pubg-1143220



935: 2019/02/26(火) 13:43:36.25 ID:fDlhDJyz0
愚痴。

さっき休憩がてら一回だけ野良でぱぶじーしたの。

こっち3人で残り1人、最終アンチまで最後の相手が見つからなくてな。

他の2人は索敵せずに芋ってて、仕方ねぇなーって1人で動き回ってたら、最後に残った未クリアリングエリアから撃たれたのね。
で、場所が分かったからエネミザへしたんだけど、1人は気付かずにやられて、残り1人は見つけたらしいんだけど棒立ちで撃ってて終了…。

そこは最悪でも2対1にしろよって思った。
どんだけ自分が上手いと勘違いしてんのか知らないけど。
蘇生入れてる間に詰めてこなきゃアンチに飲まれて死ぬ位置なんだし、蘇生できれば数的にこっちが有利だし、できなくても向こうから走ってこなきゃなんだから、それもチャンスになるんだからさ。

後で見たらプラチナとキルレ1のクラウンだったわ。ホント、エースまでがチュートリアルとはよく言ったもんだ。
キルレ1ならタイマン張るなよ。
やるならせめて棒立ちはやめろ。

936: 2019/02/26(火) 13:52:19.17 ID:21FEjyyxa
どっちもどっちでは
連携とらない野良はクソ >>935もラスキルとろうと走ってたから見事に単騎凸死亡だろ
シュラウドの放送で似た場面みたことあるからシュラウドの言葉を借りていうなら
相手が白円外でドクターディスが「凸って倒そうぜ」って提案したところシュラさん「凸らず待つべきだ」って言って堅実にドン勝してた

939: 2019/02/26(火) 13:56:44.45 ID:fDlhDJyz0
>>936
言われてみればそうだな。
どこかで慢心していたかも知れん。
同じ過ちを繰り返さないようにあなたのレスを胸に刻んでおくよ。ありがとう。

937: 2019/02/26(火) 13:53:36.91 ID:6pyPCO5v0
>>935
VCなし野良じゃ日常茶飯事よそんなの
仮に3対1だったとしても仲間を囮か肉壁にして自分が止めさす考えでいい

てか仲間2人を仲間だと思わんほうがいい
自分に撃ってこないだけのbotと考えて、3対1ではなく1&1&1対1くらいで
そいつらの個々のPSの低さはドンマイとしかいいようがないが

938: 2019/02/26(火) 13:56:26.11 ID:zzuyz4eBp
野良には残り生存の文字数字すら見えない奴もいるんだからさぁ
敵がラスト1で銃声しても反対見てる奴もいる
全面的にやられた>>935が悪い

941: 2019/02/26(火) 13:58:41.87 ID:1zDbC/2sa
自己中は敵2人のとこに突撃して1人気絶させて気絶させられたときに「こっちに1人、あと1人が蘇生中」みたいなチャット打ちがち
早くキルしてキル数1よこせみたいな意図のやつも多いはず
まずひとりで2人のとこに凸るなって話だが

942: 2019/02/26(火) 14:01:20.33 ID:Yw5vLuFO0
何度も言われてるが野良に連携なんて求めんな
野良にやってほしいことは自分でやらなきゃ勝てないのが野良マッチング
どうせ野良のやつなんて銃声方向ガン見して無駄弾撃ってんだから、裏取ってほしいと思ったら自分で裏を取りに行く
そのときに援護が欲しけりゃ「○番俺についてきて」と指示を出す

これを円滑にやりたいなら固定組んで数をこなすんだな
野良でも上手いやつとか連携取れるやつは稀にいるが、そいつはすでに固定組んでてお遊びで野良やってるやつばっかりだ

945: 2019/02/26(火) 14:12:57.59 ID:mEik8FQA0
最終で安置勝ってるのにむやみに一人凸するやつは勝利じゃなくて手柄がほしいだけ

946: 2019/02/26(火) 14:15:18.88 ID:Yw5vLuFO0
そんなやつは気絶とられても助ける価値も無い
こっちにもぞもぞ寄ってこようもんなら進行方向に火炎瓶投げてやるわ

947: 2019/02/26(火) 14:19:30.02 ID:t8EHCDBoa
そもそも数の有利取ってるなら全員で立てよ
伏せてたら各個撃破の隙を与えるだけ

953: 2019/02/26(火) 14:30:19.31 ID:EQLx5V4ha
AIM力の上達は個人差出るし
そのうち頭打ちになるから上達遅くてもさほど下手でも何も思わないけど
状況の判断や立ち回りがずっとくそな奴なんなん?

分からないならせめて言うこと聞いてくれればいいのに
避けれない戦闘で逃げようとして死ぬし、分が悪いから逃げろって言ったらその場から動かず死ぬし
この手の奴って日常生活まとも出来てるのか気になる



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1550985051/