232: 2019/03/22(金) 08:10:42.43 ID:fyC+8Tjh0
ミラマーの霧マジでねぇわ
クソ過ぎる
クソ過ぎる
235: 2019/03/22(金) 08:15:59.06 ID:7jmOblgza
サノックの天候変化がクソ不評だったのになぜエランゲルとミラマーにも追加してしまったのか
特にミラマーなんて見晴らしが効くとこでの撃ち合いが楽しくて選んでる人が大半だろうにそれを潰すとはね
特にミラマーなんて見晴らしが効くとこでの撃ち合いが楽しくて選んでる人が大半だろうにそれを潰すとはね
236: 2019/03/22(金) 08:17:57.45 ID:7jmOblgza
せめて雨だけにしとけや
237: 2019/03/22(金) 08:20:55.74 ID:YFJ/8YrB0
正直雨は好き雨音落ち着く
ただ雷の爆音で鼓膜殺しにくるのはやめろ
夜は目が疲れる霧はだめ
ただ雷の爆音で鼓膜殺しにくるのはやめろ
夜は目が疲れる霧はだめ
240: 2019/03/22(金) 08:29:49.12 ID:Trbn3v+Wp
霧に文句言ってる奴の芋臭がハンパねえw
接近戦に弱いから遠くが見えないのはやめてーいきなり近くに来られると負けちゃうのーってかw
霧とか最高のシチュエーションやん
接近戦に弱いから遠くが見えないのはやめてーいきなり近くに来られると負けちゃうのーってかw
霧とか最高のシチュエーションやん
241: 2019/03/22(金) 08:30:36.79 ID:VQFDKbVg0
>>240
接近戦したくて砂漠行くやつおらんでしょうが
接近戦したくて砂漠行くやつおらんでしょうが
261: 2019/03/22(金) 09:27:18.53 ID:Trbn3v+Wp
>>241
プレイスタイルの問題なんだけど理解してねーのかよ
プレイスタイルの問題なんだけど理解してねーのかよ
263: 2019/03/22(金) 09:31:36.35 ID:VQFDKbVg0
>>261
だからそういうプレイスタイルの人用にサノックがあるじゃん
だからそういうプレイスタイルの人用にサノックがあるじゃん
272: 2019/03/22(金) 09:47:07.63 ID:Trbn3v+Wp
>>263
日本語理解してますか?
遠くの敵が見えなくて狙撃できない位置を把握できない中長距離芋ヤロウがピーピー言うてるだけだろって
それはサノックだろうが砂漠だろうが同じことだっつってんの
日本語理解してますか?
遠くの敵が見えなくて狙撃できない位置を把握できない中長距離芋ヤロウがピーピー言うてるだけだろって
それはサノックだろうが砂漠だろうが同じことだっつってんの
291: 2019/03/22(金) 10:04:05.95 ID:VQFDKbVg0
>>272
日本語通じてないのはお前だぞ…
もしくは砂漠とサノックの違いも分からないエアプか
何にせよNGするわさよなら
日本語通じてないのはお前だぞ…
もしくは砂漠とサノックの違いも分からないエアプか
何にせよNGするわさよなら
297: 2019/03/22(金) 10:14:11.15 ID:Trbn3v+Wp
>>291
根本的な話がわかってないよお前w
そもそもおれのレスにわけんからんレスしてきてそのレスをベースにお前が持論展開してるけどまずそこが違うからw
サノックでも砂漠でも霧嫌いは接近戦弱い芋ヤロウってのを話してるだけなのをずっと理解してないw
理解してないどころか砂漠は接近戦しないだろ!とか意味わかんねーわw
根本的な話がわかってないよお前w
そもそもおれのレスにわけんからんレスしてきてそのレスをベースにお前が持論展開してるけどまずそこが違うからw
サノックでも砂漠でも霧嫌いは接近戦弱い芋ヤロウってのを話してるだけなのをずっと理解してないw
理解してないどころか砂漠は接近戦しないだろ!とか意味わかんねーわw
300: 2019/03/22(金) 10:19:34.28 ID:mw3xMmnPa
>>297
お前が筋違いな話ふっかけてることにいい加減気付けよ
お前が筋違いな話ふっかけてることにいい加減気付けよ
306: 2019/03/22(金) 10:22:25.65 ID:Trbn3v+Wp
>>300
どう違うか言ってみろよ
お前の話に納得できたら謝るわ
どう違うか言ってみろよ
お前の話に納得できたら謝るわ
242: 2019/03/22(金) 08:31:08.60 ID:7jmOblgza
霧好むやつの方が撃ち合えなくて後ろ取らなきゃ勝てない芋だろ何言ってんだ
244: 2019/03/22(金) 08:32:42.82 ID:YFJ/8YrB0
いや霧のが芋するなら好都合だろ
