D87jxZkU0AE7xUJ



435: 2019/06/13(木) 01:14:37.97 ID:Jh9yzyix0
TDNで芋るアホどうにかならんか?
あと右から攻められてるのに誰も援護こねーとか

440: 2019/06/13(木) 01:25:50.97 ID:YRbfAHv9a
>>435
この手のゲームは2人に対して3人、
3人に対して4人で対応し続けるって大原則があるから
右から大量に攻められてるって話なら来いとか言わずに味方のとこまで引くのが正解だぜ

438: 2019/06/13(木) 01:19:26.44 ID:GIPPzpSga
TDMはベクター2丁がいい感じ

446: 2019/06/13(木) 01:40:01.68 ID:H/QeiazXd
TDMおもろいわ
ずっとやれる

448: 2019/06/13(木) 01:42:03.05 ID:fcRFIIhp0
TDMおもろいけど、めっちゃ疲れる

449: 2019/06/13(木) 01:42:25.37 ID:XuCOeWqZa
TDMでvikendiの洞窟戦が一番やりたいんだろうと思う

450: 2019/06/13(木) 01:43:00.28 ID:oJ0hurPW0
TDMキル数少ねえなと思ったらアシスト11あって草

451: 2019/06/13(木) 01:43:23.07 ID:DvntQ52u0
TDM3時間やってきた
一回目は接待bot 後は肉入りもいるかもだけど敵チーム基本すげぇー強いbotだと思う
何故かってFPP何戦かやって敵チームのキル数最高の名前覚えて検索かけたらそいつ一回もFPPやってない
その後も何人か調べたら、そんなの数人いた
中には存在しないやつもいた
敵チームはkarでばしばしHS入れてくるし位置も全員わかってるぽいし

482: 2019/06/13(木) 02:51:18.56 ID:UEPTV7LPx
>>451
karは上半身に1発当てれば即死
HS決めなくてもいい

456: 2019/06/13(木) 01:52:12.14 ID:DvntQ52u0
あとほぼ左の丸太小屋に隠れる1人 中央倉庫に1人(こいつが左右フォローする) 右箱影or自陣すぐの遮蔽物コンテナと丸太小屋に2人と位置取りも決まってる

勝ち方は絶対遮蔽物に隠れリーン打ち HP減ったら中央を通って自陣近くの遮蔽物でHP回復 味方は2マンセルで動く あとHSは常に 武器はベクター ベリル 2スコkar サイガがオススメ ベクター2丁もあり

これはいいHS練習になるよ

458: 2019/06/13(木) 01:54:14.39 ID:rYxKc4Lka
既存マップの対称的な部分を流用してTDMできれば面白そうなんだけどな
って思ったけどそんなエリアあったっけ

461: 2019/06/13(木) 01:56:07.69 ID:DvntQ52u0
慣れてきたら接近戦の練習も良き
振り返りだったりジャンプ打ち 伏せ撃ち等
kar縛りやサイガ縛りもいいね

みんな楽しもうぜ!

464: 2019/06/13(木) 02:07:03.89 ID:sBVQz8j3a
TDMのマッチングってどういう仕組みなんだろ
KRJPfppだから敵も味方も征服者だらけなんかね

470: 2019/06/13(木) 02:19:19.97 ID:hUq//f7jd
TDM敵強いよなぁ
こんなんどこに隠れてたんだよっていうくらいのバケモンとしょっちゅう当たる

クラシックキルレ9くらいで結構腕に自信あったけど無理やわwFPPは特にw

初動走ってコンテナから出た瞬間にkarでヘッショ(クネクネ)とかヤバすぎ
後で戦績見るとFPPキルレ15とか頭おかしい

473: 2019/06/13(木) 02:24:57.54 ID:3GVBp/UW0
fppは決め撃ちと置きエイムが大事よ
見てからじゃ負ける

475: 2019/06/13(木) 02:26:35.19 ID:QOpu2Ldd0
チーデスさぁ、SMGとかサイガ強すぎねーか
ARから逃げるなよ

502: 2019/06/13(木) 04:04:46.13 ID:2ACJ0cYE0
たまにいる振り向きでもkar1発で殺してくる部族怖い
4人全員ランニングkarマンだった時は戦慄した

503: 2019/06/13(木) 04:05:46.87 ID:Ai1CC/kh0
karとか当たらんわ

524: 2019/06/13(木) 07:14:55.42 ID:2hjZkaa90
>>503
自分のは中らんけど敵のは当たるよな
俺kar使わないけども
敵が赤いオーラ纏ってるから見易いのは分かるがそれにしても当たる
あとサイガも強いね
そもそも俺がサムグリップとベリル2スコ準備してる間にみんな配置についてるし脳のスペックも違うわ

510: 2019/06/13(木) 05:10:50.92 ID:tN9H/nvsa
TDM楽しいわー
ひたすら撃ち合いだけぽんぽんやりたい時はこれだな
キルレ1も取れないやつうじゃうじゃいるけど大丈夫かこいつら

516: 2019/06/13(木) 06:35:11.53 ID:OOIgTiiAa
TDMでソロスクやりたいわ

566: 2019/06/13(木) 09:34:27.02 ID:HNKi2Qgo0
TDMで0キルとかなに考えて動いてるねん
フレ申請されても承認するわけねぇだろうが

あとやっぱり征服者は強いな
味方に征服者いたときにMVPとれたことないわ

568: 2019/06/13(木) 09:44:35.19 ID:U2JXO8BZp
TDMで22キルできたときの無双してる感じの興奮がクセになる
次は25キル目指そう

569: 2019/06/13(木) 09:47:28.60 ID:UEPTV7LPx
TDM、最初のとことその1つ前のとこに4人でゾーンディフェンスしてればまず負けない
敵のリスポン到着までが長い割にこちらはすぐ到着できるので実質人数勝ち状態で戦い続けられる上に無敵時間システムで有利だからな
けどみんなキル数稼ぐ目的があるから絶対前出て戦うんだからうまいシステムだよ

596: 2019/06/13(木) 11:51:22.15 ID:E0NObnGcp
>>569
グレの存在を忘れてるようだ

613: 2019/06/13(木) 12:31:05.51 ID:UEPTV7LPx
>>596
よくこれ系の反論くるんだけど因果が逆だよな
固まると強すぎてどうしようもないからその唯一の打開策がグレなだけであって、それもうまく刺さるかどうかはわからんしこのゲームはグレピン抜くの遅すぎるからいくらでも迎撃できる
しかもうまく刺さられて2キルくらいだろ?させてやればいいじゃん
ゾーンディフェンス側はその間に5キルはできると思うわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560311028/