1



772: 2019/05/01(水) 04:56:16.45 ID:rpxszWc1M0501
M416+6スコの単発撃ちとフルオートをある程度ものにしてきたらSRとかDMRいらん気がしてきた
ミラマの時だけは持つことあるけど

774: 2019/05/01(水) 05:10:14.17 ID:nXNJt+Iz00501
>>772
弾速も与ダメも弾落ちも全然DMR、SRの方が上
持ち替えとかスコ管理がめんどくさいならいいけど
200m超えたらDMR、SRの方がいい

775: 2019/05/01(水) 05:20:38.03 ID:ewMxMEYeM0501
>>774
そうかー
ミラマ以外は今のスタイルのが成績良くなったんだけどな
単発撃ち3発くらいしたあとフルオートでたいがい気絶させることができるのよ
DMRはともかくSRはベッド当ててんのに気絶しないでリロードしてる間に逃げられるとか結構あったからさ
たんにDMRやSR使いのうまい敵に出くわしてないだけだから今のスタイルで満足しかけてるだけなのかもしれないけど

818: 2019/05/01(水) 10:21:21.49 ID:0tc8n8g100501
>>775
そもそもSRが不要な距離で撃ち合ってるだけじゃんそれ
本来のSRの距離でARのフルなんか全く当たらねえよ

773: 2019/05/01(水) 05:06:24.78 ID:uayxWz9ed0501
基本416で事足りるよねにらみ合いになるとSRが欲しいから416とSRが一番だわ

779: 2019/05/01(水) 06:13:42.94 ID:Pjf5Lb9u00501
416なら近接欲しくなる

854: 2019/05/01(水) 11:16:48.25 ID:2pZ4SkSna0501
AUGはPC版でうん○扱いだったからモバイル版でもそれ引きずって評価低いけど
モバイルだと高倍率ARが効くから実はそこそこ強いんだよね

857: 2019/05/01(水) 11:19:25.22 ID:jjSdbX0bd0501
AUG見つけたらフルカス416余裕で捨てる

865: 2019/05/01(水) 11:41:37.70 ID:KFbDSmG400501
>>857
それはない

866: 2019/05/01(水) 11:45:27.23 ID:uRrDUF0uH0501
AUGしゃがまなくてもブレないのが強いわ

867: 2019/05/01(水) 11:48:32.05 ID:3jwa9z+s00501
個人的には普段慣れてる416でリココンできない人がAUGでリココン出来ると思わんのだけど
5ミリ同士ならそんな差ないやろ

875: 2019/05/01(水) 12:12:45.50 ID:K6YtiIgta0501
AUGは4倍だとフルカス416で6スコの3倍下げぐらいにブレないよ結構違う



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556458978/