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855: 2019/04/08(月) 18:57:50.77 ID:UZIOnvfKd
あとはアシストなくて瞬殺の嵐で難しすぎて脱落する方が多いんだろなぁ

856: 2019/04/08(月) 19:03:33.45 ID:B1TiWH5Y0
>>855
むしろアシストないほうが簡単な気がする
アシストなければ弾が当たりにくいから狙われても割と生き残れる
モバイルは狙われたらARで一瞬で溶けるからな

864: 2019/04/08(月) 22:00:58.43 ID:3+4Icdda0
>>856
そうなんだよね。
PS4はエイムアシストないお陰でSRで狙撃されてもぴょんぴょん飛ばなくてジグザグ走りで生き残れたりする。
方角がわかって、視認出来て、DMRやSRがあれば生き残るどころか逆襲も出来る。

モバイルは腰うちで十分当たるし、狙撃も嫌な程当たるからSRが手に入ったら勝ったなと思ってしまう。
逆に狙われたらオワタってなる。

857: 2019/04/08(月) 19:11:19.99 ID:GHa16e0I0
>>855
違う違う 30fpsも出て無いので上手くエイムが合わないんだよー

859: 2019/04/08(月) 20:52:44.69 ID:qp9l2AfC0
撃ち合いの強さを表してるのはどのルールの戦績だろ
ソロのキルレかな?

862: 2019/04/08(月) 21:23:37.63 ID:B1TiWH5Y0
>>859
普通にソロのドン勝率だろ
最終的には何人かと戦って勝つしかないからな

863: 2019/04/08(月) 21:57:37.31 ID:HED4mI8P0
>>862
ドン勝なんて朝方やればみるみる取れる
40人スタートがザラだからな

875: 2019/04/09(火) 09:06:00.76 ID:l11ZyQQCM
固定フレってどうやって作るの?
コミュニティパーティーは癖強い人が多い…

876: 2019/04/09(火) 09:15:49.64 ID:DIgEEkDr0
>>875
昨日やった野良スクの人は、
「〇〇さん、お一人でやられてますか?良かったらこのあとご一緒にやりませんか?」って誘ってたな
多分このほうが手っ取り早い気がする。

878: 2019/04/09(火) 09:25:36.00 ID:l11ZyQQCM
>>876
なるほど
野良スクで探すパターンですね
ありがとうございます

879: 2019/04/09(火) 09:45:19.91 ID:ZHqFiLzDp
野良スクはひでぇなぁ
4人揃って装備整えてフェーズ1突破ってのが
5回に1ぐらいしかなくない?

3人スタート、即切断、ソロ行動、TK

880: 2019/04/09(火) 09:50:22.95 ID:DIgEEkDr0
>>879
あー、そんくらいだなぁ

野良スクで最初に降りる所ってどこがいいんだろうか
激戦だと最初の降下で1~2人はやられちゃう。
誰もピンささない場合は、ある程度装備が揃えられそうな所&車両が確保できそうなところにしてるんだが。

881: 2019/04/09(火) 10:59:26.44 ID:qS74ZG77M
子供っぽい名前or変な奴がいたら激戦区降りるわ
まともそうなら物資あるとこ

882: 2019/04/09(火) 12:02:08.80 ID:2YVzZpPJa
スクなら
ミラマーとエランゲルでは都市部
サノックとヴィケンディでは過疎地にピン立ててる
物資がショボいマップはある程度リスクおかさないとドン勝は難しいから激戦区にでも突っ込む
逆に物質豊富なマップなら小さい集落を点々とすればいいから激戦区で出オチになるのは避けたい

886: 2019/04/09(火) 12:13:54.77 ID:Amyi+biKd
野良だとちょっと遠目のところに全員でピン刺しても飛ばない(飛べない?)人が多いな
2マスはきつく、1.5マスくらいが限界と感じる



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552816277/