから急にキル数が上がった
強位置でガン待ちして攻めてきたら近接武器で撃つだけ
それに気づいてから急にキル数が上がった
779: 2019/06/13(木) 18:04:14.75 ID:w4Ye0u78d
TDMの初戦でVCつけてるやついて俺が24キルしたらめっちゃすげえって喜んでたわ…なんかすまん…全部botなんだよ…
780: 2019/06/13(木) 18:07:15.43 ID:7LE1SYowx
キル数表示していかにも敵陣営に切り込んで撃ち合え、って推奨してるようだけど
実質この手の定位置リスポンTDMは昔からチームとしての勝敗ならゾーンディフェンスが最強戦法ってよく言われてるしな
しかも勝利条件が40キルってことは勝利する場合40を仲間と奪い合う実質個人競技の性格もあっていやらしい
囚人のジレンマが起きてるわ
そういう意味でドミネモードの方が純粋なイーブンの撃ち合いはよく起こると思う
実質この手の定位置リスポンTDMは昔からチームとしての勝敗ならゾーンディフェンスが最強戦法ってよく言われてるしな
しかも勝利条件が40キルってことは勝利する場合40を仲間と奪い合う実質個人競技の性格もあっていやらしい
囚人のジレンマが起きてるわ
そういう意味でドミネモードの方が純粋なイーブンの撃ち合いはよく起こると思う
785: 2019/06/13(木) 18:15:56.44 ID:2FkS8k670
TDM、俺みたいにキル数微妙な人が可哀想だからさ、キル数表示するのやめない?やめようよ。ね?
MVPの人だけ発表でいいじゃん?
無理だよな~(´Д`)
MVPの人だけ発表でいいじゃん?
無理だよな~(´Д`)
787: 2019/06/13(木) 18:18:42.50 ID:MnolePURa
TDM味方が平均12.13キルしてる中2キル3キルの奴がいると戦犯が分かりやすくていいな
撃ち合い弱い人はかわいそうだけど
撃ち合い弱い人はかわいそうだけど
788: 2019/06/13(木) 18:23:26.96 ID:GFMh3b6e0
1キル2キルの人は抜けてもらったほうが勝てるよね
相手強いと思わないのに押されてて終盤で逆転して結果みたらこっち3人
相手強いと思わないのに押されてて終盤で逆転して結果みたらこっち3人
853: 2019/06/13(木) 19:26:44.85 ID:w4Ye0u78d
TDM面白いけどピエロフレーム取ったらもうやらなそう
855: 2019/06/13(木) 19:28:02.60 ID:Fk2wYJHa0
TDMはもうひと工夫できそう
882: 2019/06/13(木) 19:50:56.37 ID:HNKi2Qgo0
TDM好きなんだけど、周りにはかなり不評だわ
TDM嫌いって言ってる友人達は普段クラシックで戦闘したがらない建物籠るタイプだな
そういう人にこそこれで練習して欲しいんだが
TDM嫌いって言ってる友人達は普段クラシックで戦闘したがらない建物籠るタイプだな
そういう人にこそこれで練習して欲しいんだが
911: 2019/06/13(木) 20:08:49.32 ID:RUYoknT1a
>>882
周りにもTDMクソモードとか言ってるやついるけどだいたい隠れんぼから物音たてずに角待ち伏せ待ちして不意打ちで倒すのが好きなタイプだわ
なんなんだろうねこいつら
周りにもTDMクソモードとか言ってるやついるけどだいたい隠れんぼから物音たてずに角待ち伏せ待ちして不意打ちで倒すのが好きなタイプだわ
なんなんだろうねこいつら
916: 2019/06/13(木) 20:14:06.38 ID:HNKi2Qgo0
>>911
まぁ、それもこのゲームの醍醐味だし否定はしないんだけどね
でも撃ち合い、乗り込まれるとほぼ負けるから
いい機会だし練習して欲しいんだよね
まぁ、それもこのゲームの醍醐味だし否定はしないんだけどね
でも撃ち合い、乗り込まれるとほぼ負けるから
いい機会だし練習して欲しいんだよね
884: 2019/06/13(木) 19:52:06.08 ID:Fk2wYJHa0