246: 2019/03/22(金) 08:36:03.10 ID:XifKrytf0
霧でも立ち回り変えればいいだけじゃん
武器も中距離よりにして
あと狙撃にこだわるなら霧の晴れ間狙えばいいし
武器も中距離よりにして
あと狙撃にこだわるなら霧の晴れ間狙えばいいし
247: 2019/03/22(金) 08:36:32.21 ID:GzeoE4IYa
さっきミラマーで初めて雨にあったけどマジでクソやな
見晴らし悪いミラマーなんか良いとこ一個も残らんやんか
見晴らし悪いミラマーなんか良いとこ一個も残らんやんか
293: 2019/03/22(金) 10:09:48.18 ID:zL5DYb1fd
雨のエランゲル初体験したけどまあいらないわな
307: 2019/03/22(金) 10:22:43.38 ID:udRNLgacp
>>293
ただ見難い時間を過ごすだけだよねあれ
まだ昼夜はナイトスコープでなんとか立ち回れるけど
お互い見えなくて家にただイモって経過を待つだけ
ただ見難い時間を過ごすだけだよねあれ
まだ昼夜はナイトスコープでなんとか立ち回れるけど
お互い見えなくて家にただイモって経過を待つだけ
299: 2019/03/22(金) 10:16:26.86 ID:VjdIzkvea
ID:Trbn3v+Wpは砂漠やったことないんだろう
304: 2019/03/22(金) 10:21:30.91 ID:Trbn3v+Wp
>>299
砂漠やってても俺は車で詰めて行くタイプだからどのステージでも基本プレイスタイルは変わらない
霧嫌いに多い待ちスタイルじゃねーんだわ
だから移動時に狙撃されにくい霧は大好物なわけ
砂漠やってても俺は車で詰めて行くタイプだからどのステージでも基本プレイスタイルは変わらない
霧嫌いに多い待ちスタイルじゃねーんだわ
だから移動時に狙撃されにくい霧は大好物なわけ
308: 2019/03/22(金) 10:23:08.92 ID:7jmOblgza
>>304
霧が最高とかどんだけビビりだよ
じーっと隠れて相手に完全に隙ができた時じゃなきゃ負けちゃうのーってかw
霧が最高とかどんだけビビりだよ
じーっと隠れて相手に完全に隙ができた時じゃなきゃ負けちゃうのーってかw
301: 2019/03/22(金) 10:19:46.88 ID:PPYDKXl3a
別に砂漠でバレルとガソリン持って接近戦やっててもいいとは思うけど、わざわざ過疎い砂漠選んでスタート押したやつが砂漠に何を求めてるかって話よな
303: 2019/03/22(金) 10:21:12.46 ID:bjY8GuZua
砂漠行って接近戦なんかしたくないわ
天候変化つけるリソースあるなら描画距離伸ばして
天候変化つけるリソースあるなら描画距離伸ばして
305: 2019/03/22(金) 10:22:15.50 ID:JLEbzC7Q0
>>303
今で350Mくらいだっけ?>敵の描画距離
今で350Mくらいだっけ?>敵の描画距離
313: 2019/03/22(金) 10:25:57.70 ID:bjY8GuZua
>>305
今だと400ちょい
機種やクオリティによって違うらしいからあまり信用しないでね
今だと400ちょい
機種やクオリティによって違うらしいからあまり信用しないでね
309: 2019/03/22(金) 10:23:42.75 ID:+4I+55yJa
スナイパーしたいのに曇ってたらつまんねーっていう当たり前の感情が理解できないのはヤバいな
マウント取りたくて取りたくて仕方ないんだろうな
マウント取りたくて取りたくて仕方ないんだろうな
310: 2019/03/22(金) 10:24:48.32 ID:7jmOblgza
>>309
目の前の敵くらいにしか弾当たんないんじゃねw
目の前の敵くらいにしか弾当たんないんじゃねw
316: 2019/03/22(金) 10:30:52.41 ID:Trbn3v+Wp
>>309
アーケードへどうぞ
アーケードへどうぞ
322: 2019/03/22(金) 10:35:38.63 ID:WolW+WqQ0
砂漠と雪はアンチ運まかせの伏せ芋は淘汰されるからホンマ快適だわ
この2つのマップあんまやってなかったけど動いたら負けの伏せバトル飽き飽きしてから最高だわ
この2つのマップあんまやってなかったけど動いたら負けの伏せバトル飽き飽きしてから最高だわ
323: 2019/03/22(金) 10:39:16.93 ID:TcM8gab70
ミラマー以外のマップはsg+ar、smg+ar、ar+arの組み合わせで戦う人が多いと思うけどさすがにミラマーではar+sr,dmrで戦う人が多いよね?
