D7Kc6sdVsAA_bMl



852: 2019/05/19(日) 00:18:34.32 ID:L5B/YtJWp
あー上手く出来ない
詰めるべきなのか、引くべきなのか、索敵する場所が正しいのか
そう言う一個一個が上手く出来ないからドン勝したり雑魚死したり結果に対する運の比率が大きくて安定感が全くない
15キルしてドン勝しても次は0キル雑魚死とか、実力より運でたまたま上手くいってるから上位になってるだけだわ
毎日やってるのに戦績不安定で積み重なってる感じがなくて辛い
立ち回りってどうやって練習したらいいのかほんと分からない

866: 2019/05/19(日) 02:16:25.91 ID:hfo92S4Ud
>>852
まぁ「上手い人がなぜそういう立ち回りに到るのか」の根本の理由を分かってないと上達は無理だろうな

例えるなら「エランゲルスクで中盤~終盤において小集落に到着し下手っぴ3人は2階(バルコニー無し)へとあがり上手い人は一人塀裏に待機してた」
↑こういう事の理由とか分かってないと意識して実践出来ないからな

つべなり動画なりみて学ぶしかない
俺はモバイルの実況者みるのはシャクだからPCでやってるプロゲーマーとかを見てきたけど

856: 2019/05/19(日) 00:32:47.93 ID:VpLiWBRr0
毎回どうして負けたが考えて何するのが正解だったか時間かけて考えていったらそのうち正しい判断ができるようになると思う

865: 2019/05/19(日) 02:14:31.82 ID:DfUQRDx3a
>>856
やられた後によくよく考えると正解の立ち回りがわかって
自分がやらかした立ち回りがいかに不正解だったか思い知るんだが
その瞬間にパッと正解の立ち回りができるようになりてー

869: 2019/05/19(日) 02:22:07.84 ID:St6nhOek0
>>865
相手との相性もあるし難しいよね

864: 2019/05/19(日) 02:10:46.42 ID:UsVgJjgX0
一度の撃ち合いで2枚抜こうとする癖直してえわ
たまに成功するからやめられねえんだよなあ

871: 2019/05/19(日) 02:42:53.92 ID:VfA0qMJua
ドン勝できねー
ラスト10人で漁夫ってくるgm共

873: 2019/05/19(日) 02:50:31.01 ID:YEBnvlPA0
>>871
いつもありがとう
漁夫られない立ち回りを一緒に見つけていこうね

874: 2019/05/19(日) 02:52:18.68 ID:qhsHWpqNa
>>873
安地運任せパルス際伏せマンたのちい?

875: 2019/05/19(日) 03:02:54.99 ID:F6UQjkwla
>>874
いつもありがとね!

876: 2019/05/19(日) 03:08:29.83 ID:k9+LXwuAa
>>875
安地運任せパルス際伏せマンたのちい?

877: 2019/05/19(日) 03:32:23.05 ID:DFl7LyK/0

ラスト10人とかでアンチ際とか警戒してない方が悪いだろ
いつもありがとね

878: 2019/05/19(日) 03:41:15.00 ID:C97sVK4ga
ソロやってたら分かるけどパルスギリギリはもっとも警戒しなきゃいけないとこだからな

887: 2019/05/19(日) 04:26:10.11 ID:MtXeZarId
どうしたらキルレ上がるのかわからん
突っ込むとやられるし
芋ってると仲間に取られるし
スクで他が1キル2キルのなか一人だけ10キルする奴どうなってんだ?

889: 2019/05/19(日) 04:35:38.30 ID:IFK94U23p
>>887
索敵とか、射線切れてるところに位置取るとか基本的なことを見直した方がいいんじゃない
撃ち合い弱いならクイックマッチひたすらやるとか、家凸の練習にもなるよ
ボイチャで連携取れるフレンドとやると全然違う
あとはiPadを買う

890: 2019/05/19(日) 04:37:03.02 ID:aayJPgxja
>>887
自分が今の状況でこうされたら嫌だなってことをさせないようにしたり逆に自分が相手だったらこうされたら嫌だなってことを考えたら少しずつ立ち回り方もわかってくるんじゃないかな

904: 2019/05/19(日) 07:04:29.83 ID:r9+I6QmIp
>>887
遅いんじゃない?

905: 2019/05/19(日) 07:54:33.29 ID:DfUQRDx3a
>>887
ちゃんと「おまえら撃つなぁ!それは俺のキルだぁ!ヒャッハー!」って言ってる?
言わないとダメだよ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1558010563/