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680: 2019/04/25(木) 12:14:13.43 ID:L5wH3hLm0
もうこれ以上選択できるマップいらんなぁ人がばらけるし
4×4、6×6マップをシーズンごとに回してくれりゃいいわ
春夏、夏秋、秋冬、冬春みたいな感じで
ルームマッチは全部選べるようにしてくれるとシーズン外のマップ戦できて人集まるかもしれん

682: 2019/04/25(木) 12:17:25.20 ID:r+0ebUxSd
美研ディをと新マップを選択制にしよう
新マップ作る気があるかは分からないけど作るなら

683: 2019/04/25(木) 12:18:58.14 ID:r+0ebUxSd
エランゲル 初期マップでバランスがいい
砂漠 モバイルでは初期マップ以下同文
サノック スピーディーで時にはブートキャンプのような脳死できる場所に降りることも出来るマップ

あれ…美研ディの良さどこ…

688: 2019/04/25(木) 12:24:59.84 ID:ieL1QN0d0
>>683
ヴィケンディは雰囲気がいいから…
アンチ収縮の時間見直してくれたらな
マップ狭いくせにダラダラ収縮していくのダルいわ

684: 2019/04/25(木) 12:19:55.82 ID:DTO+YIGla
サノックみたいに物資うまくてさっさと終わるマップじゃないと今後増えてもみんなすぐそのマップやらなくなると思うけどな
エランゲル砂漠は物資不味くて長いし、ヴィケンディは6X6なのに無駄に円の収縮遅いせいで中だるみしまくった上に複数人AWM持ってることザラだし

686: 2019/04/25(木) 12:22:22.98 ID:r+0ebUxSd
>>684
雪マップをやる理由がないもん差別点がない
サノックとエランゲルの間くらいの時間で終わるならいいんだが、あとアンチは確かにほかマップとは違うがあれはより終盤まで弛む

685: 2019/04/25(木) 12:20:13.37 ID:ieL1QN0d0
新マップは増えるとは思うけどね
やっぱり何かしらの対策はして欲しいよな
日替わりで選べるマップ変わるとか、いっそ完全ランダムにするとか
ただ個人的にはランダムでもいいけど途中抜けが多発しそうだしなぁ

687: 2019/04/25(木) 12:23:44.96 ID:r+0ebUxSd
それにもうモチーフにできる気候とかがないからなあ
現代戦的にするとただでさえ色んな国でバトロワ規制の流れあるのを加速させることになりかねんし

689: 2019/04/25(木) 12:26:52.17 ID:DTO+YIGla
ヴィケンディのいいところはアンチが極端に寄ったりするとこかな
他のマップアンチが極端に端っこに寄ったりすること(エランゲルだとカメシキとかジャルキとか)ほとんどなくて面白くないわ
車で民族大移動合戦したいわ

690: 2019/04/25(木) 12:29:13.07 ID:ieL1QN0d0
>>689
アンチの偏りはまぁ確かに面白いけど
やっぱり収縮速度のバランスの悪さで無駄になってるのがね

691: 2019/04/25(木) 12:29:38.38 ID:r+0ebUxSd
美研ディ実装前はアンチ同じとこばっかで面白くないって言われてたのに美研ディがいざ実装されるとアンチ偏るのおもんないんじゃと言われるという

694: 2019/04/25(木) 12:34:46.75 ID:M5KrIhZb0
雪マップはレート上げに最適だぞ

702: 2019/04/25(木) 12:38:55.33 ID:/cYv1jn5p
ヴィケンディはどこにアンチが寄ろうとも似たようなロケーションになるからな、つまらないと言われてもしょうがない
確かにエランゲルとミラマーでマップ端の地名付きスポットに寄って欲しいわ
ミラマーミリべで戦いてぇ

706: 2019/04/25(木) 12:41:58.90 ID:Ojb9yNvAd
>>702
よくとは言わんがミリベは割とあるやろ

708: 2019/04/25(木) 12:46:08.24 ID:/cYv1jn5p
>>706
砂漠の右上一回も寄ったことないわw

711: 2019/04/25(木) 12:47:07.40 ID:Ojb9yNvAd
カメシキアンチとかなったことあるやついんの?まあユーザー全員に聞けば1割くらいはいるかもしれんがこのスレ内に一人もいないとかだと結構確率低い
>>706
ミラマーの部分が何かしらの街かと思ってた

778: 2019/04/25(木) 15:23:12.90 ID:/cYv1jn5p
>>711
すまんな、書き方悪かったわ

カメシキは俺も無いな、ザルキとその周辺は数回あるが
スターベルだかスタルバーだかもほとんどないわ

709: 2019/04/25(木) 12:46:22.02 ID:Culu1Lrta
フレアガンのせいか激戦区狙いでもポチンキを選ぶ理由がほとんどないような気がしてきた

713: 2019/04/25(木) 12:48:37.12 ID:DTO+YIGla
最近パラダイスリゾートの南側の家の南に物資が湧かないことが多くてストレスだわ
あと一昨日久しぶりにエランゲルやったらコンテナの物資の湧き若干悪くなってるように感じたわ

800: 2019/04/25(木) 17:16:49.33 ID:xi5nUcAsa
>>713
クソ悪くなってるよ
武器減ってるしフレアなんかおちてねー
行く価値なし

721: 2019/04/25(木) 12:53:43.31 ID:wJNWgcWbM
エランゲルはコンテナもポチンキも物資渋くし過ぎてつまらなくなった
何故に改悪すんのだろ

727: 2019/04/25(木) 12:59:26.33 ID:5T+M++fm0
>>721
コンテナやポチンキ大好きなのに、
撃ち合い弱いって人がよくいるんだけど
あれは何なんだろう。

そこそこ上手くなってきたら、激戦区でやり込むのは分かるんだけど
毎度高速で死んでたら意味ないよねぇ。

もしかして頭のおかしい配信者様()やまとめサイトを鵜呑みにしてるだけなのか?

740: 2019/04/25(木) 13:19:55.68 ID:wJNWgcWbM
>>727
どんなに上手くても激戦区降りばかりしてたら事故ること多いぞ
日本代表の配信とかでもそんなんばかり

ランクとかキルレとかどうでも良いし高速も屁でもない
自分の強さに自信があるから出来る神々の遊び的な感じだな
あえて不利な場面で突っ込んでみたり等々それはそれでゲームとして楽しい

744: 2019/04/25(木) 13:26:57.71 ID:piXVFn/TM
>>721
コンテナ降りたら俺が行くとこショットガンしかなくて草生えた



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556010551/