そのせっかくのsr,dmrをスポイルするミラマーの霧はやっぱり要らんじゃない
それよりはミラマーの昼夜切り替えを用意してほしいわ
砂漠の夕焼けや朝焼けや月夜を再現してほしい
ナイトスコープ着ければ索敵は出来るし霧よりはいいんじゃない
そのせっかくのsr,dmrをスポイルするミラマーの霧はやっぱり要らんじゃない
それよりはミラマーの昼夜切り替えを用意してほしいわ
砂漠の夕焼けや朝焼けや月夜を再現してほしい
ナイトスコープ着ければ索敵は出来るし霧よりはいいんじゃない
325: 2019/03/22(金) 10:44:56.95 ID:nvDpFXSz0
雪もsr arの組み合わせで行くかな
最終安置近くで雪原とかだとsg厳しい
あと天候システムいらん
さのっくだけで十分だよ
最終安置近くで雪原とかだとsg厳しい
あと天候システムいらん
さのっくだけで十分だよ
331: 2019/03/22(金) 10:53:28.93 ID:JLEbzC7Q0
夜のヴィケンジと、霧のミラマー。
コレジャナイ。
コレジャナイ。
333: 2019/03/22(金) 10:55:37.64 ID:kezUZ3Yaa
霧いいじゃん
何が嫌なのかよくわかんねーわ
お前ら敵を見かけたら絶対に撃たなきゃ気が済まないタイプだろ
何が嫌なのかよくわかんねーわ
お前ら敵を見かけたら絶対に撃たなきゃ気が済まないタイプだろ
334: 2019/03/22(金) 10:58:07.98 ID:94p6QFS+0
俺も霧は好きだが砂漠が好きな人が霧を嫌がるのは理解できる
337: 2019/03/22(金) 10:59:37.35 ID:+1Ph4oeHd
霧はあれだな、霧の確率を10%くらいにして霧の時は待機場である程度わかるし途中抜けペナ無くせばいい
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1553159916/
コメント
コメント一覧 (53)
何故霧で芋側が文句言うのか謎過ぎる…
同じことおもったわ
倒さなくても場所知ってるだけでカナリ有利なのに
征服者様多いはずなのに的外れどころかプラチナ辺りでも知ってそうな事知らないって…
bot狩まくってk/d高めな自称上級者様?(ゴールドor最近プラチナとか?)
333は読むかぎりはむしろ撃つ以外の対処方法知ってる方だろ
オートマッチングon.off
同言語on.offみたいに
天候変化on.offつけりゃいいんだよ!
付けるとしても次のシーズンまで待だなきゃいかんというまさにクソオブクソ運営
そんなんオンにしたらマッチングしなくなるやん。笑
それをしたら運営が失敗を認めることになるからやらないっしょ
イベントモードで出せばいいと思う
昼夜切り替わりもイベントモードにしてほしかった
私は馬!ぶーぶー!!