戦いたがらないがどのレベルか
俺も序盤終盤しか戦わない、中盤は家に寝かせて適当に他のことしたりしてる
俺も序盤終盤しか戦わない、中盤は家に寝かせて適当に他のことしたりしてる
892: 2019/06/13(木) 19:56:25.67 ID:HNKi2Qgo0
>>884
敵が乗り込んで来ても微動だにしないレベル
だいたいいつも俺一人でワンパ相手することになって死ぬ
あとバレてるのに動かないからよくグレで皆吹っ飛んでる
そのあと俺がおいしく頂かれるがお決まりのパターン
敵が乗り込んで来ても微動だにしないレベル
だいたいいつも俺一人でワンパ相手することになって死ぬ
あとバレてるのに動かないからよくグレで皆吹っ飛んでる
そのあと俺がおいしく頂かれるがお決まりのパターン
886: 2019/06/13(木) 19:54:08.09 ID:txD8xeLcp
TDMは固定圧倒的有利だからな
俺と同レベルの敵4人が連携して凸ってきたら野良じゃ対処できん
俺と同レベルの敵4人が連携して凸ってきたら野良じゃ対処できん
907: 2019/06/13(木) 20:04:12.05 ID:lLRqcbXC0
TDM1人で大逆転とか無理ゲーだし
ブーキャンみたいに1人でワンパ壊滅とか爽快感ないね
ブーキャンみたいに1人でワンパ壊滅とか爽快感ないね
923: 2019/06/13(木) 20:20:53.57 ID:UIK32CiI0
TDM楽しいな キャラコンとヘッドライン合わせれたら最強になれる
927: 2019/06/13(木) 20:26:14.91 ID:UIK32CiI0
TDMは斜線管理もマジで上手くなれるな
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560311028/
コメント
コメント一覧 (26)
射線管理や場所取りや仲間への意識が出来ないままだと結局上手くはなれないし、寧ろこのモードのせいて変な突撃癖が付きかねない
間違いない。TDMの積み上げをクラシックに活かしたいなら、K/D割れないことを意識した方がいい。快適なリスポンのせいでドンドン出たくなるけど、熱くなり始めたら十中八九無謀な動きになってるので要注意。常に冷静さを保たなきゃいかんね
アドバイスの意味なし
切断切れだけは許せないけど、味方のk/dがどんだけ低かろうが何も思わんな
じゃあどうぶつの森でもやってろやwww
どうぶつの森は草
愛用者なんです
砂とか超絶強化のおかげで芋ったらデス1〜2より上行かないだろ
凸ったらよっぽどガン待ちの敵以外瞬殺で連戦余裕な武器
凸ってkdそんなもんじゃないか?
3対4ではじめるの勘弁してほしい
やってる最中は気にする余裕ないけど終わったときの成績表示で三人しかいなかったときは萎えたわ
キルだけ多くても死んだらKD上がらんし。
強いわけじゃないけどフレ申請来てビビる
戦闘より弱い人多いから気軽に申請すぐ来るよね
K/Dが低いって事はその人がそれだけ相手にポイントあげてるって事だよ
いくら自分がキル取ってても結果発表でK/D高い人に感謝すべき
個人的には1割ってなければ気にならない
そんだけ動き回ってるってことは他の人のキルにも貢献できてるだろうから
それよりもKDは高いけどキル数5前後とかって人のがやばいと思う
敵の注意も引けずに漁夫ってるだけなのは戦力とは呼べない
特にFPPで撃ち合いの練習すればTPPでもエイムの意識つくと思う
ただこの間当たった野良で自陣側一番手前の小屋の上に伏せて芋ってるバカがいてラインが前にあがらず気づいたら味方2人切断しててわろた
このモードですら伏せ芋とか逆に感心するわ
バトロワじゃなく本当の意味の芋じゃないか
感動した後切断しろ
見る範囲デカすぎるぞ
正面しか見てないなら
軽く裏から来られるのでは?
でもそんなことしたらますますエンジョイ勢はやらんくなるよなあ
TDBの1戦だけじゃ何もわからんからフレ申請なんかしないな
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