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146: 2019/05/28(火) 14:09:44.39 ID:12uAXS0td
もうアジアソロでエース狙うの諦めるわ。毎回2~5キルでTOP10に入ってるのに+10~19くらい。
チーター遭遇で早々にやられると-40とか。
アホらしくてやってられん。1ゲームで30分くらいかかるのに2時間弱やった文がチーターのせいで5分で溶ける。
アホやで。アホアホやで。アホアホマンやで。

147: 2019/05/28(火) 14:15:07.56 ID:aFmmVwIBd
top10はあくまで最低条件だからなぁ。
10位と1,2位じゃポイントが全然違う

148: 2019/05/28(火) 14:17:28.35 ID:BpSQcQy4d
えー!?まじ?めっちゃポイントもらえるじゃんアジア

149: 2019/05/28(火) 14:19:17.87 ID:QcHdBxMT0
TOP10で+10~19もらえてのに贅沢だな

150: 2019/05/28(火) 14:21:26.10 ID:BsYLvqC+0
RAGE大会は順位ポイントは一位に10ポイントで二位以下は0のキルポイントが1キルにつき3ポイントだってよ

152: 2019/05/28(火) 14:35:00.27 ID:OQJPukK9M
>>150
キルポイント高いと戦う場面が初手から多くて面白そうだね
順位ポイント重視だと隠キャ増えるし下手でもまぐれで1位取れるからつまらん

RAGEは運営わかってるねぇ

156: 2019/05/28(火) 15:02:43.85 ID:12uAXS0td
どーゆーことよ!?
+10~19って多いのか!?
めっちゃ時間かかるじゃん。ちな、いまダイヤね。これクラウンになったらもっと少ないの?

158: 2019/05/28(火) 15:07:34.34 ID:uh+bt4Zya
>>156
KRJPソロしかやったことないけど、クラウンだととりあえずトップ10でやっとプラマイ0だと思ってた方がいい
よっぽどそれまでにキル取ってたり、マッチ内に暇潰しに来た征服者とかいたりすると2~3キル10位でも10ptくらいもらえたりするけど

160: 2019/05/28(火) 15:10:43.70 ID:12uAXS0td
>>158
マジですか。
諦めてスクでパラシュート貰うことにします。

164: 2019/05/28(火) 15:26:37.85 ID:PjRpaqY80
>>160
俺のような激戦区大好きおじさんにはダイヤ帯にいるだけで君はすごいと思うぞ。チーターには萎える事が多々あると思うけどダイヤ保つ忍耐あるなら頑張って挑戦してみなはれや

170: 2019/05/28(火) 15:50:05.91 ID:6obqmQ560
>>158
これが真実だね。酷い時は7キルとかしても11位だとマイナスだったりする

181: 2019/05/28(火) 16:50:03.18 ID:wKxGCldad
>>156
アジアソロでも、キル数稼げないんならクラウン5から4200ptまで100試合かかるぞ笑

ランク上がれば体感だけどbot数は減るからな。

時間かければってここでは言われてるけど、まぁしっかり生き残りムーブするのも能力のうちってことだ

168: 2019/05/28(火) 15:45:53.99 ID:bWx+maIEp
だいぶ前のシーズンでアジアFPPデュオ征服者になったけど、5位くらいでも+一桁くらいだったしマジで苦痛だった(今よりシーズン長かったのも大きいかも知れん)

172: 2019/05/28(火) 15:56:16.64 ID:TljlCO0k0
今ダイヤでポイントに文句言ってたらクラウン帯で地獄見て離脱する事になる

173: 2019/05/28(火) 16:08:51.03 ID:kqP6kFf4p
今シーズンからkrjpスクやってていまダイヤ帯だけどクラウンはもっと渋いのか
固定でやりたいけど連携組んでやれる人はもうほかで固定入ってるからなかなかみつからないね

175: 2019/05/28(火) 16:11:09.89 ID:TljlCO0k0
スクは渋くならないよ、ソロがキツくなる
KRJPは固定組まないとピョンピョンリーン組の餌になるけど

176: 2019/05/28(火) 16:20:48.63 ID:1ky1CqN1d
KRJPスクのクラウン以上が地獄って言われる原因はそこではない
アジアスクより渋いのは間違いないがポイントならKRJPソロのがヤバイ

KRJPスクがヤバイのは野良だと味方のクラウンエースは自分だけ
残りは良くてもダイヤプラチナ下手したらシルバー来たりする

でも残り20人切る頃に戦う敵は大抵クラウンエース級が複数で弱いのが混ざってもダイヤプラチナ級
特に強い最終盤ではクラウンエース級が4人固まってるとかよくあるし下手したら明らか固定で普段から組んでるとか野良同士でもVCで連携取ってる様な動きで殺しに来るからな

パーティ面で地獄を見続ける事になる

177: 2019/05/28(火) 16:23:37.93 ID:1ky1CqN1d
逆に自分が野良でもクラウンエース複数の側になるとその時だけは負ける気がしなくなる



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1558962229/