天候変化嫌な人は事前抜けしか対処方無いみたいだし
分かるなら抜けてしまうのがええかもね
私の不満はヴィケンディの夜モード
補給物資のパラが見にくくて困るわ
運営「抜けるとペナルティでマッチングできなくなりますよ」ニヤニヤ
控えめに言って死ね
それが嫌だからサノックミッション以外で触れてこなかったのに全部追加とかクソアプデにも程があるわ
視界不良+αの状態異常付与とか
そのほかのマップでころころ変わるのは舞台設定的にどうかなと思う
まあミラマーで30分ずっと霧とかクソゲーだから短時間で変わらないといけないのもわかるけど
霧がないとスナイプされる的は粋がってても恥ずかしいからやめときな
どういう思考回路してんだこいつ
どういう思考回路してんだこいつ
一々心臓に悪い
それぞれのマップをより個性的にすれば飽きにくくなる
霧は出合い頭の打ち合いになりやすいから好きじゃないな
ただでさえ戦闘避けたほうが得みたいなゲームなのに、視界を悪くしてさらに戦闘起こりづらくするのがよくわかんない
初心者のためなんかな?
ナイトビジョンがレアアイテムなら分かるけど、ほぼみんな持ってると考えると昼と同じだよな。
昼夜切り替わりは30回に1回くらいの頻度でいいわ
なかったら無かったで索敵全然出来ないから夜いらないとか言い出すから。
嫌いや人はデュオ、スクをやってるってだけだと思う
ソロベースで霧嫌いなんだけど
てかベース関係なく嫌いな人は嫌いだろこれ
普通のライト、軍用ライト、ランタンとか。
なければ真っ暗、使えば見つかる。
みたいな駆け引きなら楽しかろう。
そういうほうがいいよな。
ナイトスコープは素直に失敗だと思うわ。
ドロップのライトと物資のナイトスコープとかでよかったのに。
ライトは普通に落ちてて、ナイトビジョンは物資にしかないとかにすれば面白そう。
BF4みたいなハンドフレアもあればいいな。
まぁでもここまで行くと、クラシックじゃなくてアーケードでやれってなるけど。
ナイトビジョンつけてる奴にライト向けたら「ぎゃー!眩しいー!」となるなら賛成する
条件変化で戦略性増すから良いと思うが。
好き嫌いは当然あると思うが天候なしに反対する理由はない。
文句言ってる時点で自分の対応力のなさを公言してる事に気付くべき。嫌い=なしを主張する奴はただのザコ。
天候ありに反対
対応力ても見つけにくい見つかりにくいとなって戦闘が減るだけだからなあ喜ぶのはお芋さんだけだろ
だからおれはすきだがなwww
天候で戦略性って何…
SR持つか持たないかって事を戦略性って言うのか
まあそりゃ1つの戦略ではあるけどそれ以外分かりやすい戦略ある?
嫌いなとこにちゃんと理由つけて話すなら霧→雨→霧のスパンが圧倒的に短いとことかもっと許せんしステージの選択で変わる戦略性を奪ってるのもどこでも発生する天候じゃね
全部自分言ってんじゃん
仮にsr.arかsg.arを選ぶのは重要な戦略だろ。それ以外に理由は必要ないくらいの。
霧がスタートからラストまで掛かってる訳でもないのに戦略性を奪われたと感じる発想。
変化に対応出来ません。嫌いです。で結論、天候機能必要ありません。て言う事ですよね?
ラストまでかかってるなんて言ってないし、中盤まで近距離武器持たされてるのは極端な話戦略ではなく強制じゃん、しかもクリアリングもクソもない出合い頭が起こるタイプの
最後の変化に対応できませんって何いってんのって感じなんだけどさ、そのくらいの事誰でもできるだろ
例えばミラマーまでいって近距離戦したいやついないだろ
中遠距離で撃ち合いたい、芋嫌いって奴が行ってるのに近距離戦どうぞー、芋ムーブどうぞーってなるのが嫌いなわけ
何が悲しくてランダム発生に付き合わなきゃいけねーの
それはそれで個性だろう
エランゲルは環境変化無し
ミラマーは砂嵐or無し
サノックは晴れ雨霧
ヴィケンディは昼夜
とかダメなんかな
ただの個人の好みではあるけどマップ選べる仕様にしてるのにその個性を消しにいくのはちょっと…
近距離戦は面白いよー
位置と武器の把握にタイミング
間違えたらほぼ死だからねー
見たけどあれってクラシック?アーケードなら問題ないわ
足音なんか百均のイヤホンでも聞こえるわ
なんで実力重視のバトルで運ゲーしなきゃあかんのか…
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